スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト サト愛さんに聞いてみよう 私らしくってって! 

スローライフアフリエイトは ひな祭り。


昨日は ひな祭りでしたね。

っていても 我が家は お父さんとハヤトで男ばっか。

ひな祭りなんて今まで したことなかった。

でもね 今日私 ちらし寿司作ったの。

なんかね優しい 気持ちになってね。ほんとは忙しくって そんな暇ないはずないのに

心がスローに穏かに まっすぐにこれってスローアフィ してるからだろうか。

人に お父さんにハヤトに今の愛あげたいって思う気持ちなんだろうかって思いながら

笑み浮かべながら作りました。ちょっと幸せな気分です。


お父さんたら帰るなり わたしに25000円差し出すの。

なんだって思ったら ヤフオクの今日の成果だって。


いつもなら絶対こんなことない!自分のポケットに隠しておくのにね。

ちらし寿司効果かしらん。私の愛の効果かしらん。

スローライフのおかげだねって・・・

嬉しい ひな祭りでした。


今日のハヤトはお目眼です。
ハヤトのつぶらなお目眼気になった方はこちらへ
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう


さてさて今日のレポートはアフィリ始めたばかりのあなたに サト愛さんが
優しく メッセージくださっています。
はじめの一歩メルマガ


サト愛さんと進んでみよう。進化しようって思ったらやっぱりこれですね。
スローライフアフィリエイト


さらにさらに

何度読んでも聞いても いつも新しい発見があります。
サト愛さんご推奨です。
ビジネス感覚を養うのに、ぴったりのレポートです
アフィリエイトにも、普通のビジネスにも使えそうですよ。
只今ダウンロードされた方にjはダンケネディの音声ファイルがもらえます。
富を引き寄せ裕福になるための10の方法


今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ



今日の記事はここからです。


最近思うんですけど ひとつの分野の商品も 人のニードも

細分化され すきまへすきまへって走っていってるって思いませんか。

たとえば

私が ほんと若かった頃は

化粧品もちろん様々なメーカはありましたが


基本は ファンデーション アイメイク 口紅 ブラッシュそんな程度でした。

でも今は 耀ける素肌だったり いかに小顔に見せるアイテムだったり

いつの世も人の欲求は綺麗になりたいって気持ちは同じですが

その欲求が多様化そして ターゲット絞りになってきてるって思うんです。


その中でいかにお客様に 読者に喜んでもらえるかが

大切になってくるって思うんです。


つまり いかに自分らしさを出すかってことでしょう。

だってね いくら美人が 10人並んだとしても

その中で やっぱりグッと来るのは個性的な美人。


奇をてらうんじゃなくって 他と違いをつけるつまり差別化でしょうか。


お客様の価値がある部分を探してあげて提供できる

お客さまの立場になって価値を見つけてあげれる。

お客様との信頼関係を私は私から 溢れるご紹介をしたいって思います。

それが私の差別化だって思っています。


私は スリーアフィリを購入するときにサト愛さんにメールでご相談しました。


サト愛さんはこんなお返事くださいました。


1:いつまでに、いくらくらい稼げるように
なりたいですか?


2:そのために、毎月いくらまでなら
投資できますか?


3:毎日作業時間は、どれくらいとれますか?


4:購入予定商材の金額は、いくらをイメージしていますか?


5:ブログなど、図解を見たら作れますか?


6:コミュニケーションをとるのが好きですか?


7:こつこつ、一人で地道な作業をするのは好きですか?
(ブログを量産したりとか)


以上、上記の質問に答えてみてください。
自分の方向性が、見えてくると思います。

ゆっくり考えられてくださいねって


で私は思いました。

スローライフアフィリエイトから

スタートすると、はじめに、ブログだけで稼いでから

それを資金にして、次の段階に進めるので、

別に資金を必要としないから私だって実践できるって


こんな丁寧な 私のこと 考えて答えてくださるサト愛さんはなんて素晴らしいんだろうって

普通言いますよね いいことばっかり これがサト愛さんの差別化でしょうか。


そして私は 決心しました。

このサト愛さんについていこう 教えていただこうって。

毎日が発見と進化です。


はじまりはブログから

自分らしさをしっかり自分らしさを見失わないように1歩1歩進んでいける

幸せを感じています。


大丈夫ですよ。いつからだってはじめられます。

サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


TOPへもどる

コメント

恵子さん

こんにちは! ロックです。

やさしい旦那さまですね。
うちはささやかなひな祭りでした。

「自分らしさと一歩ずつ」良いですね。
この気持ちで、楽しんでいきましょ!

感謝と心をこめて♪

こんばんは^^

我が家も、ちらし寿司はひな祭りの定番です♪

息子も大きくなって、行事をしなくなり
季節感がなくなっちゃいました^^;

応援で~す(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

いつもコメントありがとうございます。

フラワーンです。

サト愛さんからのメールも優しさが感じられますね。

では、応援します★

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

こんばんは。りくうです。

『先に与える』と良く言いますが、旦那さんのお話がまさにその通りですね。

ケイコさんの気持ちがどこか通じていたんでしょうね。

アフィリエイトでもこういった事が成果に繋がってきますよね^^

応援ぽちりっと
  • [2009/03/04 22:06]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

こんばんは。

娘達の為に!です。

サト愛さんは素晴らしい方ですよね。

スロアフィを読めば、それが分かりますよね。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます^^

自分らしさを出すって
とても大事なポイントだと思います。

サト愛さんに、私もついていくと
決めました!

お互いに、がんばりましょうね!!

応援します^^ぽちり
  • [2009/03/04 22:39]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん、こんばんワ(^ ^

おこちゃまいなくても
ひな祭りにちらし寿司イイですね!!
商材も相談してから
購入出来ると安心ですよね。
最初からそれ知ってたかったナ(^ ^;

応援ポチッ☆!

初コメです


真田 ゆたかといいます


ランキングから訪問させていただきました。



今回は応援のみで失礼します


ポチ^

まいど^^)

コメントおおきに~!!

覚えてへんやろな~

1ヶ月ぶりに更新したからな

ところで~ワンコブログもやってんねんな

ワタイもワンコブログやってんねん

リンクしてもエエ!?

応援!!


ほな また〆

ども^^

訪問おおきに^^

なかなか興味深い話ですねぇ・・

応援いっときま~す♪

はじめまして、うさぎママです。

いろんな方のブログで、お名前をお見かけします。
コメントのリンクをたどって来ました。

ちらし寿司を作られたんですね。

はずかしながら、私はいつも
レトルトの「すし太郎」にあなごといんげんを混ぜて、
それから、たまごを焼いて完了です。

スローアフィ、色んなことが吸収できますね。

応援します!
  • [2009/03/05 07:09]
  • URL |
  • うさぎママ@パソコンで稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご訪問ありがとうございます。

サト愛さんの人柄に
憧れてファンになりました。
アフィリエイトをしていく上で
大切にしなくてはいけない
心を教えて頂きました。
これからも頑張って行きたいと
思います。
応援して帰ります!

おはようございます

いつもご訪問ありがとうございます。下ちゃんです。

いい意味での差別化って大切ですよね。
私も色々なことを勉強していきたいと思っています。

応援!
  • [2009/03/05 09:35]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして(*^_^*)
ぴろなん☆彡と申します。

先日は訪問いただき
ありがとうございました♪

サト愛さんはとっても素晴らしい方で
何でも相談すると翌日には返事が返ってきますね♪

これからももっと邁進していきましょうね!(^^)!

応援ぽちっと!

未来の自分を信じて
ぴろなん☆彡

はじめまして。

もりぴーと申します。
ランキングから伺いました。


私はスロアフィは購入してませんが
サト愛さんとスロアフィは
どちらでも評判いいですよね。

スロアフィは売れやすいと評判なんで
興味深々です。


気が向いたら当ブログにもお立ち寄りください。

また遊びにきますね。

応援♪
  • [2009/03/05 12:00]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで悠悠自適生活を送る方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目さん、こんにちは。
コーインです。

いつも有難うございます。
ひな祭りいいですね。

実は我が家ではケーキを食べました。
というのも、実は恥ずかしながら私の誕生日なんです。^^

子供はどんどん成長していきますが、
自分はどうだろうか?
と考えさせられました。

一歩一歩成長していきたいですね。
応援!!

こんにちは。
megumeguです。

いつもコメントと応援クリック
ありがとうございます。

我が家も、ちらし寿司を作りましたよ。

自分らしさは大切ですよね。

またお伺いさせていただきます。
今日も心をこめて、ぽち^^♪っと
応援させていただきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/37-c159665c

