スポンサーサイト 


★スローライフアフリィエイトって何色???? 

人気ブログランキングへ



今日も暖かいようですが・・・皆さんの街はいかがですか。

このまま春になったらいいのにね・・・もう寒いのは

飽きちゃったね。


今日のレポートは サト愛さんからいただいたへへへ大事にしてんだ。

ブログを始めるまでの心得とQ&A

ほんとためになるから

これからアフリィ始めようかなって思ってる方

ぜひぜひ みてくださいね。プレゼントです。

★【再配布可】スロアフィQ&A集で稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。


勇気も出てきますよう。




今日の記事は ここからですう。


ふとふと 思いました。

わたしね 実は ホームページで イージーオーダのワンちゃんのお洋服作ってるのね



はーちゃんのわんふく

で、そこで いろいろな記事見て色、色相

赤は、どの色とあうだろうかなんていつも考えてるわけ


そんで、スローアフリィは何色だろう?ッて考えてみたの


ピンク ピンクでしょうね。


優しい淡 ・綺麗な色 穏かな色!!!


不思議なんだけど ピンクの ワンちゃんのお洋服 作るでしょ。

もちろん 夢みる夢子さんみたいな 深窓の女性も買ってくださるけど
意外と男の人も 買ってくださるんだ。


何でだろう・水色だって グリーンだって紺だってあるのにって思ってました

ある方の メルマガ 読んでたら


胎児の時のお母さんの 袋の中の色が ピンクなんだそうです


ピンクは お母さんに優しく包まれるような 安心感を与えてくれる色なんだそうです・・・


ほんと サト愛さんのイメージにピッタリの気がして


わたし ・ピンク 大好きになってしまいました。

今年の春は ピンクの ブラウス買いましょうか????


わたしを元気いっぱいにしてくださる 最愛のマニュアル これです。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

皆さんもピンクの愛いっぱいに染まりませんかぁ。




サト愛さんのバイブルです おずさんです。

ブログアフィリエイトで日給8万円


今DVD無料プレゼント!!!キャンペーン中です!!!親愛なるトムさんです!!!
 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有

ではでは また明日


人気ブログランキングへ

コメント

はじめまして!
チェロと申します。

スロアフィ&サト愛さんの色は
ピンクがぴったりですよね。

応援ポチっとしていきます!

初めまして

そうですよね・・

お人柄がピッタリの色ですね。

ありがとう御座います。

こんにちは、藤本大介です。

確かにピンクって感じですね。

ちなみに僕は透明が好きです。

どうでも良いですね。汗

応援ぽち♪
  • [2009/02/09 12:14]
  • URL |
  • ★大介★mixi稼げる情報暴露中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> こんにちは、藤本大介です。
>
> 確かにピンクって感じですね。
>
> ちなみに僕は透明が好きです。
>
> どうでも良いですね。汗
>
> 応援ぽち♪



ありがとう御座います。

わからないことばっかで・・めげてます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/5-18df37ac

