スポンサーサイト 


スローライフ アフリエイト 私を成功させてくれる人は私なんです。そうですねサト愛さん。 

スローライフアフィリエイト 成功の元は


犬って予知能力あるって知っておられますか??

ダックスのハヤトを連れてスーパーにお買い物行った時です。


スーパーの入口に繋いでおいたのにいません。

私 顔面蒼白、親バカだけど うちの子は可愛いから 人懐こいから 

誰かに 連れて行かれたんじゃないかって 警察だ 保健所だって大騒ぎ

でも 違ったんです。

ハヤトはスーパーにほっておかれたって思って

一駅向うのスーパーからマンションまで帰って来ていたんです

かなり距離はあります。

どうして道がわかって 私より早く帰れたのか

ハヤトに聞いてみないとわからないけど

たしかにハヤトは 地震を予知したり 雷を予知したり

我々人間には持っていない わからない 不思議な能力兼ね備えているように思います。

お主 ただものじゃないなって。

そっとハヤトにつぶやいてみるのでした。

でも 事故もなく帰ってきてくれてありがと。


ハヤトに聞いてみようか。私アフィリで稼げる?ってへへへ

そんなハヤト見て見たいって思われたらこちらです。
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう


さて今日のレポートです。


インフォトップの登録方法やアフィリエイトリンクの
作り方が、わからない方には、こちらをプレゼントします。
インフォトップの登録とアフィリエイトリンクの作り方

サト愛さんが稼げるブログの秘密教えてくださってます。
特典もついています ぜひ貰ってくださいね。
【特典付】サト愛のアフィリエイトで稼げるブログ作り5つのヒント

はじめてみようアフィリって思われた方はやっぱりこれです。
2月16日にバージョンアップされた
スローライフアフィリエイト


何度読んでも聞いても いつも新しい発見があります。
サト愛さんご推奨です。
ビジネス感覚を養うのに、ぴったりのレポートです。
アフィリエイトにも、普通のビジネスにも使えそうですよ。
ダンケネディのレポートです。無料です。
富を引き寄せ裕福になるための10の方法


★「幸運を呼ぶ7つの鍵無料メール講座」も人気です
興味がある方は、こちらからどうぞ
幸運を呼ぶ7つの鍵無料メール講座


今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ



今日の記事はここからです。


あなたを私を成功させる人は誰だって思いますか。


そうですね。


この世でたった一人

あなたを自分をおいて

他にいないのです。


つまり、

あなたを成功させることができるのは、

あなただけということです。

でも残念ながら だれかに依存している人もいることは事実

でも他人は あなたを私を成功させることは出来ないんです。


これだけお金を払ったんだから成功させてくれるに違いないとか

きっと大変なのに気づいて 助けてくれるに違いないって・・


でも誰も 日常的にあなたのこと考えてはいません。

そんなことはあり得ないのです。


あなたをを成功させることができるのは、

あなた ただ一人。


このことに気付きさえすれば、あなたはわたしは、

自分の力で成功への第一歩を踏み出すことができるって思っています。


そんな思いでスローアフィリに飛び込みました。

計画も立てずに、いきなり実践しても、途中で何をしたいのか、


わからなくなって、夢も目標も忘れてしまいがちになります。


夢を思い描いて

それに必要な目標を立てて、自分のペースでわくわくする計画を


立ててから、実践しています。


結果も もちろん大切かもしれません。

でもプロセスを楽しんでいます。

今日は 昨日の私よりここまで出来たって

あせることはないです。


できないから、できるへ稼げないから、稼げるへ

進化しましょう。


大丈夫です。


スケジュールモデルプランに従って、

自分のペースで、計画がたてれます。



サポートコミュニティの質問コーナーで

あなたが満足される日まで、サポートしてくれます。


もちろん実践するのは 成功するのはあなたです。

後はあなたの勇気と 成功するのは私だって思いと


そしてなにより 続けることです。


いつからでもはじめられます。

今の今のあなたの思いを大切にしてください。


はじまりはすべてのはじまりはブログからです。

成功への一歩です。

サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


TOPへもどる


コメント

こんにちわ~。
今、ここに貼ってあったサトさんの「ブログ作り5つのヒント」読まさせてもらいました。

こころの問題に触れているのが、いいですね。

みんな、弱いですから。

ポチッと応援。

はじめまして。志麻と申します。
まあくさんのブログから訪問しました。

そうですね。
アフィリエイトは自分との戦いですね。

でも
そこには人との繋がりがあるからこそ
頑張れるんですよね^^

応援ぽち♪
  • [2009/03/08 22:16]
  • URL |
  • ★志麻★カテゴリーのツリー化レポートできました♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

自分を成功させるのは自分だけ。
いい言葉ですね。
私も「ここぞ!」というときには
自分を信じてやってます。
でもそのためには、やるべきことをしっかりやらないといけませんよね。

「人事を尽くして天命を待つ」っていう心境かな^^

ポチッと。応援です!

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

こんばんは。りくうです。


ハヤトすごいですね。

家の犬も昔そんな事がありました。

でも動物って予知能力とかありそうですよね。

地震とか察知するの早いですからね。


応援ぽちりっと
  • [2009/03/08 22:30]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは
もりぴーです。

いつもコメントありがとうございます。

アフィリエイトって孤独ですよね。

だれも作業の強制はしてくれないし
結果はすべて自分次第。

ただ頑張れば、頑張った分だけ
すべて自分に帰ってきます。

これだからやめられないんですよね。

サラリーマンじゃそうはいきません!

応援!

  • [2009/03/08 23:18]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで悠悠自適生活を送る方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん、こんばんワ(^ ^

ハヤトくんには、いつも驚かされますネ!!
ひとりでお家に速く帰ってこれたなんて、
しかもちっちゃい体で(^ ^
ミニュチュアダックスは
おりこうな犬だって聞きましたが…

そんなハヤトくんが
ケイコさんの続ける活力源かナ?!

応援ポチッ☆!
  • [2009/03/09 04:44]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

何か行動するのにも結局は自分だけがたよりです。

他人は頼めば何かしら手伝いはしてくれますが、そこまでです。

自分で解決するしかないのです。

ハヤトはなにかしら話題性のある持ち主ですね。


また来ますね。

応援ポチっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/41-b63a93b1

