スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 潜在意識にイメージしよう。アフィリで稼いだ自分を! 

スローライフアフィリエイト イメージは大事だよ。


最近 テレビを見ていて特に ニュースなんかを見ていて

麻生総理ってほんとはすごいんじゃないって思っちゃうんですけど

支持率の低下 大臣の酒酔いから西松建設の献金の自民普及 給付金の不人気

普通だったら大概イヤになるし ここらで身の振り方なんて考えるじゃない。

辞任ってこと。福田さんだって阿部さんだってノイローゼになったりしたのにね。

なのに未だにあっちこっちのワイドショーに出たりして一体どんな神経って思っちゃうのは私だけ。


コラムニストの天野さんが

クイズ番組でやたら珍回答をするおバカタレントが人気だが

麻生さんの関心もこれに似てるって言ったのが実感でした。

お主ただものじゃないなって思ったりしてね。



さてさて今日のレポートです。

サト愛さんが、悩み、工夫して
稼げるようになったエッセンスが詰まったノウハウです。ぜひ読んで見てくださいね。
スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。

モット詳しく知りたかったらやっぱりこちらです。
2月16日にバージョンアップされた 愛いっぱいの
スローライフアフィリエイト

そして始められたらここからです。これからが一歩です。始まりです。
インフォトップの登録とアフィリエイトリンクの作り方


何度読んでも聞いても いつも新しい発見があります。
サト愛さんご推奨です。
ビジネス感覚を養うのに、ぴったりのレポートです。
アフィリエイトにも、普通のビジネスにも使えそうですよ。

ダンケネディのレポートです。無料です。
富を引き寄せ裕福になるための10の方法


そして今日さらにさらに無料プレゼント!
あの「成功の9ステップ」で有名なジェームス・スキナーの
「でっかい会社を作る9ステップ」3枚組みCDを

なんとなんと無料です!
あなたのアフィリにも使えますよ!稼いでください。先ずは貰ってくださいね。
でっかい会社を作る9ステップ



今日のハヤトは唐揚げゲットです。
気になった方はこちらからどうぞ。
いつも有難うございます。
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう




今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ





今日の記事はここからです。


潜在意識は、検索エンジンのようなもの。ってよくいわれてますね。

知ってる方も多いって思いますが

潜在意識に欲しいものを入力すれば、あらゆる


リソースを探し出し、自分に必要なヒントを与えてくれるってこと


潜在意識に欲しいものを入力すれば、それを実現する

ために必要な人や情報などが集まってくる。

私は学生の頃先生に引き寄せの法則なんていわれました。


じゃあ、この潜在意識の検索エンジン。

どうしたら動かすことができるのでしょうかって思っちゃいますよね。


目標を立てること?

それも大切でしょうが それ以上に

潜在意識を動かす鍵は、

“イメージ”だって言われています。


心の中に、望むものを強くイメージする

今の私はアフィリで夢の1000万円稼いだ自分の姿でしょうか

そしてこれがイメージできたら、潜在意識という検索エンジンを動かし

始めることができるのです。


潜在意識という検索エンジンを動かすことができたなら、


夢は実現に向けて急速に進み出すって言われました。



そうなんですね。

私がアフィリで1000万稼げる姿をイメージして スローアフィリを始めました。

そうすると コメント回りを覚えました。


レポートもいっぱい読みました。

今私は コメントしてくださるお仲間いろいろ情報教えて頂いたり

サポートいただけたり確かに 自分が 日々毎日 成長していっています。


困ったときは助けてくださる人脈も出来て感謝しています。そうなんです。集まってくるんです。

夢に向かって確かに進んでいっているのを感じています。

そう自分が 進化して行ってます。


私が 1000万円の稼ぐ夢に イメージにスーローアフィリをインプットしただけなんです。


私の潜在意識が働いているんですね。


あなたも夢を潜在意識を働かせませんか。

あなたが稼げた姿を。

スローアフィリはきっとあなたのイメージを

実現するのに大きな力になるでしょう。


スローアフィリはスケジュールモデルプランに従って、

自分のペースで、計画をたてて


サポートコミュニティの質問コーナーで

あなたが満足される日まで、サポートされます。

スローライフアフィリエイトは、まずは、ブログで稼ぎます。

そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら

メルマガを使ったり、ステップメールを使ったりします。


しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく


稼ぐことも、可能なノウハウです。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。


大丈夫です いつからだって始められます。


あなたの潜在意識の夢をイメージをスローアフィリと共に実現しましょうよ。


はじまりは ブログから・・・


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


TOPへもどる


コメント

ハヤトさん、こんにちわ~

そう、イメージって凄く大事だよね。
最近、私は徐々に良いイメージが持てなくなってきていて、やや疲れ気味かもね。

生活に余裕があればいいんだけど、そうでもないしね。

ま、やるっきゃないね^^
頑張りませう。Fight!

ケイコさん、こんばんは!@マリンです^^

いつも訪問&応援ありがとうございます♪

ケイコさんの熱い思い・輝くオーラに引き寄せられ・励まされ、人が集まってくるんですよね♪

やはり、目指すものがある人って輝いてますものね^^

共感しました♪応援します^^
  • [2009/03/13 17:41]
  • URL |
  • 確実に稼ぐためのアフィリエイト情報@マリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けいこさん、
こんにちは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

アフィリエイトを続ける上で、稼げたときのイメージは
一番大事なんじゃないかと思いますね。

それがないと続けられませんよね^^

応援します♪
  • [2009/03/13 17:55]
  • URL |
  • ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ
いいイメージって大切ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました。

潜在意識に働きかけるのは
大事ですね。

具体的にイメージすると、
うまくいきます。


応援します!ぽち^^
  • [2009/03/14 06:36]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん、おはようございます(^ ^

一歩踏み出せない人って、
最初に稼げない洗剤、じゃなくて
潜在意識があるんだろうから
そういう意識は洗剤で洗えばイイんだよネ…
? (^ ^;

m(_ _)m
応援ポチッ☆!


  • [2009/03/14 07:46]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん

おはようございます、あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

イメージって大事ですよね^^
イメージがあると目標も立てれるし、次に行動もしっかりわかりますもんね^^

応援ポチッ♪

おはようございます、下ちゃんです。

いつもコメントありがとうございます。

夢を持つっていいますけど、それをもっと強く、潜在意識に働きかけられるようになりたいですね。

応援、ポチっと
  • [2009/03/14 10:12]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん

こんばんは、おーいしです。

ホントにそうですね。
引き寄せるって事ありますね。

僕は仕事柄、何日もうーん
うーんって考えているだけの
事もあります。
でも、その時いくら考えても
出なかったアイデアが、
ぜんぜん違うことしてる時に
パッとひらめく事が時々あります。
これも、偶然ではなくて、
潜在意識のお陰らしいですよね。

潜在意識の埋め込むイメージって
大切ですよね。
くれぐれも悪いイメージを
埋め込まないように気を
つけないといけませんね。

応援してますよ。
  • [2009/03/14 22:08]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/46-8aa3af05

