スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 自分だけじゃないみんなが皆が幸せに。そうですよね サト愛さん 

今日はちょっと涙ウルウルです。

最近なんやかやって忙しくって

我愛犬のハヤトのお散歩も サボリがち。

今日こそはって 連れてお散歩に。


でね お散歩中に大きなワンちゃん出会って

なんとそのワンちゃん 私に襲いかかってきたんです。もう私恐怖で。


その時です。ハヤトが私の体に覆いかぶさって

ワンちゃんから 私を守ってくれたんです。自分はワンちゃんに背中咬まれたんですよ。

犬といえども犬なんだけど ハヤトの私への無償の愛 強く感じて

驚きと感動でウルウルしてる私です。

ハヤトと暮らしていてよかったってしみじみ感じています。


そんなハヤトもうちょっと見て見たい方は
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう



さてさて 今日のレポートです。

サト愛さんが優しく教えてくださっています。Q&Aもわかりやすですよ。
★【再配布可】スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。


サト愛さんもっと深く モット知りたかったらやっぱりこれです。
2月16日にバージョンアップされた
スローライフアフィリエイト


何度読んでも聞いても いつも新しい発見があります。
サト愛さんご推奨です。
ビジネス感覚を養うのに、ぴったりのレポートです。
アフィリエイトにも、普通のビジネスにも使えそうですよ。
ダンケネディのレポートです。無料です。
富を引き寄せ裕福になるための10の方法


今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ





今日の記事はここからです。

私を含め多くの人が、成功したい 稼ぎたいってと書籍を読んだり、セミナーに
参加したり 商材買ったり。

人によっては、高額のプログラムを手ウする人もいますよね。


しかし、こういった努力をしたにも関わらず、
ちっとも成功しない人もいます。


なぜ、少しも成功しないのでしょうか?

私この頃思ってきたんですが

世界は、自分だけが儲けることを考えると、

成功できない仕組みになっているから

なんだろうかって。

人は他の人から応援されない限り、長く成功し続けることはできないんじゃないかって。


人を応援し、他の人が成功することを応援していくことこそが、

大切なんじゃないかって思うんです。

お金を稼ぐために、

誰かの役に立ち、そして誰かから感謝される必要が

あります。

お客さまの 読者様のためになる ほんとに喜んでいただける

情報をご紹介する それが アフィリの真髄だって思っています。


自分のエゴを押さえ、そして、周りの人たちの

成功を本気で考えていく。

そうするからこそ、きっときっと成功することができるのでしょうね。


自分だけが儲けることを考えても成功しない。

いつも心に言い聞かせています。


心のゆとり 必要なんじゃないでしょうか。

満足したことを思い浮かべてね。


感謝される アフィリですよね。

スローライフアフィリそのものだって思います。


スローアフィリは あせらないで楽しむゆとりもって

肩の力抜いてすすんでいけるマニュアルです。


小さな成功から大きな成功が生まれてきます。

大丈夫です。

スケジュールプランに従って わからなければ サト愛さんのコミュニティで教えていただけばいいんす。
あるんですよしっかりした サポート嬉しいですね。

結果ではなく、プロセスを楽しむことですね

あせったり、急ぐとうまくいきません。

アフィリは、コミュニケーションが楽しいと

ワクワクしてきます。うまくいきます。

じっくり感じましょうよ。

そして続けましょうよ。


できないから、できるへ 稼げないから、稼げるへ

一緒に進化しましょう。


はじまりは ブログから 楽しい人生過ごしましょう。


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


TOPへもどる



コメント

こんにちは。
愛夢叶(amuto)です。


スロアフィをやると、
結果がでた慶びを、
皆で分かち合える、
win-winの関係を作ることの
充実感を感じることができますね。

p.s.あしぺったんとっても便利です。
おかげさまで2月は好調な売り上げでした。

では、応援してます、ぽちっとな。

ハヤトケイコさま

こんちには、おーいしです。
ハヤトくん「いいヤツ」ですね(^^)。

言葉も通じるといいですね。
いや通じないからいいのかな?

応援ぽちっとな。

こんにちは、下ちゃんです。

読者の方に本当に喜んでもらえる情報。
出来るだけそれに近づくことが目標ですね。私も頑張ります。

応援 !!
  • [2009/03/06 14:20]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは
もりぴーです。

コメントありがとうございます。

私は虎の巻以前からの
tomさんのファンですが

そういう根本的な考え方は
サト愛さんと一緒ですよね。

購入者様がいてこそ
アフィリエイトは成り立っている。

だからこそ、コミュニケーションを
大切にしていきたいと思っています。

応援!
  • [2009/03/06 16:24]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで悠悠自適生活を送る方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。


感謝!

いい言葉ですね。

感謝すれば感謝されます。

「情けは人のためならず。」

この言葉大好きです。

というかこれしか知らなかったりして。

守ってくれたハヤトにも感謝ですね。

ハヤトクンは大丈夫なのですか?


また来ますね。

応援ポチっ!

こんばんは^^

読んでいて、私もハヤトちゃんの勇敢さ、
健気さにウルウルです^^。

素敵なワンちゃんですね♪

ハヤトちゃんに拍手!
応援です(^-^)

丸目さん、こんばんは。
コーインです。

いつもコメントありがとうございます。

誰もが幸せになるように、
アフィリエイトも考えないといけないですね。

インフォトップさんも、アフィリエイターさんがあってのことと、
ゴルフ大会や催し物を色々考えて送ってくれたりしますが、

インフォプレナー&アフィリエイター&購入者とwin×3で頑張りましょう。

では、帰ります。応援!!

こんばんわ。

アフィリは仲間を見つけてお互い刺激し合っていくものではないかと思っています。
時には辛い事も訪れるでしょうし、そういうときに一人で悩むより、先輩や同じ境遇の人が近くに居るのと居ないのとでは違ってくると思います。

ハヤトケイコさんともそういう関係を築けると嬉しいです。

では応援します★

こんばんわ^^
僕もまったく同意見です。
心のゆとりがないと、稼ぐのは難しいですよね。
でも、これだけ自分の思ってることを、
素直に表現することができるのですから
きっと稼げるようになると思いますよ。
応援させていただきます。ポチッ!
  • [2009/03/06 22:04]
  • URL |
  • umomon@アフィリエイトで稼ぐ人のブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん、こんばんワ(^ ^

"カネ、カネ!” (@ @

って、稼ぐことばかり考えてると
逆に続かないそうです。

それにしても
ハヤトくんには
いつもウルウルですね(^ ^

応援ポチッ☆!

ハヤトケイコさん

こんばんは、りさパパです ^^

>自分のエゴを押さえ、そして、周りの
>人たちの成功を本気で考えていく。
>
>そうするからこそ、きっときっと成功>することができるのでしょうね。

私も全く同じ考えです ^^

スロアフィと出会えたおかげで
ケイコさんをはじめ、素晴らしい
仲間が増え、とても幸せです!

こんなに幸せを感じるのは
いつ以来かと思います。

しかしハヤトくんは、とても
素晴らしい家族ですね ^^

また遊びにきてください。

応援ポチッ!
  • [2009/03/07 02:14]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

ケイコさん、おはようございます。
Sappです。
ハヤト君の話、感動ものですね。
愛情は人間以外でもキチンと
伝わるものなのですね。

稼ぎは人に与えた喜びや感動の
総額だといつも思っています。

だからイチロー選手やSMAPが
たくさん給料をもらうのは
当然ですよね。

まず誰かの役に立ちたいですね。

☆応援です。

こんにちは。

大変でしたね。なんて愛らしく、いとおしいわんちゃんでしょう。

涙がでました。

早く傷が癒えることを祈っています。

私の基本も愛さんです。

アフィリエイトしながら、心も成長していきましょう。

応援ポチ!!

PPCされる時はいつでも声かけしてください。

お力になれるとおもいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/39-7e336f84

