スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 現実にこだわらないで1歩さあ1歩踏み出そう。 

スローライフアフィリエイト さあ1歩踏み出そう。


テレビでケンタッキーフライドチキンのカーネルサンダースおじさんが

道頓堀から24年ぶりに 引き上げられたって我大阪では 大騒ぎ

阪神タイガースが 優勝したときに喜んだ 若者が投げ入れて

そのまま見つけれるずっとずっと川底で 眠っていたってね。

このカーネル叔父さんの呪いでタイガースはそれ以来 日本一になれなかった

なんてずっと言われて続けていました。


今年の阪神は縁起がいい! 何かが起こる。

チェンジだ!!チャレンジだ!

って気合が入って盛り上がるのは私たち大阪人だけかしらん。

うちのワンコのダックスにタイガースのユニフォーム着せて盛り上がっちゃいました。





さてさて今日のレポートです。

私がいつも何度も読んでいるものです。
アフィリエイトで大きく稼ぐための8個のアイディアと秘密


サト愛さんってどんな人って思われたら
サト愛さんのプロフィール


早速始めてみようって思われたならやっぱりこれです。
2月16日にバージョンアップされた 愛いっぱいの
スローライフアフィリエイト

そして始められたらここからです。これからが一歩です。
インフォトップの登録とアフィリエイトリンクの作り方


何度読んでも聞いても いつも新しい発見があります。
サト愛さんご推奨です。
ビジネス感覚を養うのに、ぴったりのレポートです。
アフィリエイトにも、普通のビジネスにも使えそうですよ。

ダンケネディのレポートです。無料です。
富を引き寄せ裕福になるための10の方法



さらに今日は大大プレゼント ぜひ 手に入れてくださいね。貰ってくださいね!

あの「成功の9ステップ」で有名なジェームス・スキナーの
「でっかい会社を作る9ステップ」CDを

なんとなんと無料です!
でっかい会社を作る9ステップ


今日のハヤトは私との対決です。
なんだって思われた方はこちらへ
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう。


今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ





今日の記事はここからです。



今の現実に囚われ過ぎない。

現在に 焦点を当てすぎない方がいい場合もあるんですね。

つまり現在の状態があまり芳しくない時

そんな時に、今の現実に囚われすぎると、

自然と意識が重くなってきます。

そして一生懸命頑張らなくっちゃってい思っちゃいます。

未来が自分の未来が見えなくなるんでね。


そして頑張るということは、~しなければならない

という心の状態になってしまう。


こんな心の状態をあまり

引きずってしまうと、未来の目標に向かって、自然と

そうなんです。楽しむことができないです。

ワクワク出来ないんです。



わたし 思うんです。ビジネスやお金で

成功を目指しているなら それは、私にとっても皆さんにとっても

とても 楽しいものであるべきだって。


しかし、それが、“そうならねばならない”という

義務になった瞬間に、その目標は、楽しいものから苦しいもの

になってしまいますよね。


そんな苦しい思いをしてまで、頑張る必要は無いって私は思います。


そうではなくて、本当にやりたいと心から思える目標ならば、


苦労なんてしなくても、やっていること自体が楽しくて仕方ない

って今私は スローアフィリと共に実感しています。



スローライフアフィリは読者の方との信頼関係を
築いていくことなんです。

だから、コミュニケーションをとるのが

好きな方に、向いています。


ワクワクしながら 始められます。


スケジュールモデルプランに従って、

自分のペースで、計画をたてて 昨日の私より 少し上を目指して


わからなければサポートコミュニティの質問コーナーで

わかるまでサポートしていただけます。

助け合いながら進んでいけます。


このワクワク感 あなたも味わいませんか。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは

続けることなのです。


大きな目標を立てるとワクワクする人もいれば、

現実的な目標を立てた時にワクワクする人もいます。


もう一度、すべてを真っ白にして、

スローなアフィリ楽しんでみませんか。


はじまりは ブログから


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


TOPへもどる









コメント

ケイコさん、こんにちは!@マリンです^^

いつもありがとうございます♪
何度でも、お越し下さい♪大歓迎です^^

@マリンも大阪人なので
『よっしゃ~今年はやったるで!!』
って感じです^^

そうですね。義務になってしまったらネガティブになってしまいます。

それをコントロールするのが、またしんどい…^^;

でも、素晴らしい仲間が居てくれたら
きっと、道は開けると信じてます♪

ケイコさん、頑張りましょうね♪

応援です!ポチッ^^
  • [2009/03/12 16:55]
  • URL |
  • 確実に稼ぐためのアフィリエイト情報@マリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、下ちゃんです。
いつも応援ありがとうございます。

ここに来させてもらう度にふと色々なことを考えさせられてしまします。
今日も、私は頑張っているのか、楽しんでいるのかと思い、少し反省しています。
楽しんでやる方が長続きしますよね。

ポチっと、応援です!
  • [2009/03/12 17:33]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトさん、いつもどうもです♪

なかなか作業や考えが思うようにいかないことの連続ですが、

気を取り直して頑張っています。

疲れて起きたら夜7時!!

何かひどい生活になってますよー


ポチッと応援。

(私も早く、1スクロール画面以内に入りたい・・・・・)

こんばんわ
カーネルおじさんの、ニュース見ました!!
よかったですね これで、呪いがなくなればいいですね

ランキングにぽっち

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

すごく記事が入ってくるように
なりましたね。

苦しい時って
どうしても足元しか
見れなくなっちゃいますね。

目線をあげれば
道が開けてたりするんですよね。

肩の力抜いて踏み出したら
ワクワク感じ取れると思います。


応援ぽち!

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

仰るとおり、アフィリ系のブログは
やる作業が多いので、「~しなければ」と
焦る気持ちに、私も最近陥りました。

その時、やったことは、1週間のスケジュールを立てて、
ひとつずつ実施していくことです。
これによって、1つずつ達成感がわき、
余計なことを考えず少しずつ前に進めました。

よかったら参考にしてくださいね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

こんばんわ、フラワーンさんの所からきました。

しめじと言います。

よろしくお願いします。

自分も相当苦しいですよ。

でも、やらなければしょうがないんですね。

応援ポチ!

ケイコさん、こんばんワ(^ ^

ことに日本人は遊びを忘れがちだよネ、
ヘンに一生懸命に満足したり…(^ ^;

絶えずワクワクもムズかしいけど
ブログはやってくうち
どんどん楽しくなりますネ(^ ^

応援ポチッ☆!
  • [2009/03/13 01:47]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん

こんばんは、あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

~やらなければいけない・・・とか義務になってしまうと、何に対しても楽しくないので続けれないですよね・・・

何でも楽しくが一番です^^

応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

おはようございます! ゴンタと申します。

一歩踏み出す勇気
これ絶対に必要ですね。
思案しているより楽になれます。
その一歩が、100歩、1000歩となって行き、ひとり立ちできる。

最初は、赤ちゃんからって考えれば、やはり、勇気に一歩からって思っています。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

おはようございます。りくうです。

悪い方に引きづられがちですが、
そういった時は一歩引いて見直すのがいいですよね^^

一歩踏み出す勇気の方が大切ですね。

そうそう、カーネルおじさんのニュース私も見ました。

なんか甲子園球場に飾られるとの噂もあるみたいですね。(笑)

応援ぽちりっと
  • [2009/03/13 09:13]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

カーネルサンダースおじさん見つかってよかったですね!

隠れ阪神ファンとしてはそろそろ優勝してほしいところです。

私が旅行で行ったところが本拠地のチームは優勝するんですよ。

過去に福岡に行ったとき、ダイエイホークス!

大阪に行ったときに近鉄バファローズ!

中村とローズが生で見れてよかったです。

中村は今年仙台の楽天ですが・・・ふふふ。

今日は雑談で終わっちゃいました。

また来ますね。

応援ポチっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/45-5869eadc

