スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト イメージしよう1年後の私を1000万円稼いだ私をですよね。サト愛さん 

スローライフアフィリエイト 夢はイメージしよう。


WBC残念でしたね。


イチローのくやしいって言った顔 忘れられません。


ところで うちのお父さん書道の通信添削参加してんだけど

一年経った今 一度も送ったことないんです。

今日も喧嘩です。


これ私たちアフィリの世界でも言えますよね。


優良商材を入手してもまともに稼げるようになる人の割合は
だいたい2割くらいである。って言われています。

なぜでしょう。

結局ね「○○の作業を毎日やってください」

と書かれていても。

本当に毎日コツコツ出来る人は

やはり2割くらいしかいないんでしょうね。


ネット上には

「コツコツ頑張ればお金を稼げる方法しかありませんから」

って言われてますよね。

ただね私思うんです。

アフィリは年齢は関係ありません。

アフィリは性別は関係ありません。

アフィリは学歴は関係ありません。

あとはやるかやらないかですよね。あなた次第私次第ですよね。

 
ねえおとうさんわかった。

一緒だよって言っても一向に 机に向かおうってしないお父さんでした。あ~~~あ。



さてさて今日のレポートです。

ブログで稼いでみようって思われてるあなたぜひ読んでみてください。
『【特典付】サト愛のアフィリエイトで稼げるブログ作り5つのヒント

今から始めてみようって方必見です。
インフォトップの登録とアフィリエイトリンクの作り方


サト愛さんと始めてみようって思われたらやっぱりこれです。
2月16日にバージョンアップされた 愛いっぱいの
スローライフアフィリエイト

★「幸運を呼ぶ7つの鍵無料メール講座」も人気です
興味がある方は、こちらからどうぞ
幸運を呼ぶ7つの鍵無料メール講座


何度読んでも聞いても いつも新しい発見があります。
サト愛さんご推奨です。
ビジネス感覚を養うのに、ぴったりのレポートです。
アフィリエイトにも、普通のビジネスにも使えそうですよ。

ダンケネディのレポートです。無料です。
富を引き寄せ裕福になるための10の方法


今日のハヤトはセラピー犬になるですって。
気になった方はこちらへ。
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう


今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ





今日の記事はここからです。



私最近スローアフィリを実践していて思ってるんです。

それは、「成功する」と決めることです。


「成功したい」では成功できません。

成功すると決めることが重要なのですね。


そうです。決断なんです。。


わたしは、スキルを磨いたり、ノウハウを

学べば、いずれ成功できると思ってました。



成功者は、サト愛さんはまだ全然、実力が伴わない時から、

始められたときから

絶対に成功すると決めていたのだって思うんです。


時間は未来から過去にも流れているから


ですから、まずは未来を固定する。

そうして始めて、現在の人生のベクトルが、そちらの方向に向かうように

なるんじゃないでしょか。


成功すると強く決断する。


すべてはそこから始まるっておもってるんです。


そして目標を立てる。


それもね目標をゾーンで立てるということが

大切ですよね。


つまりね 目標とは、幅を持たせて立てると、

とても明確に立てやすいし達成しやすいって思うんです。



どういうことかと言うと、

Maxの目標とは、最高の目標で、

Minの目標とは、絶対に達成できる目標のことです。


そして、

最高の目標と、絶対に達成できるひとつ上の目標の間に、

中間の目標を決めるのです。

そうしたら 目標がブレることが無くて、


目標がブレないから達成に向けて進みやすくなるのではないでしょうか。

目標に幅を持たせる。

そうすれば、日々の迷いが無くなると思います。

そうして達成できたら 自分を褒めてあげましょうよ。


そうしたらまた嬉しくなって次の目標に進もうって意欲もわくものです。

スローライフアフィリは

スケジュールモデルプランを参考に、

自分のペースで、楽しく続けていけば、

しっかり大きく稼げるように、作られてます。

しっかり成功した 自分の姿をイメージして

目標を持ってね。ワクワクしながら楽しみながら・・・


あとはあなたの思いと


続けるって気持ちだけです。


はじまりは ブログから

あなたもこのスローライフに 一歩踏み出してみませんか。

サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


TOPへもどる




コメント

まいど^^)

もう一つのブログに~

コメント&応援送っといたで~!!

アフィリ~がんばろな

応援!!


ほな また〆

応援、どうもでした。

アフィリはまだまだ新米。

やっとこさ1ヶ月半が経ちました。

わかんないことだらけぇ~(泣


応援、ポチッと、

いつも応援ありがとうございます。

アフィリエイトしている人たちの中で本当に稼いでいる人ってごく一部っていわれますね。
私も夢と目標に向かって、少しずつでも前進していきたいです。

応援します!
  • [2009/03/10 17:30]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうですよ!

決断しないとだめですね。

決断しないとコメ周りもできませんでした(汗)

小さな決断、大きな決断いっぱいありますが、それの繰り返しで成長していくと思います。

がんばりましょう。

応援★

はじめまして、あゆ夢と申します。

ランキングから来ました。

私もスロアフィを実践しています。
それにしても、スロアフィに関する
記事の多さにビックリです。
これらなら検索サイトから来そうですね。

決断、目標を立てる、とても
大切なことを気付かせて頂き
ありがとうございました。

ということで、これからもよろしくお願いします。

では、応援させてくださいね。

こんばんわ
訪問・コメントありがとうございます
なかなかアフェリは、難しいですね
稼いでいる人は、ホント一握りでしょうね
ぼちぼちやるのが、1番です

こんばんは!@マリンです^^

ご無沙汰しておりましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

いつも応援ありがとうございます♪

そうですよね。
目標を持つこと、やる!!と決断すること、大事ですね^^
アフィリを続けていると、途中でテンションが低くなることもしばしば…。

でも、目標の軸を1本たてていることで
迷わずまた前を向けますものね^^

お互い、頑張りましょうね!
いいお話を聞かせていただきました♪

応援です^^
  • [2009/03/10 23:02]
  • URL |
  • 確実に稼ぐためのアフィリエイト情報@マリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

ケイコさん

こんばんわ。りくうです。

コメントありがとうございます^^
カスタマイズがんばっているみたいですね。

行動するの大事ですからね。

応援ぽちりっと。
  • [2009/03/10 23:09]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます^^

本当に決断は大事ですね。
これで!と決めないと、フラフラしちゃいますから^^

応援ぽち!
  • [2009/03/10 23:11]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん

こんばんは(*^。^*)

成功するって決めたこと、
本当に本当に
これが強い意志なんですよね~

ぴろなん☆彡も
ハヤトさんの心、
痛いほどわかります。

でも、もっともっと前進して
夢を叶えるために

応援♪してます&します♪

未来の自分を信じて

ぴろなん☆彡

ハヤトケイコさん
いつも訪問&コメント有難うございます。

決断と目標を立てること必要ですね。
成功の秘訣教えていただき有難うございます。

心を込めて応援です!

夢☆案内人

ケイコさん、おはようございます!

Sappです。
いつもご訪問&応援に感謝です。

「まず成功すると決める!」
これは大事ですね。

イチロー選手もまだプロに入る前に
すでにメジャー選手を頭の中で
いつもイメージしていた
らしいですもんね。

☆応援です!

どもで~す^^

いつも応援サンクスです!

感謝の応援で~す☆

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

目標は立てるだけはできますが、実行し続けるのは難しいですね。

モチベーションも下がるときもあるし。

時間がなくてできないときもあるし。

細かく目標と計画を立てるといいです。


また来ますね。

応援ポチっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/43-9fd0ecbb

