スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 思考は ビリーフは現実化する。よい思考を維持するには。 

スローライフアフィリエイト 思考は現実化するって。


昨日は成功者は決断力があるってこと

お話しました。

昨日の記事



不思議ですけど 小さなことでも即決してくださいね。

ほんとそれが習慣になりますから 決断力がつく力がつきますから



ところで思考が 現実化するって思われますか。

どういうこと。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

私の愛読書の中に

思考は現実化する。というタイトルの本があります。

ナポレオン・ヒルが書き、全世界でベストセラーとなっています。

ちょっとご紹介してみます。


あなたが 私が今の状態が望んでいるものであっても、

そうでないものであっても、実は、自分がそれを創りだしています。というものです。


でも反論したくなりますよね。


だって、もし今私が、貧乏だとすれば

「じゃあ私はは貧乏になりたいと普段から考えてるっていうの!!!

冗談じゃないわよ!!!(怒)」

ってなりますよね。


つまりちょっとややこしいけど

思ってることが現実化するんじゃなくって


私の思い込み信念が現実化するってこと。なんです。


私のビリーフ(信念や思い込み)が

私の行動を変え、そして、それが現実を創り出していくってことでしょうか。


たとえば

あなたはネットビジネスでどれぐらい稼げると

思いますか?自分の思いです。


ネットで稼げるはずがない。

ネットで月に10万円稼げる。

ネットで月に100万円稼げる。

ネットで月に1000万稼げる。

どれでしょうか。

で どうなると思います?



ネットで稼げるはずがない」と思った人は稼げないことを証明する情報が集まる

「ネットで月に10万円稼げる」と思った人は月に10万円稼ぐための情報が集まる

「ネットで月に100万円稼げる」と思った人は月に100万円稼ぐための情報が集まる

「ネットで月に1000万稼げる」って思った人は月に1000万円稼ぐための情報が集まる

残念ながら こうなってしまうのです。



だからこそ、ネットビジネスで稼ぎたいのであれば、まずは、

ビリーフを信念を変えることが重要なんですね。


これはネットビジネスに限ったことではないかもしれません。


ビリーフ(信念・思い込み)を変える上では、稼いでいる人の話をマニュアルを

何度も何度も聞いて、何度も何度も読んで


その行間から発せられるビリーフに

信念に触れるというのが


大切なこと。おのずと信念は私の思いは上昇していきます。


変わっていきます。


たくさんのレポートをしっかり読み たくさんの書籍をまたしっかり読み

成功者の話をしっかり聞く。

そうすれば 思い込み 信念は徐々に変わっていくんですね。

上昇思考です。

日々毎日 たゆまぬ勉強が努力が必要なんだって思っています。

自分のために より大きな信念思いを持つために。


今私は スローアフィリをまた読んでいます。

もう何度目わかりません。


サト愛さんが伝えたいって思われてる愛いっぱいのアフィリを

マニュアルから流れ出る思いと真実を


スローライフアフィリエイト紹介



サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングへ


今日のハヤトが気になった方はこちらへどうぞ
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう




TOPへもどる

コメント

思考・信念の現実化。
よく言われていますよね。
とても、大切なことですし、リアルでも
その通りだなーという実感があります。

ただ、そういう信念を強く持てるか、持てないか、
これが才能ということなんだと思います。

私のように才能のない人間は努力しかないっちゃ!(爆

ポチッと応援。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♪
思考の具現化…今どうしても叶えたいことがあるのでやってみます(^ー^)
コメントいただいた商材は、ブ●ーカーとして人材を集めて働かせる。ここでマ●ジン、布●を仕入れて集まった人材に販売、ここでマ●ジン…というように横流しで丸儲けしましょうという話ですね(笑)
ただ、一般人には広告出せませんし、訪問●●って嫌がられるんですよーだから審査落ちするんです。決済に使うクレジットも同様ですね。なので一般人にはほぼ無理だと思われます。

Beliefですか~勉強になりました、応援ポチ★

こんばんは^^

「思考の具現化」
私もその話を聞いてから、意識するようになりました。
より具体的に思考するのがいいんですよね^^
それと「言霊」っていうのもあると聞いたので、
思考したことを口に出すように心がけています。

応援です♪


ネットで楽しく稼ぐ法

イメージって大切ですよね。
そこから全てが始まるような気がしています。

物づくりでもそうでして、作る前にそれをイメージして、その後具体的に作業していく。

『思考の具現化』

これに尽きますね。

では、応援ポチっ!

ハヤトケイコさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

思考は現実化すると思ってます。
そのための方法がイメージだったり
言葉だったり
そう思ってます。

応援ぽち!

こんばんわ

いつもコメントありがとうございます。
ナポレオン・ヒルの成功哲学は成功者の道しるべですね。
私は、ちょっと頭がかわいそうな失敗しちゃってるんでそういう本を読まないといけませんね。

しかし本が嫌いなのが問題です。

では、応援します★

こんばんわ、Sappです。

ハヤトケイコさん、こんばんわ。
Sappです。
いつもご訪問&応援に感謝です。

私もこの「心の法則」は
信じています。

ナポレオンヒル・マーフィー・
斎藤一人・浅見帆帆子・船井幸雄…

ほとんどの本を読みました。
心の法則の別ブログも
運営しています。

いつもしっかりイメージするって
絶対、すごい効果ありますよね。

実感しています。 ☆応援!

ハヤトケイコさん

こんばんは、りさパパです。

私も夢や目標を描いて行動を
続ければ、実現すると思います。

お互い、楽しみながら
がんばりましょう ^^

応援ポチッ!
  • [2009/03/18 02:48]
  • URL |
  • 幸せ感覚でアフィリエイト♪りさパパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん、おはようございます(^ ^

望まないと与えられないっていう
アレのコトですよネ。
どうせならイイこと
考えてた方がイイですもんネ!!

応援ポチッ☆!
  • [2009/03/18 08:36]
  • URL |
  • ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/52-9ad0d133

