スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 決断する力 それが大切 それが命 

昨日は

なぜ、お金を稼ぎたいか。なぜ、ネットビジネスなのか。

その“なぜ”が、行動する上での動機となる

ことをお話しました。


昨日の記事


見つかりましたか。その答え。


もちろんひとつでなくっていいって思います。

でも しっかりそのなぜ 紙に書いておきましょう。


人間は 忘れる動物ですものね。


忘れないうちの書き留めておく大切ですね。





そして私 最近ひどく思うんです。

ビジネスでも社会でも成功したいなら本当に大切なことがあります。


それは


人気ブログランキングへ

決断する力 だって思うんです。


成功している方はふと考えてみるとみんな

決断力があります。

何かを成し遂げるために絶対に

必要なことなんですね。


決断しなければ、何も始まりません。

そして、決断しなければ、何も変わりません。


何に対しても、“決める”ことが重要なのです。

失敗を恐れて躊躇していてはいけないんですね。


私は 1000万円稼ぎたいってスローアフィリの世界の飛び込みました。


何をやるかを決め、そして、何をやらないかを決める。

その連続こそが大切なんだって私は またスローアフィリで教えられました。


スローアフィリってなにって思われた方
スローアフィリ紹介


でも 私もともと決断力があまりなかったです。

むしろ、何を決める時も迷って迷ってからやっと決めるという

タイプでした。


でね ちょっとしたトレーニングしてみました。

日常生活の小さなことから、何かを決めなければならない時に、

できるだけスグに決断するという。


思いついたら すぐ実行です。


お昼を食べに行ったら メニューは 即決!


お洋服を買いに行ったら 迷わず即決!


間違っていたって構わないんです。死ぬ訳ないんだから


それよりも 小さなことから、即決することを繰り返す。

ほんと大事ですね。

決断することが習慣化されたなら、

決断力は、格段に上がっていくだろうって思っています。


迷ったらやってみる。踏み出してみる。

試行錯誤してみることが大切って思っています。


特にネットの世界では決断が実行が 大切だって思っています。


最初の一歩を踏み出すのも決断だって思っています。

サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


今日のハヤトはって思われた方はこちらです。
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう。



TOPへもどる

コメント

ケイコさん、おはようございます♪@マリンです^^

いつもありがとうございます♪

なるほど!そうですね^^
決断力って大事ですね。

@マリンの場合、チャレンジャーなので
結構、これと思ったら即決です(笑)

応援です^^ポチッ★
  • [2009/03/16 10:57]
  • URL |
  • 確実に稼ぐためのアフィリエイト情報@マリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私、きょうは昼ごはん、迷わずとんかつに決めました。

何故なら、そこは「とんかつ屋」だったからw

あい変わらずアホ言ってスミマセン。

抜かされて悔しいけど、ポチッと応援。

ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

こんにちは!ゴンタと申します。

最初の一歩
そうですね。
サト愛さんの始めの一歩

この一歩から次の二歩三歩と進めるのでしょうから、その一歩の決断をするのが如何に大切な事か痛いほど分かります。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

こんばんは。りくうです。

決断することって本当に大切ですね。

私も目標ややらないといけない事を決断した時はすぐに紙に書き出しています。


応援ぽちりっと
  • [2009/03/16 20:12]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

間違ってもいい、死ぬわけでない。
ほんとに、そうですね。

最初は、ビビりますからね。

応援ぽち^^
  • [2009/03/16 21:26]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目さん、こんばんは。
コーインです。

いつもありがとうございます。

どこの社長さんでも決断は人一倍早いですね。

時は金なりということを
身をもって理解されているからですね。

考える時間があるなら、
実行でしょうか。

何事も前向きに進めたいものですね。

ではまた来ます。応援!

こんばんわ

フラワーンです。
いつもコメントありがとうございます。

花粉の心配までしていただいて・・・
花粉は最悪です・・・
泣きたいです・・・てか涙目。

そうそう、記事は下書きなんかしませんよー。
保存ボタン押すときは、『こんな記事でいいんかい!』(エイ!!)って感じで押してます。
結構自信が有りません・・・・

意外と反響があるのが不思議でつ。

即決かぁ・・・どうだろう・・・
まいっかーっていうのは即決なんですが、何かを決めるのはどうかな?

でも即決の練習しないといけませんね。
参考になりました。

では、応援します。

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

決断すると必要なものが
見えてきますよね。


応援ぽち!

こんばんは

コメントありがとうございます♪
即決ですか…苦手なので私もやってみます(*´∇`*)
決断すること、中々勇気がいりますね。
私は優柔不断なので…汗

応援です★

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

決断力が必要なときあります。

私は毎日が決断の連続です。

ここで作業やめなければ・・・

とか(笑)

あぁー時間がほしい・・・・

また来ますね。

応援ポチっ!

ケイコさん、おはようございます(^ ^

そうか、料理の注文とか服決めるのも
即決にする訓練
必要な場合あるんですね(^ ^;
マカロンはそういうこと
決めるのは速いんですが
作業はグズですw

ムダなくさないとネ(^ ^

応援ポチッ☆!
  • [2009/03/17 08:16]
  • URL |
  • ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
TOKOROと申します。

文章がわかりやすくてとても勉強になるブログですね。

また訪問させていただきます。

応援ポチ!
  • [2009/03/17 09:47]
  • URL |
  • TOKORO@情報商材ギリギリレビューBAR
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます、下ちゃんです。
いつもコメントありがとうございます。

私も決断力には自信がありません。
でも、ネットの世界だと(注文もボタン一つのように)重要な決断が簡単に可能になりますね。
だからこそ、しっかりとした決断力が必要なのでしょうか…。

ポチっと、応援!
  • [2009/03/17 10:54]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/50-ebd39954

