スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト セールススキルをみにつけるには・・ 

スローライフアフリエイト セールススキル間違ってはいけない。


東京では桜の開花宣言がされたとか

なんでいつも東京が先なんだろうって思ってる私なんですが

まさしくもう春なんですね。

東京の桜開花宣言で秘かに またアクセス狙ってるんですがね。

ちょっと弱いか・・・


昨日はプラス思考 陽転思考の真実みたいなことをお話しました。

昨日の記事


今日はネットで ビジネスで成功するためによく言われるのが

セールススキルを身につけるってことですね。


一体 セールススキルってなんだろう。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

セールスというと避けて通ろうとする人が多いのは事実です。


実際のところ、セールスのスキルが無ければ、ビジネスや


お金で成功することは、とても難しいって言われます。

そしてこうも言われます。

実はセールスは、コツを掴めば、決して

難しいものではないって。


セールスに目を背けて ただ単に記事を書いていたなら

今日からでも、少しセールスに焦点を当てて

書いてみようって思っています。

以前私も営業のセールスをしていました。

パンフレットで 商品を売るって販売方法だったんですが

私が 感じることなんですけど


セールスが上手くいかない人の共通点って確かにあります。

それは、売ろうとしすぎていることです。


ほとんどの人にとっては、売ろうと頑張れば
頑張るほと逆効果なのです。


なぜ、売れないのか?


それは、自分の目線で話をしてしまうから

私がマニュアルで 講習でこんなにいい物だって学んだから


でもね 実は、ほとんどの人にとっては、売ろうと頑張れば

頑張るほと逆効果なのですね。


そして、相手が買わなければならない理由をひたすら
説得してしまうのです。


情報商材でいったら セールスレターを長々と書いてしまう。

しかし、これは、相手から見ればうっとおしいだけです。


だから 理屈で説得しようとすればするほど、相手は

拒否してしまって ページを 閉じてしまう。



売ろうとするから売れない。

だったら相手が 欲しくなる欲しがらせるようにしてみては


イソップの 北風と太陽ですね。


つまり

「どうすれば売れるのか?」という視点じゃなくって


「どうすれば欲しくなるのか?」

じゃないでしょうか。


10数年の セールス活動で 私が行き当たったことです。

鍵かもしれません。


こう考えると

「どうすれば欲しくなるのか?」という目線で

セールスを考えてみると、実は、セールスというのは、

それほど難しいことではないって思ったんです。

お客様の目線たって 自分が買うんだったら

何を考えるだろう?なにを思うだろうって

考えたらセールスにさほど抵抗感は生じなくなりました。


サト愛さんはいつも言われました。


苦しまなくっていいんです。


楽しみましょう。昨日より少し上の自分を目指して

ワクワクしながらプロセスを 楽しみましょう。

お金を引き寄せましょうって。

あとはあなたの思いと 続けるって勇気だけですって。

私はこの このサト愛さんの言葉でスローアフィリの世界に飛び込みました。


スローライフアフィリエイト紹介


そしてワクワクしながら歩けてる私は

今 感謝してます。スローアフィリに サト愛さんに。


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

スローアフィリ購入された方に特典サト愛さんの
音声レポート「意識改革してお金を引き寄せよう。」を差し上げます




人気ブログランキングへ




今日のハヤトは愛が 心が 絆が繋がる時です。
気になった方はこちらへどうぞ。
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう


TOPへもどる

コメント

丸目さん、おはよー♪
きょうは、こちらから先にご挨拶にw



>「どうすれば売れるのか?」という視点じゃなくって
>「どうすれば欲しくなるのか?」
じゃないでしょうか。


そうなんですよね。
いろいろ読んでいて、欲しくなるレビューって
このへんの所、徹底的に研究してますよね。

では。ポチっと応援です。

ケイコさん、こんにちワ(^ ^

ブログ見たらいきなり
”買えーーー!!”
とか、書いてあっても
誰も買いませんよネ(^ ^;
ふつうに読んでもらう工夫とか
いろいろあるんでしょうネ!!

応援ポチッ☆!
  • [2009/03/22 12:23]
  • URL |
  • ホワイトデーキャンペーン開催中!(3/22迄)☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

そうですね~
この欲しくなる戦略がじょうず
なのがトップアフィリエイターさんの
小雪さんですよね^^
まったく売ろう!って感じじゃないのに気になってしまう。
さすがだと思います。


応援!!
  • [2009/03/22 17:27]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

欲しくなってもらうための
戦略は大事です。
まず心を揺さぶらないと

応援ぽち!

こんばんわ

私が不在なのに、コメント頂きありがとうございます。

スロアフィはいろんな方がレビューしていますので、いろいろと手を打たないと厳しいのかなー。
差別化ですね。

いいと思うものは、他の人にもいいわけですから頑張って薦めて下さい。

応援します★

こんばんは

ハヤトさん。
いつも心こもったコメントありがとうございます♪
お休みはいかがお過ごしでしたか?

セールススキル、確かに重要だと思います。こちらのブログはそんな営業経験が活かされていて素敵だと思いますよ。

自分が良いと感じたら勧めるのも自信満々でOKですものね('-'*)
最近の記事とても充実していて参考になります。

では応援デス★ポチ

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

セールスはやはり難しいです。

私はどちらかというと技術屋なので
営業系は不得意です。

ひとそれぞれ得意不得意がありますからね。

また来ますね。

応援ポチっ!

おはようございます。下ちゃんです。

私はセールスの経験は全くありませんが、色々な本でWinWinのことを学びました。
相手に喜んでもらおうとしていることに対して、いくか成果が出てくるものと思いたいです。

今、モニター上にこのブログとWBCの一球速報を出しています(^-^)
今日は同時に応援しています(笑)
  • [2009/03/23 09:32]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/58-7992c1fb

