スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 頑張らないほうがうまくいく。肩の力抜いてね。そうですねサト愛さん。 

スローライフアフィリエイトは力まない


WBC すごいですね。今日もまた韓国戦ですね。

この時間だけはパソコンから離れなくっちゃって思ってる私です。

土曜日の韓国戦 ほんと興奮しちゃって コールドゲームには

驚きでした。


その中で 私 昔はイチローあまり好きではなかったんです。

なんかスタンドプレーが多いんじゃないって思って


でもこの韓国戦のイチローの第2打席でバンドしたじゃないですか。

セーフティバンドになったけど ほんとはイチロー自身 死んでもいいって思ったんでしょうね。
イチローの足が速かったからセーフだったけど

気持ちは イチローの気持ちはアウトだった。

チームのためみんなのため 自分の死も辞さなかったって


これイチローの 独断だったそうです。


こんなイチローに偉く感激しちゃって


人の為 自分を犠牲にしてまでも

人に喜んでいただく気持ちはアフィリの世界も同じなんだって

自分のことだけ思っていたらダメなんだっていたく思いました。

そしてね すごくイチロー見直しました。いいやつだってね。


王さんの始球式見つめる イチローの目かわいかった。



さて今日のレポートです。


悩みはつきものです。サト愛さんが優しく応えて下さっています。
★【再配布可】スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう

今から始めてみようって方ぜひ
インフォトップの登録とアフィリエイトリンクの作り方


サト愛さんと始めてみようって思われたらやっぱりこれです。
2月16日にバージョンアップされた 愛いっぱいの
スローライフアフィリエイト



何度読んでも聞いても いつも新しい発見があります。
サト愛さんご推奨です。
ビジネス感覚を養うのに、ぴったりのレポートです。
アフィリエイトにも、普通のビジネスにも使えそうですよ。

ダンケネディのレポートです。無料です。
富を引き寄せ裕福になるための10の方法


今日のハヤトはお主 只者じゃないな!です。
見て見たい方はこちらへどうぞ。
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう


今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ




今日の記事はここからです。


多くの人は、私もなんだけどお金を得ようとする時、

頑張ろう、頑張ろうとしますよね。


でも 実は、頑張らないほうが良い結果を

もたらすことが多いのです。

たとえばね

水泳の選手は、実際にレースに出る前に、必ず、ブラブラとジャンプして、身体を

リラックスさせていますよね。

スタート前に力んでいる選手は、ほとんど

例外なく、よい結果を手に入れていないみたいです。


私たちビジネスの世界でも同じこといえるんじゃないでしょうか。


思います。特に最近

頑張って力んでしまっては、本来持っている能力を発揮できなくなるんだって



それよりも、ビジネスやアフィリに対して

リラックスして取り組んで、そして、いかに


楽しみながら出来るか?というのが重要って思うんです。

無心に取り組んで、ゾーンに入る。


力まない。頑張らない。

そして、楽しみながら無心で行うほうが、

ずっと上手くいくって思っています。

そしてまた

「もっといいやり方はないだろうか?」

「これで本当にいいのだろうか?」

など、やる前からアレコレ悩んでしまうことも多いですね。

でもビジネスでアフィリで

悩むのは時間のムダです。


ですから、ある程度の計画がができたら、

後は迷いを持たずにとりあえずやってみる。


ダメだったらやり直せばいいんです。


力まない。頑張らない。悩まない。

楽しみながら無心で取り組む。

これ大切なことではないでしょうか。


誰だって、初めてのときがあります。

知らなくて、わからなくて、何してるのか

わからないときが・・

でも、そこには、少しずつ学び、理解し

成長していく喜びがあります。


ネットの世界は、年齢も、性別も、今までの経験も

関係なく、新たな一歩、新たな成長を楽しめる場だと

思います。


そこに、わくわくの期待感を、感じて無心に取り組む私がいます。



どんな失敗も、大切な体験です。

できるようになったことを、見つめながら

今、このプロセスを、楽しみましょう。


経験は、累積されます。



お金も心も豊かになって、あなたの夢、かなえましょう。

思い描き、楽しく続けることが

アフィリエイト最大の秘訣だって思います。


はじまりは ブログから・・・


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


TOPへもどる






コメント

いつもコメントありがとうございます。

力まないこと…
いいことを教えて頂きました。
ついついやりたいことが多く、思うように進んでいないことに苛立ってしまうこともあります。

でも、長期戦を考えて、少しずつでも続けていけばいいのですよね。

ありがとうございました。
  • [2009/03/09 11:54]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん
 
こんにちわ、はぴです。
 
同じ頑張るにしても
解りやすい記事を書くことに頑張るとか
解らない事を覚える事を頑張るのは
とっても良い事だと思いますが
 
リキみすぎるのはダメですよね~!
 
悩んで壁にぶち当たって困難もいっぱいだけど
リラックスして楽しんで学ぶ。
楽しんで継続するのが大事ですよね。
 
応援ぽちっと。
  • [2009/03/09 13:31]
  • URL |
  • 4ステージPPC実践中★はぴ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

>力まない。頑張らない。悩まない。
>楽しみながら無心で取り組む。

本当にそうですね!!
楽しみながらやれば長続きするしね♪

応援です(^-^)/

ハヤトケイコさん

こんばんは、おーいしです。
激しく共感です。

僕の中では、力むのと、
かっこよく見せようってするのが
「2大」よくないことです。

女の子の前でかっこつけると
大概、みっともないことに
なりましたねw。

応援!

  • [2009/03/09 21:06]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目さん、こんばんは。
白髪交じりのコーインです。^^

いつも有難うございます。
時々、染めて黒くしてますけど、
年齢には勝てないものです。

韓国戦0-1で負けてしまいました。

先日の勝利は何だったんでしょうか?

では、また来ます。応援!!

こんばんわ

コメントいっぱいくれてありがとうございます。

とても励みになります。

力んだらだめなんですね・・・んー深いです。
始めたばかりの私はなんだか上手くいかず空回り・・・・

もう少しゆとりを持ったほうがいいのですね。

お勉強になりましたので応援★^^

こんばんは!
megumeguです。

いつもコメントと応援クリック
ありがとうございます。


『力まない。頑張らない。
そして、楽しみながら無心で行うほうが、ずっと上手くいく』

とても素敵な言葉をいただきました。
感謝です^^

またお伺いさせていただきます。
今日も心をこめて、ぽち^^♪っと
応援させていただきました。

はとやけいこさん、はじめまして。

応援有難うございました。

スローライフ、確かに!

毎日が戦争です。

落ち着いて、アフィリも頑張ります。

応援、ぽちっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊東に行くなら、はっと屋~♪

じゃないよね~、はやとさん。

私が今まで間違っていたかと一瞬ドキッ!!
あ、私の方、リンク貼りました、

できれば、相互でお願いできると有り難いのですが・・・・・・。

私も焦らずゆっくり、ゆっくり徹夜(笑

ども^^

アジアラウンド決勝まけましたねぇ・・・ 悔しい~~><

アメリカでがんばってもらいましょう!

応援で~す☆

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

結果を恐れずまずはやってみることが重要ですね。

だめなら改善していけばいい話ですしね。

だめならやめる方法はぜったいよくないです。

成果が出るまでは続けるべきです。

また来ますね。

応援ポチっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/42-41c811a9

