スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト なんであせるんですか。なんで急ぐんですか。信頼は命ですよねサト愛さん 

スローライフアフィリエイト 信頼は命だって



我が家の裏の梅林も満開に近くなって

お花見の人でいっぱい。もう 春もそこまで・・・

その中で 足を引きずったおじいさんがワンちゃんをつれて

お散歩です。

この梅林に小犬のころに 捨てられていたワンちゃんだそうです。

おじいさんは ワンちゃんと 2人暮らし

ワンちゃんはおじいさんの 足をかばうようにゆっくりゆっくり

おじいさんを見つめながらゆっくり ゆっくり歩いていました。

おじいさんは私に言いました。

生きなきゃ・・・こいつのために こいつを看取るまで生きなきゃって自分に言い聞かせるように

言いました。

おじいさんとワンちゃんとの愛に包まれた 絆に思わず涙した 私でした。

信頼しあうっていいですね。


うちのハヤトはどうもお父さんとの信頼関係を大切にいてるみたいで
ハヤトのこと気になった方はこちらへどうぞ
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう。




さてさて今日のレポートです。

サト愛さんが今からアフィリ始めようって思ってるあなたぜひ!!!
インフォトップの登録とアフィリエイトリンクの作り方

サト愛さんの世界は どんなだろうって思われた方まず読んでみてくださいね。
はじめの一歩メルマガ・



もっともっとアフィリサト愛さんのこと知りたいならやっぱりこれです。
スローライフアフィリエイト


何度読んでも聞いても いつも新しい発見があります。
サト愛さんご推奨です。
ビジネス感覚を養うのに、ぴったりのレポートです。
アフィリエイトにも、普通のビジネスにも使えそうですよ。
ダンケネディのレポートです。無料です。
富を引き寄せ裕福になるための10の方法



今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ




この記事はここからです。

もし道端で突然あなたのこと 好きなんですっていわれたら

あなたどうします。

びっくりしちゃって 絶対なんかあるんじゃないって思っちゃいますよね。

これってアフィリも同じだって思いませんか。

いきなり「お勧め!」って言われて

商品を紹介されて

初対面で告白されるように。びっくりですよね。


恋愛体験って

まずは、顔を合わせる回数を増やして、

色んな話して、自分の事を知ってもらって

相手の事もよくわかってから告白ってのが普通ですよね。


また、その時、
出来れば、踏んだ方が良い段取りというのもあります。


よほどの美人やイケメン以外は普通そうしますよね。


アフィリエイトでもそうだって思うんです。

先ず自分が何者なのかしっかり 読者の方に伝えて

徐々に自分のご紹介したいものを伝えていく。

そんな手順が大切だって思っています。

大事なのは

自分と読者さんが

いかに近づけるかのプロセスだって

お互いの信頼関係ですよね。

私はこれをこの信頼関係をスローアフィリから学びました。

スロアフィの基本は、読者の方との信頼関係を

築いていくことです。

だから、コミュニケーションをとるのが

好きな方に、向いています。

ワクワクしながらコメント回りをして 私のわからなかったこと

教えていただいたり 意見 感想いただいて



そして感謝されて喜ばれるアフィリエイトです。

スケジュールプランに従って自分なりに進んでいけます。

サト愛さんの皆さんの コミュニティもあって
わからなかったらなんだって質問できます。

セミナーみたいですよ。

マニュアルに従って続ければ

早い方は、このようにスロアフィ実践1ヶ月以内でも

報酬が発生する仕組みがスロアフィなのです。


大丈夫ですよ。

いつからだってはじめられます。

楽しみましょうよ。

このワクワクするプロセスを 


はじまりは ブログから


ポイントは ポイントは あなたの思いと

続けることだって思います。

サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


TOPへもどる


コメント

ケイコさん

訪問ありがとうございます(*^_^*)

とてもスロアフィのこと
良くまとまっていて
読んで共感のえら得る
記事で、スロアフィと出会った頃を
懐かしく思います。

本当にスロアフィはいつ始めても
OKな商材なので、
ブログからメルマガ、そして
心までもまとめて面倒を見てくれる
素晴らしい商材です。

何度読んでも
あ~ここはと
復習をさせられる点が
この商材の素晴らしさですよね♪


応援してます♪

未来の自分を信じて
ぴろなん☆彡

お世話になります、雇われ店長です。
いつも応援ありがとうございます。

そうですね、アフィリエイトにしても
なんにしても信頼関係が築いてこそなんだと私も思います。

どうしてもブログだったりすると、
こちらから発信することが多くて、
訪問してくれている方々との付き合い方ってむづかしいなと感じます。

でも不器用でも誠意をもってやれば、
きっと信頼は築いていけると信じています。

また伺います!
ブログ応援ポチッとオン!

こんばんわ

いつもコメントありがとうございまーぁす。

私は面倒なので初対面でいきなりでかまいません・・・・・・・って違うか^^;;;;

その過程をやはり大事にしないといけませんよね。それがコミミュケーション。

まぁオヤジは飲みにケーションですがねー。

では応援します★

うさぎママです。

ご訪問ありがとうございました。

信頼関係って大事ですよね。

家にも室内犬(ポメラニアン)がいますが、ダメ犬です。
チャイムに吠えたり、電話に吠えたり…

信頼されていないのかな?

ぽちします!
  • [2009/03/06 01:19]
  • URL |
  • うさぎママ@パソコンで稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

さすが週末が近づくと、疲労蓄積で、この時間のコメント回りになり?

顔が見えないだけに、信頼関係大切ですね。

だから自分が使った商材だけしかレビューしませんね。

コメント回りもかたよりがちです。

応援ぽち!!

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

たとえ話で記事を伝えると分かりやすく伝わりますね。

梅満開ですか!

こっちはまだまだです。

雪降ってますから。


また来ますね。

応援ポチっ!

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

丸目さん、おはようございます。

りくうです。


本当にもうすぐ春ですね^^
暖かい季節大好きなのでうれしい限りです。


いきなり告白される。
↑いい例えですね。

ほとんどの人がOKしないでしょうね。

アフィリエイトでも本当に同じですよね。


応援ぽちりっと
  • [2009/03/06 09:59]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/38-d78d2d0a

