スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 人に感謝されお金を頂くアフィリエイトとは。 

昨日は 思考の具現化。

思考の現実化。そして思考は ビリーフは変えられるって

お話しました。

昨日の記事


お父さんのお友達に今 立派に起業されて

多いに稼いでおられる方がいます。

彼は今 誠実な起業家として成功されています。

私も彼のことはいつも尊敬しています。


どうして彼は誠実な起業家になれたのでしょうか。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

彼は 若いときにまだ十代の時に起業しました。

そのときは彼も若かったのでしょう。

ビジネスは グレーなこともやらねばいけないって考えを持っていました。

思考ですね。

結果彼の元にはグレーな情報が集まりドンドン彼は

深みにはまっていきました。

法に引っかかることもしたかもしれません。

結局彼は 1000万円っていう借金を背負って挫折しました。



で彼は 30才間近の時に友達とまた起業をしました。


そのときは彼はビジネスは食べるためだっていう思考 ビリーフがありました。


彼は少しは稼げるようになったのですが

食べていけるだけです。

もう少し稼げるかなって思ったらなにか問題が起こって

結局は食べていくのが 精一杯だったそうです。



そして彼は40近くになったとき介護業で起業しました。

その時の彼の 信念 思考 ビリーフは

ビジネスは 人に感謝されてお金を貰うこと。

そして、貰うお金 頂くお金は感謝の証だって思ったそうです。


そして彼は今多くの方に感謝され

介護業界ではかなり名をはすようになりました。


そうなんです。


信念 ビリーフによって得られる結果変わるんですね。


私目の当たりに見ました。


どの情報に反応するかによって変わり、そして、事実の見え方が変わって

そして、心の持ちようが変わってくるんですね。


つまり 彼の信念が ビリーフが、彼が

誠実な起業家であることができるかどうかも決めてしまうことだったんですね。


彼に教えられました。


ビジネスをするなら誠実な ビジネス人から喜ばれる ビジネスしたい。


そして その信念 思考 ビリーフさえ伴っていたら

私も成功できるかもしれない。いや成功したい。


そう思っています。


ひとに喜ばれる いい情報をお教えしたい。

スローアフィリはを実践してよかったってまた思っています。

スローライフアフィリエイト紹介




読者の方と皆さんとの信頼関係を

築いていくノウハウだからです。


つまり、喜んで感謝されるアフィリエイトをしたい方に
向いています。

スロアフィは、喜んで感謝される

アフィリエイトノウハウだからです。

お金だけ稼げれば、手段は選ばないという

考えの方には、スロアフィは、向いていません。


プロセスを楽しみながら

読者の方との信頼関係を大事にしていき、成長しつづけていける

今の私が愛おしいです。


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


さてさて今日のハヤトは 私との対決です!
気になった方はこちらへどうぞ!
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう。

人気ブログランキングへ


TOPへもどる

コメント

こんにちは、下ちゃんです。

いつも温かいコメントありがとうございます。

“頂くお金は感謝の証”
いい言葉ですね。

私も少しでも誰かのお役に立てるブログになれるように、頑張っていきます。

ポチっと、応援。
  • [2009/03/18 11:09]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントすれば順位も上がる

こんにちは!ゴンタと申します。

どうもコメントありがとうゴザイマス。
気持ちの持ちようで如何様にでもなるのでその気持ちの置き所が如何に大切分かりますね。
信念のようなものでしょうか。
心のも持ち方でその後が変わってくるという一つの例でしょうが、素晴らしいですね。

応援凹凸ッ!

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

感謝とお金その通りですね^^

こんにちは、いつもお世話になります♪
心も持ち方で変わっていく例…すごいことですね(^ー^)
私は物がなくてもお金は発生すると思っています。
それはサービスだったり真心だったり色々ですが…

今、丸目さんはお金を稼ぐことやアフィリエイトにシンクロしているのですね。アンテナを張り続けるって大切なことだと思います♪

応援です★ポチ

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

結局は人から感謝されることで
成功へと導きだされるんですね。

人によいことをした報酬に
お金をもらえる。

そう考えるとよいですね。

私ももっと人に感謝されたいです。

また来ますね。

応援ポチっ!

ケイコさん

こんにちは、あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

何をやるにしても人に感謝されることっていいですよね^^結果(成功)は後からおのずとついてくると思います。

応援ポチッ♪

丸目さん、いつもご訪問、感謝です。
人への感謝の気持ちを忘れず、
いつも持ち続けていたいですね。

では、ポチっと応援。

初めまして

恵子さん、初めまして
マーチャントjpから来ました。

記事を読んで、夢を叶えようという
情熱を感じました。

焦らず急がず、着実にステップを踏んで、夢を叶えましょう。

ポチっと応援します^^ 

はじめまして!

とても、良いお話を読ましていただきますた。感謝されるようにしなければなりませんね!

応援ポチ

ケイコさん、こんばんは!@マリンです^^

いつもありがとうございます♪

>今の私が愛おしいです
この言葉、とても素敵で感動しました♪

そうですよね、今の自分を好きでいられるって素晴らしいこと!

そう思わせてくれるのが、スロアフィなんですね^^

応援済みです^^♪
  • [2009/03/18 21:08]
  • URL |
  • 確実に稼ぐためのアフィリエイト情報@マリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、おーいしです。

感謝されてお金をもらう。
お金をもらうと、モチベーションも
上がって、それ以上にいいサービスも
提供できるんですよね。
いい循環ができますね。
常に、そういう気持ちでありたい
ものです。

ところで、複数の「あし@」の
IDのことなんですが....

僕は仕事用と自宅用の2台の
パソコンを使っているので
本当は切り替わっていなかったのに、
ログインし直せば切り替わると
勘違いしてました。
すみませんでした。

切り替え方法についてブログに
アップしましたので、
よかったら覗いてみてください。

応援しています
  • [2009/03/18 22:30]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~。みけです。

>ビジネスは、人に感謝されてお金を貰うこと。

そんな企業が増えれば良いですね^^
最近、儲けに走ってる企業ばかりで
悲しくなります><。

応援です!

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

すばらしいお手本ですね。
見習いたいです。

応援ぽち!

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

こんばんは。りくうです。

感謝される事って本当に大切ですよね。

感謝される事って必ずかえって来ますからね。

私も感謝されるようにいつも心がけています。

応援ぽちりっと
  • [2009/03/18 23:48]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



長野を離れていましたので、ブログ更新遅くなりましたが
先ほど更新しました^0^


リストですが、無料レポートの作成が一番多いですね~


後は、リスト購入したこともありますよ~


本日は応援のみにて失礼します^-^


応援ポチン♪





ケイコさんこんばんワ(^ ^

なかなかズルい人が
イイ思いをしてるようで
じつはそうじゃないんだよネ。
悔いのないようwhiteで行こう!!

マカロン
  • [2009/03/19 05:10]
  • URL |
  • ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/53-a4eab7e3

