スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイトとプラス思考 陽転思考とは。 

スローライフ アフィリエイトはプラス思考で。

WBC勝ちましたね 韓国に!

イチロウのバンド失敗はかなりへこみましたけど 結果オーライですかね。


昨日はabove the foldのお話しました。

昨日の記事

ここでちょっと驚いたことがあるんです。

というか ちょっと実験してみたんですね。

記事に「紀香、陣内、離婚」をかなり入れてみた。

旬なキーワードとして

で どうだったかって言うと アクセスがなんと3倍に!!


ここでしっかり実感しました キーワードの大切さ特に今日一番って言うのが

かなりアクセスの効果ありなんだって。

記事もかなり意識して書くものですね。



今日は プラス思考の真実っていいましょうかそんなお話です。

成功している人は プラス思考だって言われてますが・・・・



その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ


プラス思考に関しては、多くの人が様々なことを言ってます。

書物でも、

「成功する人は皆、プラス思考だ!」

という本もあれば、

「無理なプラス思考はよくない!

むしろ、ネガティブだから成功するんだ!」

という内容の本もありますよね。


どっちが正しいって思われますか?


私思うんですけど

どちらも正しいし間違ってるって思うんです。

なに言ってんだい??って思われますよね。

これ捉え方なんです。


でも私は プラス思考を選ぶべきだって思います。

成功者はやっぱりみんなプラス思考です。



つまりね私の思うプラス思考は、

無理にポジティブシンキングをしなくてはいけないとか、

マイナスのことは思わないように!とか、そういうことじゃなくって

1つの事柄にある多くの見方や捉え方のうち、


ポジティブなものを選択しましょうって事なんです。




たとえば 5人の人が映画を見に行ったとしますね

それぞれに違った感想がありますよね。


だって5人のそれぞれが今までに生きてきた


経験や知識の色メガネを通して、その映画を理解するからでしょう。


そうなんです。 解釈 

人によって解釈が違うのですね。


1つの事柄には、ポジティブなことや

ネガティブなことを含めて、解釈の仕方によって、

いくつもの意味合いがあるのですね。


そのいくつもの解釈の中から、ポジティブなものを
選択する。


それが 私は本当のプラス思考だって思います。


和田弘美さんがよく言われてる陽転思考


事実は1つ。考え方 解釈はたくさん

だから、プラスの考え方 解釈をを選びなさい。ってことでしょう。


事実をリフレームして、プラスの解釈をする。


これ私 サト愛さんに教えられました。


不足感からは、不足がやってきます。

満足感からは、満足がやってきます。


望んで、疑うと、苦しい人生になります。

望んで、期待すると、楽しい人生になります


サト愛さんのメッセージです。


マイナスの出来事に出会ったら、出来事の意味付けを

リフレームする。

これが 誠実に成功するための秘訣であり、


もっと言えば、幸せに生きるための秘訣だって思いました。


私は スローアフィリの心編でこれを学びました。

苦しくなったらいつも読み返しています。

スローライフアフィリエイト紹介


スローアフィリはアフィリのノウハウだけじゃないんです。

あなたの心をきっと豊かにしてくれるって思っています。


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


スローアフィリ購入された方に特典
音声レポート「意識改革してお金を引き寄せよう。」を差し上げます。





今日のハヤトはウルウルしちゃいます感動です。
気になった方はこちらへ
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう。


人気ブログランキングへ


TOPへもどる






コメント

そうですねぇ♪

こんにちは、いつもありがとうございます♪
記事内で連呼、重要ですよねー!
私も注意して書かないと…

ポジティブシンキング、勉強になりました。
今ちょうど欲しい考え方だったのでとても参考になります。
応援ポチ★

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

こんにちは。りくうです。

陣内と藤原紀香ですか。

すごく旬ですね。

私も旬キーワードは織り込むようにいつもいつも心がけています。

応援ぽちりっと
  • [2009/03/21 13:32]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けいこさん、
こんにちは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

アクセスが3倍にもなるんですか!?

旬なキーワードは即効性がスゴイですね^^

見習わせてもらいます!

応援します♪
  • [2009/03/21 14:03]
  • URL |
  • ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3倍はすごいでつね!!

丸目さん、いつもお世話様で~す^^

私もたまにキーワード、意識して実験的にやったりしますけど、
そういう時って、文が進まなくってね。

で、結局書きたいように書いちゃう。

でも、3倍っていうのはホント、効果絶大なんですね~。

ポチッと応援です。

ハヤトケイコさん、こんにちは!@マリンです^^

いつも訪問ありがとうございます♪
お見舞いのコメント嬉しかったです^^

旬のキーワードで3倍はすごいですね!

今度、@マリンもやってみようと思います♪

とても参考になりました。
ありがとうございます^^

応援済みです♪
  • [2009/03/21 16:39]
  • URL |
  • 確実に稼ぐためのアフィリエイト情報@マリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

懐かしいな~
陽転思考に和田弘美さん
営業時代によく勉強しましたよ。

応援ぽち!

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


キーワードをうまく使うとアクセス集まりますよね^0^


属性が強いものを呼び込めれば最高ですよね^^


応援ポチン♪

こんばんは!あゆ夢です。

こちらこそ、いつも、身に余るほどの
素敵なコメント&応援クリックを頂き、
どうもありがとうございます。

なるほど、解釈は人それぞれですよね。
映画好きな私も、この例えよく分かります。
その人のバックボーンや、その映画を
見た年代や時期によっても解釈が
異なってきます。

実に奥の深いお話に、感銘を受けました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

ケイコさん、こんばんワ(^ ^

真実の中にウソがあり~、
ウソの中にも真実はある!! なんですネ(^ ^;

日々ブログを更新していくことは
大変なコトもあるけれど
どんどん何か楽しくなっていきます!!
コレですネ(^ ^

応援ポチッ☆!

P.S.今回のキャンペーンではお世話になりました!! ホント、ケイコさんのおお陰です(^ ^
  • [2009/03/22 02:51]
  • URL |
  • ホワイトデーキャンペーン開催中!(3/22迄)☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

やっぱり旬なキーワードは
反応がよいですね。

PPCにもこの考えは使えそうです。

PPCへの切り替えはできますよ。

というかPPCの方が楽
のように感じます。

成果に現れるまでは
大きなことは言えませんが。

また来ますね。

応援ポチっ!

おはようございます、下ちゃんです。

いつもコメントに感謝しています。

以前読んだ本に、出来事とそれに対する反応の間に、実は選択ということがあるそうです。
同じ出来事に遭遇しても、どう反応するかは選択できるのですね。少しずつでも前向きな選択ができるようになりたいです。

ポチっと、応援!
  • [2009/03/22 09:16]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/56-a40d5a53

