スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 情熱あること 小さな一歩からはじめてみよう。ですよね。サト愛さん 

スローアフィリエイト こつこつするのが一番なんだね。そう感じた私でした。


イチローじゃないけどちょっと へこんでいます。

スローアフィリに出会う前に 少しばかり 商材を買っていました。

メルマガを 使った商材で 毎週 テンプレートが送ってこられて

それに そって配信するってどっちかっていえば 楽して稼ごう系。

やめときゃいいのにスローアフィリ 実践しつつそれも実践してた。


ところが今週になってテンプレート配信されない。

メールしても返事なし。電話 サポートあったんでかけてみると

おかけになった 電話は現在使われていませんなんて冷たく言われた・・

この商材 毎月継続費用支払う仕組みで

2月末に支払ったとこなんです。

で慌ててインフォスタイル連絡したんだけど こと遅し
完全に逃げちゃってるらしい。


その時思いました。メールで頂いたサト愛さんの言葉。

一点集中で行きましょう。
二つは出来ませんって。

ひょっとしたら稼げるかもしれないって私のすけべ心が情けなくなりました。


やっぱりこつこつですね。おいしい言葉にはきっときっと毒がある。

ちょっと高い 授業料だったかもしれません。


さてさて今日のレポートです。

確定申告真っ只中でサト愛さん ご推薦の節税方法。気になりますね。
本当に使える30 の節税方法


時間がないっていつも思ってる私あなたにぜひ読んで欲しいです。
1日わずか3時間で年収1000万円も可能な時間短縮術

さらにさらにサト愛さんを知りたいならアフィリ学びたいならやっぱりこれですよね。
2月16日にバージョンアップされた
スローライフアフィリエイト


何度読んでも聞いても いつも新しい発見があります。
サト愛さんご推奨です。
ビジネス感覚を養うのに、ぴったりのレポートです。
アフィリエイトにも、普通のビジネスにも使えそうですよ。
ダンケネディのレポートです。無料です。
富を引き寄せ裕福になるための10の方法



今日のハヤトはちょっと可哀相気になった方はどうぞ
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう


今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ



今日に記事はここからです。

やりたい仕事があるんだけど、自分には才能が

無いのではないか。

って私達よくそう思い悩みます。


でも 人は 情熱を感じることを仕事にしたほうがいいのではないでしょうか。

だってアフィリに世界も どんな業界だって

積み重ねに勝るものはないですよね。


積み重ねが できるってことは 頑張らなくても 続けられる

ワクワクしながら 続けられるってことでしょ。


自分が情熱を感じることに 時間も忘れて没頭できますよね。

だから情熱を感じることを仕事にするのが一番なんですね。


小さな一歩でいいから情熱を感じて はじめようって思って

スローアフィリの世界に飛び込みました。


スローアフィリは 自分の 好きな分野からはじめられます。

ブログを楽しみながらワクワクしながら 育てていけます。


昨日より ひとつ上の自分を ブログを目指してね。


そしてコミュニケーション好きに私には嬉しいものです。

コメント回りをして沢山の方との出会いで

お互い 信頼関係を築いていける。

あなたのブログここ直したらいいよ。なんて教えていただいたり

暖かい 励ましの言葉頂いたり

ワクワクしながらの日々毎日です。

皆さんに喜んでいただいて また喜んでいただける 情報をお知らせする。

感謝される喜んでもらえる アフィリだから


情熱を持って 続けられるって思うんです。

読者の方との信頼関係を大事にしていき、成長し続けられるって

幸せだって思いませんか。


大丈夫です。

プロセスを楽しみながら続ける勇気があれば


あせらないこと 心にゆとりを持って自分の 情熱を傾けてみませんか。

スローライフアフィリはあなたの私の思いを十分かなえてくれるって信じています。


はじまりはブログから

サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


TOPへもどる

コメント

こんにちは

私も才能よりも、情熱の方が最終的には大切だと思います。

特にアフィリエイトって孤独な作業なので、好きでないと続きませんよね。

応援ポチっと(^-^)
  • [2009/03/07 11:10]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
愛夢叶(amuto)です。

いつもコメント
ありがとうございます。

私はスロアフィを
始めて約3ヶ月です。

やっぱりこつこつ
まじめにやるのが一番ですよね。

私は副業としてやっているので、
時間短縮のためツールなど
使っていますが、有効活用すれば
よいと思っています。

一緒にがんばっていきましょうね♪
応援してます、ぽちっとな。

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます^^

私も、コミュニケーション好きなので
スロアフィはピッタリでした!

楽しんでいきましょう!

応援します^^
  • [2009/03/07 20:36]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^
いろいろな経験が自分の実になります。
今日は落ち込んでも、明日にはまた良いことがあると信じて
がんばって下さいね。

スロアフィっていう良い商材にめぐりあったことに感謝して、
コツコツ作業していきましょう^^
私もがんばっています。
応援!

丸目恵子さん、
こんばんは!
まあくです。

やっぱり地道に一歩一歩ですね。
騙されて悔しいけど
スロアフィに出会えてラッキーじゃありませんか。

応援します!ぽち^^

ハヤトケイコさん

こんばんは。おーいしです。

>積み重ねに勝るものはないですよね。
そのとおり!僕もそう思います。
でも、がんばって続けるのは、
あんまり積み重ねにならないんですよね。
イヤイヤやるわけですからね。

やっぱり好きにならないとダメなんですよね。

応援しますね。ぽちっとな。


  • [2009/03/07 23:53]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

いつもコメントありがとうございます。

私のブログで驚きと発見していただいてとても嬉しいです。
私の本業はコンピュータのお仕事なので、一般人よりは知っていないといけない、お客様より高度な知識がないと信頼頂けません。

お客様も担当は専門の方なのでこちらも気が抜けないんです・・・

そんな私なんで、いろんなことを発信していきたいとおもいます。

ハヤト君とケイコさんを応援★

倭人です。
そうか、そんな事があったのですか。

そりゃショックですよね。

私もスロアフィより前のかなり有名なある商材を購入しましたが、

ちょっと思っていたものとは違っていました。

アフター面でね。

騙されたとは思っていませんが、いまだに、いろんなサイトで、アフターは充実してるなんて書いてあるのを見ると{どこがっ!!)って腹が立ちます。

でも、でも、ハヤトさんが今まで積み上げてきたもの、

これは財産ですよね?

ハヤト君のページだって、なかなか素晴らしいし。

めげずに一緒に頑張りましょう^^

ポチっと、ハヤッと、応援。

ハヤトケイコさん
いつも訪問&コメント有難うございます。
アフィリエイトしていると、詐欺的商材に会うこと多いですよね。
もしかしたら、簡単に稼げるんじゃないかという気持ちからですよね。
良く分ります。
これに負けずに頑張りましょう!
ネットの世界悪い人ばかりじゃないですから。
素晴らしい出会いも沢山ありますよね。
心を込めて応援です!
夢☆案内人

こんばんわ、マイスターと申します。

ランキングを見ていて、気になったので、拝見させていただきました。

またお邪魔させてください。

よろしければ私のブログにもお越しくださいね。

マイスター

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

私は朝早いのです。

4時前後から活動しています。

日中仕事が入っていると朝しかできないのです。

詐欺商材に引っかかりましたね。

でもとんづらとはちょっとひどいですね。

インフォスタイルに多いようですよ。

私の場合も、たくさんありました。

ノウハウコレクターでしたから。

でも失敗が多い分、今があるとも思っています。

相当高い授業料でしたが・・・。


また来ますね。

応援ポチっ!

アフィリエイトをしている方のサイトを参考にさせてもらっています。

私自信、もっといろいろな情報やサイトに役立つツールなどを教えてくれる方を探しています。

もしも、良いツールがあれば、コメントにて教えてもらえると、購入などを検討したいと思います。

宜しくお願いします。

また、相互リンクをして頂ける方を探しています。

宜しくお願いします。

確実にアフィリエイトで収入アップする方法
http://affiliate.za-m.net/

このサイトを運営しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/40-4b9233bd

