スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 必要なマニュアル ブログアフィリ メルマガアフィリしっかり選ぼう。 

スローライフアフィリエイト 何度も何度も


WBC残念でしたね。パソコンから離れて 必死で応援してたのですが

なぜか覚めた原監督のコメントが気になります。


昨日は思念の具現化のために しっかっりした 思念を持つために

学びも必要 大切ってお話しました。


昨日の記事




でもここで間違ってはいけないんですね。


最近私思っています 情報もたくさんのメルマガなど入ってきますが

遮断することも必要じゃないだろうかって



その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

一体一日どのくらいの 情報受け取ってるんだろう。

メルマガ100以上読んでる?

たくさんの 無料レポート読んでる?


でもその中でほんとに読みたい。

学びたいって思う情報ってわずかなんですね。

いくつしかないんですね。


ところが 私 この情報 レポートに振り回されて

自分の方向性見失うところでした。


自分自身でその情報量を 処理できなくって。


で 思いました。

せっかくたくさん メルマガ入れてくださってる方には申し訳ないんですが


必要な情報以外はすべて遮断しなきゃって



これ大切な事だって実感しています。


情報に埋もれてしまって 流されてしまって


玉石混合の今の情報化社会では、


  “必要な情報以外を取得しない”


ことこそが、成功の鍵じゃないかって思ってるんです。


たとえば

もし健康で長生きしたいなら

美味しくいって安全なもの食べますよね。


いくら無料だからって 脂っこい安全でない ひょっとしたら腐ってるかもしれない

食べものを食べていたらきっと体壊します。


これと同じじゃないでしょうか。


よくわからない 理解できない情報 知識をいっぱい いっぱい

頭に詰め込んだら

何が正しくって 自分が どっちの方向へ 進んでいるのかわからなくなって来ますよね。


特に無料 無料って言われると飛びつきたくなるのですが


もし病気になったらお金を払っても病院で診てもらうでしょ。

決して看護学校に言ってる友達に 相談しないです。


争いごとに巻き込まれたら きっと弁護士にお金を払っても

解決するでしょ。

そのことに詳しい 友達の言うとおりにはしないって思うんです。


でも ことビジネスになると無料情報に自分が見たサイトに マニュアル等に左右されてしまう。


情けないけど私がそうでしたから。

どれもいいものに見えてくるんですね。


で しなくってもいいことまでしてしまう。


必要な情報だけに“絞る”

必要な情報だけにフォーカスすることが 大切なんだって

ほんとほんと思っています。


情報の洪水に溺れているのなら、

今すぐ、不要な情報をすべて解除すべきなんでしょう。


初心に返る。これですね。


今私は新たな気持ちで スローライフアフィリエイトを読み返しています。


スローライフアフィリエイト紹介



新たな気づきがいっぱいあります。


自分の 必要な情報 マニュアルだけをしっかりリピートする。

大切な大切なことです。


私の進むべき道はワクワクしながら プロセスを楽しみながら

進化していけるスローアフィリなんだなって強く実感しました。


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



今日のハヤトはお目眼です。千両役者です。
気になった方はこちらへどうぞ。
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう。


人気ブログランキングへ


TOPへもどる

コメント

丸目さん、こんにちは。
コーインです。

いつも有難うございます。

昨日はWBC残念でしたね。

今、キューバ戦を見てますが
何とかがんばってもらいたいものです。

では、応援に戻ります。^^応援!

ケイコさん、こんにちは!@マリンです^^

いつも訪問応援ありがとうございます!

そうですね。
色んな情報に振り回されてはいけませんよね。

その情報の中で、自分が信じられるものを見つけることも大切だと思います。

嘘の情報を流したくはありませんから
戦力になる商材をお伝えしたいですね^^

応援です^^
  • [2009/03/19 14:03]
  • URL |
  • 確実に稼ぐためのアフィリエイト情報@マリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スローライフの実践

こんにちは!

素晴らしいです。
スローライフを実践されていますね。
私もスローライフアフィリからの
ブログ出発で既に三ヶ月が経ちました。
宜しくお願いいたします。

応援凹凸ッ!

丸目さん、こんにちわ~♪
ホント、無料!無料ってこんなに多く
聞かされる世界は、初めてですよ。

それしか能がないのかって感じ。
でも、私もまだ、それに弱い(爆

くそ情報の遮断はだいぶできるようになってきましたね。

レポート購読時の余分な申込みは、FX
とか競馬とか、自分と関係ないものを取る。
すぐ削除できるから(笑

では、ポチっと応援。

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

今回の記事の仰るとおりですよね。
私もつい最近まではあれもこれもと
振り回されていました。

勇気をもって、必要な情報以外は
シャットアウトすることも
必要だと思います。

人間ある程度の余裕がないと
いいアイディアも出てきませんよね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

情報の遮断は大事だと思います。
必ず読むのは5誌くらいですね。

応援ぽち!

ケイコさん、こんばんワ(^ ^

無料レポとかダウンロードしちゃうと
どうしてもメルマガ増えるので
来たらモグラ叩き状態で
メルマガ解除するのも
ひと手間ですネ(^ ^;

メルマガはせいぜい2、3でイイと
思います(^ ^

マカロン
  • [2009/03/20 00:57]
  • URL |
  • ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

私もすっかりPPCモードに入ったので
PPC以外の情報は一切遮断しました。

目移りして時間を無駄にしたくないのでね。

それでなくても時間がないというのに!

また来ますね。

応援ポチっ!

おはようございます。下ちゃんです。
いつもコメントありがとうございます。

ネット上の色々なものを見ていると、つい誘惑されそうになります。
私の場合、一応自分なりの方向性があるので、とにかくそれをしっかりとやっていこうと思います。
あと、魅力的に思えても自分に理解できないことには手を出さないようにしています。

応援済です(^-^)
  • [2009/03/20 10:13]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/54-1c4c1382

