 


スローライフ アフィリエイト 確実に結果を変えるには なぜが大切! 

スローアフィリエイトとなぜは。


いつもご訪問いただきありがとうございます。


梅が満開になり もう桜も 間近ってところですね。

花粉症の方大変ですね。ご自愛くださいね。


サト愛さんの 最新のレポートです。あっ 遭難だって思うこといっぱいすよ。貰ってくださいね。
スロアフィ流!ブログでアクセスアップする時に役立つ5つの秘密



今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ




今日の記事はここからです。



突然ですがなぜ あなたは私はお金が稼ぎたいのでしょう。

なぜ ビジネスなんでしょう。

最近 思うんのですが

このなぜって大切なことだって

成功している方はほとんどが

このなぜを 重視しているように思うのです。



稼げるようになった方の多くは、


今、とても追い込まれてお金に困っている


子供が小さくて働きにいけない


サラリーマンとして働くには体が不自由とか
規則正しい生活が出来ない何かがあった


お金持ちになって、世の中を見返したかった。


人それぞれいろいろな理由 背景があるにしても


お金を稼がなければならない明確な理由があった人だって思うのです。


人が何か 新しい行動を起こすには

このなぜが本当に大切なことなんですね。


だってね 

人間は変化を拒み 安定を求める動物なんですね。


無意識に 変化を拒んでるできるならこのままで。

変化したくない。


だから 新しく今までと違ったことをするのは大変 エネルギーと

パワーがいることなんですね。


そのパワーを生み出す元が

この なぜ?  じゃないかって思うんです。


なぜが明確になって 新しく行動を起こす充分な裏づけ

になれば どうすればいいかってことは

自然とついてくるって思うんですね。


なぜビジネスなのか?

なぜお金が稼ぎたいのか?


これがこの理由が とても大切だって思います。



その理由が譲れなければ譲れないものであるほど、


皆さんは、自分が選んだそのビジネスでアフィリで


より豊かになることができるはずだって思うんです。



お金を稼ぎたい。1000万円稼いでみたい。

そんななぜを持って飛び込んだ スローアフィリの世界。



スローアフィリって何って思われた方は
スローライフアフィリエイト


スロアフィで、私は変われるだろうか?


そう思いました。


でも 杞憂でした。

スケジュールモデルプランに従って、

自分のペースで、計画をたてて

サポートコミュニティの質問コーナーで

満足される日まで、サポートしていただき


心のあり方、稼げる心を作れる心編も用意されてるし

なにより マニュアルどおりに日々日々続けていく

続けていけるんです。


ポイントは続けることだって思います。


スローアフィリは あなたのなぜに充分応えてくれます。


あなたのなぜを大きく実らせてみませんか。


はじまりはブログから・・・・・


いつからはじめても大丈夫です。


日々毎日私は確かに進化していっています。


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


今日のハヤト張って思われた方はこちらへどうぞ
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう。

TOPへもどる





コメント

ケイコさん、こんにちは!@マリンです^^

いつもありがとうございます♪

ケイコさんの、ターニングポイントは
スロアフィなのですね^^

スロアフィは沢山の成功者を誕生させている商材なので
安心して取り組めますよね♪

応援済みです^^
  • [2009/03/15 14:49]
  • URL |
  • 確実に稼ぐためのアフィリエイト情報@マリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメ、ありがとう~^^

何故、山に登りたい?そこに山があるから。

何故、稼ぎたいか?そこに●があるから。

あ、不謹慎でつた^^冗談ね。

ポチッと応援でつ。

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

仰るとおり、あるレベルに到達するためには、
「なぜ」という常に考える姿勢は不可欠だと思います。
これがないと進歩できないと思います。
仰るとおり変化を望まない人は、
たぶんこれがないのだろうと思います。

このなぜが、分かるに変わるたびに、
成長していきます。
これからが楽しみですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

変化を恐れる人は現状維持ですね。
変化を楽しめる人は成功すると
思います。

応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケイコさん、こんばんワ(^ ^

ハイ、追われていマス!!w
バイトが2ヶ月も見つからないデス(^ ^;
借金が出来る勢い…
Oh,my,God!!

応援ポチッ☆!


  • [2009/03/16 01:49]
  • URL |
  • ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん

こんばんは、あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

なぜ?って大事ですよね^^
なぜ?で人って考え動けますもんね^^

あっ、そーいえば、何か聞きたいことがあったんですよね?

あっぴーでよかったら何でも聞いてくださいね^^

応援ポチッ♪

ハヤトケイコさん

いつも応援ありがとうございます。

幸せって変化率なんですよね。
だから変化するためには、
現状に「なぜ」を問うて、
変化率がプラスになる方向へ
進むべきなでんですよね。

応援しています。

あっそれから、運転は
気をつけて下さいね。
  • [2009/03/16 23:27]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/48-b19d51f4

