スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト above the foldって大切なこと! 

スローライフアフィリエイト adove the fold11って


昨日はWBCのキューバ戦があってTVも大変だろうって思ったんだけど

それ以上にTVをにぎわしたのが

「紀香、陣内、離婚」じゃないでしょうか。

どのTVもワイドショーでトップで放映していました。


私はアンマリ興味はないですが


お買い物町へ出て駅のスポーツ新聞が売られてるのを見て

ちょっと気がついたことがありました。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

駅のスポーツ新聞売り場で

ほとんどの新聞がこの「紀香、陣内、離婚」って記事です。

でもなんで 一見しただけでわかるんだろう。


スポーツ新聞というのは、大体駅の売店とかで半分に折られ、

カゴみたいなところにささっています。


したがって新聞の一面の上半分しか見えない、という状態でで置いてありますよね。


つまり折り目よりも上の部分に何が書いてあるかが、

その新聞の売上を大きく左右する要素になるんでしょうね。

だから今日は一見してみんな「紀香、陣内、離婚」なんですね。


あっこれスローアフィリで言われていた


above the foldだなって


above the foldに何をかくかってことが成約率にかかわってくる。


ネットサイトでも このabove the fold ありますね。


トップページです。.ある本ではファースト スクリーンって書かれていました。


ページを開いた瞬間(スクロールせずに見える部分です。サイトの中で、

ここが一番重要な部分で、もっともエネルギーをかけるべきところって言われてますよね。


トップページ ファーストスクリーンの役割は

いかに人をひきつけて


トップページ以外のサイトへ引き込むかってことなんでしょうね。


で いつもサト愛さんに言われます。


トップが見えるところに べたべたバナー貼り付けたり

意味のない 画像 ロゴは張ってはいけないって


そうですね トップページは ファーストスクリーンは

特等席だから それにふさわしいものだけにすべきなんですね。


で今日の人の頭の中は どうしたって「紀香、陣内、離婚」

が入っています。


でスポーツ新聞のほとんどのAbove the foldに

「紀香、陣内、離婚」がはいっていたんですね。


こんなところにも スローアフィリ マニュアルしっかり感じました。


スローライフアフィリエイト紹介



スローアフィリを実践してるとこのような気づきいっぱい感じます。

そして マニュアルの中にも私たちが一番頭を悩ます

記事の作り方 書き方まで詳しくマニュアル化されてます。


スローアフィリと成長していく進化していく自分をまた感じました。


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】




今日のハヤトはプー太郎です。気になった方は
こちらへどうぞ
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう


人気ブログランキングへ


TOPへもどる

コメント

ハヤトケイコさん

こんにちは、りさパパです。

above the foldというのですか!
勉強になりました ^^

>ファーストスクリーンは特等席だから
>それにふさわしいものだけにすべきなんですね。

いい例えですね ^^
これ、大切ですよね~


PS.

売店のスポーツ新聞は、上が少しだけ見える
様に、あんな積み方をしているらしいですね。

応援ポチッ!

丸目さん、こんにちわ~
今、のこのこ起きてきた倭人です。

above the fold、私も始めて知りました。で、辞書を引いちゃいました。

「fold」って動詞形だと「折り畳む」とか「腕を組む」、名詞形だと「折り目」。

これで、理解ができました^^

きょうの記事は具体的で、丸目さんの気付きがあり、とても面白く、勉強になりました。

ハヤトケイコさん

こんんちは、おーいしです。

たしかに、パッと見た瞬間に
注意を引かないことには、
その先へ続きませんよね。

それにしても、
折り目の上ですか、
アメリカ人ってどうして
こういう面白い表現を
するんでしょうかね?

そう思わせるのも
「above the fold」
かな?
  • [2009/03/20 18:06]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目さん、こんばんは。
コーインです。

いつも有難うございます。

そうですね。
トップページは
すっきりさせておく方が
いいですね。

私も見直してみます。^^

日本勝ってよかったですね。
韓国に3敗はありえませんものね

ではまた来ます。応援!

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

トップは大事ですよね。
3秒ルールなんてのもありますからね。
しっかり作りたいですね。

応援ぽち!

こんばわー

ワタクシはいつも仕事中、iGoogleで急上昇キーワードを見れるようにしてますが、
1位と2位にのりか&じんないが出た時点で『あらら・・やっちゃうわけ』と思いました。

目に付くようにする事は大事そうですね・・・・あんまり考えた事がなかったです。

勉強になります。

では、応援★

ハヤトケイコさん
こんばんはー
にゃんこです。

いつもありがとうございます。

ウェブでも新聞でも
目立つ位置でまず 人目をひきつけて
次へ読んでもらうのが大事ですね。

ネットのニュースでも
どこでも 紀香さんたちのことばかりでした。

こんなに大騒ぎされたら当事者は倍傷つきそうですね。

人気商売は大変だなあ…。


応援してます♪
  • [2009/03/20 23:12]
  • URL |
  • にゃんこ@まごころアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
いつも訪問&コメント有難うございます。
夢☆案内人です!

above the foldに何を書くかで、
成約率が変るのですか?
たいへん勉強になりました。
たしかにスロアフィでサト愛さんも
同じこと言っていますね。
見落としていました。

心を込めて応援です!

こんばんは。
ファーストスクリーン、とても大事ですよね♪
私は…ダメダメですな(-_-;)

今日の記事、いつもよりとても面白かったです♪ハヤトさんの記事なんだ~って感じでちょっと雰囲気変わりましたね!!
本気モードだからかしら(T-T*)フフフ…
勉強になりました。

応援ポチ★

おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました~
above the foldというのですね。
この言葉は、はじめて知りました。

トップページの印象大事ですね^^

応援します!ぽち^^
  • [2009/03/21 06:35]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

一番上に一番目立つキャッチコピーをかく。

これはブログでもメルマガでもPPCでも全てに共通することですね。

最近やり始めているPPCでのランディングページはとくにキャッチコピーが命のようです。

また来ますね。

応援ポチっ!

ハヤトケイコ さん、おはようございます!
いつも応援ありがとうございます。
megumeguです。

ちょっとご無沙汰している間に、
雰囲気が変わった感じがします。
とても良くなりましたね^^

above the fold って、初めて知りました。
勉強になりました。

またお伺いさせていただきます。
今日も心をこめて、ぽち^^♪っと
応援させていただきました。

おはようございます。下ちゃんです。

今日もいいことを勉強させて頂きました。ありがとうございます。

私が最近感じているのは、ブログって最新記事がトップに表示されます。だから、毎日が勝負というか、気が抜けないように思います。
逆にその緊張感が勉強といい記事の積み重ねになっていくのでしょうが…。

お互い頑張りましょう。ポチっと、応援。
  • [2009/03/21 08:52]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目恵子さん、
おはようございます!
まあくです。

トップページの
パッと見た第一印象は
けっこう影響しますよね。
ゴチャゴチャしていてもダメだし、
あまり寂しくてもダメだし。。。

応援^^ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/55-ceb5eacf

