スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 喜んでいただけるアフィリに キーワード大切にね。 

スローライフ アフリエイト実践して

サト愛さんの心 愛に私も 少し近づけたって思ってました。

心が優しくなって人を思いやる心 振り返る心できたって思ってました。

でもでも まだまだなんですね。

今日も朝からお父さんと喧嘩しちゃって

朝一番の喧嘩はいけません。わかってるんだけどね。

なんとなんとうちのミニチュアダックスのハヤトに私戒められました。

犬って言えどもね。感受性豊かでほんとよく観察してる。

ちょっと恥ずかしい情けない私でした。


何があったか 知りたい方はこちらへ
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう。


さてさて今日のレポートです。


サト愛さんが教えてくださってるかせげるブログの作り方
きっといいヒントが つかめますよ。読んでみて下さいね。
特典付】サト愛のアフィリエイトで稼げるブログ作り5つのヒント


もっともっと深く知りたかったらやっぱりこれですね。一緒に進化しましょう。
2月 16日に バージョンアップされました。
スローライフアフィリエイト


さらに
何度読んでも聞いても いつも新しい発見があります。
サト愛さんご推奨です。
ビジネス感覚を養うのに、ぴったりのレポートです
アフィリエイトにも、普通のビジネスにも使えそうですよ。
只今ダウンロードされた方にjはダンケネディの音声ファイルがもらえます。
富を引き寄せ裕福になるための10の方法


今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ




今日の記事はここからです。


最近思うようになったのがキーワードの 大切さ

だってね ネットを一番使うことって 先ず調べる 検索するってことですよね。

検索窓に、どんな言葉を入力するのか

そして、その言葉(キーワード)で

どんなサイトへ案内されるのか・・

それで決るんですものね。

またどんな言葉で自分のブログに来てほしいか十分考えないといけないですね。

キーワードに もっと真剣に取り組まないといけない。

そう思います。


稼げるキーワードの見つけ方は絶対これです
■お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン



今日の トップニュース 新聞などの目を走らすようになりました。
旬なキーワード見つけたり 気づいたりしています。

自分の変化にちょっと驚いています。


私がこのことを教えられたには

スローアフィリのバージョンアップされた強化編を読んだからです。

私がスローアフィリに出会う前

アフィリは知っていましたし少しはかじってはいました。

けれどわからないんです。

どう構築していくのか?アフィリの本当の進め方?進み方?

王道のアフィリが 知りたいってずっと思っていました。


そして巡り会った スローアフィリです。

ブログのはじめ方から 作り方 カスタマーズ

記事の書き方 そしてアクセスの集め方


そしてなによりお客様の 喜んでいただける アフィリの仕方を学びました。


稼げるブログが基本から学べるんです。


アフィリは 信頼関係です。

お客様と読者の皆様との信頼関係

いかに喜んでいただける 情報を提供できるかが大切なことなんだって知りました。

サト愛さんの 愛の原点だって思っています。

日々毎日少しずつ 進化していく自分

昨日の私よりまた今日の私は大きくなったプロセスを 楽しみながら

続けていけます。続けていくのが 大切なんです。

大丈夫です。

マニュアル通りに飛び込んでいけば そこには 成長していく進化していく自分がいます。

楽しみながら サト愛さんの愛に包まれて。

いま 私はその場にスローアフィリに巡り会ったことに感謝しています。

サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


TOPへもどる





コメント

こんにちは

いつもコメントありがとうございます。

記事を読んで下さる方との信頼関係、本当に大切にしていきたいですね。
  • [2009/03/03 13:59]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさま

いつも応援ありがとうございます。

>今日の トップニュース 新聞などの
>目を走らすようになりました。
>旬なキーワード見つけたり 気づいた
>りしています。

この気持ちわかります。
僕の場合、家族でショッピング
センターへ行った時に、どういう
お店が入りやすいかとか、
どういうコピーがあるのかとか
いろいろ観察しています。
アフィリ始める前はそんなこと
考えもしなかったんですけどね。
面白い物です。

それにしてもハヤトくん衣装持ちですね。
あっそうか!
「売るほど」あるんですよね(笑)。

応援ポチッとな。
  • [2009/03/03 14:00]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ~

ハヤトさん、いつもどうもです♪
訪問&カキコありがとうございました。
いろんなブログを見て歩いていると、けっこうハヤトさんのコメント見っけたりして、頑張っていらっしゃるなぁ~と感心し、たいていそこに私もちゃっかりカキコしたりてます(笑

サト・愛さん一本の姿勢、いいですね。

私はあれこれ情報過多で、結局、遠回りしている気がいつもしています。

ポチっと応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

ハヤトくんかわいいですね~♪

私もミニチュアダックス飼っています~♪

本当に癒されますよね~♪

応援ポチポチどかーーーーーーーん!
  • [2009/03/03 19:04]
  • URL |
  • 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どっかーーん

フラワーンです。

私も早くスロアフィに出会いたいです・・・先行投資出来ないのが残念です。

いま、一番みんなが自信もって紹介している様に感じます。
なのでチョー欲しいです。

では応援します★

訪問ありがとうございます^^
スロアフィ凄い人気ですよね。
僕は購入していないのですが、
いたるところで目にします。
ネットでも商売には
信頼関係は大事ですよね^^
応援ポチッ!
  • [2009/03/03 23:38]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ人のブログ@umomon
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

わんふくの件もう少し待っててくださいね。

集客に関するツールがやっと設置でき
今実験段階なので・・・

とにかく時間がないのでなかなかうまくすすみません。

アレもこれもやりたいことだらけです。

優先順位からやってます。


また来ますね。

応援ポチっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/36-1d5dc5d3

