 


2wayBlogAffiliate アクセスが集まっていますか 記事書いていますか!! 

2wayBlogAffiliate 稼ぐ道は アクセスアップです



あまりの暑さに うちのワンコのハヤト 熱中症に!

泡吹いて痙攣しだすんだから ほんとびっくりしました



冷えた冷たいタオルで体 冷してやるやら

エアコン 強めたり 体さすってやったり必死でした

死なないでって

幸い 2時間ほどでもとに戻りましたが


hayato002 185





私ねハヤトを置いて 数時間でも家 留守に出来ません!!

今世間を騒がしてる 鬼母親!!

許せない!!





というところで

2wayBlogAffiliateを始めた 読者さん 順調に稼いでいっておられる方

もありますが 同じように始められても稼げない 人もいらっしゃるようです


何が原因だって思われますか!!





その前に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

それはもう 日記ブログで成果があがらないのは

アクセス不足!!

ほんとこれしかないって思います



ブログはいくつ開設していますか!!!

記事は毎日何記事書いていますか!更新していますか


1~2ブログなんてもってのほかですよ!!





たとえ60アクセスしかないブログだっても

10個あれば それで 600アクセスです!!




1個や 2個のブログで600アクセス 取ろうって思ったら

大変でしょ!!







その次に感じるのが キーワード


思いつきでタイトルのキーワードつけていませんか!

記事書いていませんか!




いくら度肝ぬく面白いタイトルつけたって

まず見つけていただかないと 見てもらえないと

意味ありませんよね!!




ヤフー検索サイトに出ている検索ワードを

複合キーワードにして いれてタイトルつけていますか!



ネットなんですよ!

人が検索してくるキーワードだから言葉だから検索されるんですよ

ここが一番大事だって思います!!




検索されてるキーワードをタイトルに入れてインパクトあるタイトルつければ

一発で検索され アクセスは 集まります





で そのインパクトあるタイトルですが


2wayBlogAffiliateではあるところで 旬の話題の記事のネタを探して

それについて記事書くことを推奨してますね



ヤフーニュースだったり・・・・・





ひょっとしてその記事をそのまま リライトして記事書いたり

同じ内容のタイトルつけていませんか!



例えば最近だったら酒井法子の離婚の記事これを使って



酒井法子 高相氏と離婚決定!!

ってタイトル付けて 記事書いてませんか

確かに酒井法子 離婚で複合キーワードは出来ていますが




酒井法子 離婚 なんてことは みんなが知ってる旧知の事実なんですね

そんな記事あなた読みたいって思いますか



たとえ検索で ひっかかっても

知ってるよな!!なんて読んでもらえません。




酒井法子離婚 決定!芸能界復帰の道は出来た!!




ってやると・・・なんだ・・・・介護はどうした??って

記事を読んでもらえるんですね






で 記事にあなたの感じたことを書いて つぶやいて

さらっと関連リンクを貼るんですね



おっとなんだ???って思っていただくんですね





だから ネタ元の記事をリライト コピペみたいな記事はダメなんです

そのネタ記事から自分が感じることが みんなが読みたいことなんです



わかりますか・・・・






あなたの考え意見の ネタの入った記事がいいんです

創意工夫ですね



あなただったら酒井法子で 何知りたい???

そう考えると自ずから記事は書けていけますね!!







ブログをたくさん開設してキーワードでアクセスを集めて 

あなたなりのあなたらしい記事を書く!!

あたりまえのことですが

このところを注意していくと



成果はポイントはあがってくると思いますよ



最後までお読みいただきありがとうございました







稼ぐ方法わかります。稼げていない方法もわかります 月3万円稼ぎましょう

長くずっと稼げるサイトアフィリの王道学んでください

旬なキーワードが見つけられる キーワードサーチ2010
お付けします


さらに特典追加です。旬なキーワードがいっぱい詰まっているサイトのご紹介です


2WayBlogAffiliate


2WayBlogAffiliate  感想とレビュー









私が サクサクってシンプルにブログを 作っている濃い内容ですが優しい楽しんで コツコツ継続できるマニュアルはこれです!販売ページしっかり読んでキーワード読み取ってくださいね
特典追加しました!是非ご活用下さい!!


ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』





業界初!物販アフィリエイト専門の商品画像ダウンロードサービス

このサービス内容でこの価格 信じられないサービスです


ドンドン売れてる商品が追加されてますよ!

よりどりフォトブック



よりどりフォトブック 業界初のサービスです。ご存知ですか!

よりどりフォトブック 差別化された強いサイトはやはり 画像です!


このサイトからよりどりフォトブックの会員になられた方には 特典で

あのアベマユさんの ブログでも ホームページも素敵に レイアウトできる

パーツ集を差し上げます

インフォトップのID番号をメールでお知らせくださいね

その他なんでもわからないことメールくださいね





私が一番今頼りにしてる抜お助けツールです。まさにお宝キーワードの山です。
PPCなら今すぐ稼げるかも


キーワードコレクター無限


キーワードコレクター無限 お宝キーワードがこんなに簡単に!


キーワードコレクター無限 お宝キーワードが溢れ出てきます


キーワードコレクター無限見つけました お宝キーワード






特典請求はこちらから
特典請求フォーム




特典はレビュー記事でお確かめ下さいね こちらです。


2WayBlogAffiliate いよいよ一般販売です 感想とレビュー



ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想





なお私から キーワードコレクター無限 ご購入いただけましたら
ワンデイアフィリエイトの 特典 お付けします。詳細はワンデイアフィリエイトの
レビュー記事をご覧下さい。



特典請求はこちらから
特典請求フォーム




ワンデイアフィリエイトのこと お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る



ご購入はこちらです!!!

業界初!物販アフィリエイト専門の商品画像ダウンロードサービスよりどりフォトブック


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


キーワードコレクター無限


2WayBlogAffiliate




メルマガ始められるなら

NEO

もし NEOでわからないことありましたら

全面的にサポートさせていただきます!!

あなたが メルマガ作成されるまで 何でもメール下さい




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム


今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる


コメント

ハヤトケイコさん、おはようございます。

検索エンジンからくるアクセスは、
数字ででてくるので、なんだか現実から
離れたような感覚になることもありますが、
あくまで人間相手の記事が大切ですね。

ケイコさんのようにとことんまで考えて記事を書いていきたいです。

あと、ハヤトちゃん回復して、本っ当によかったですね!!!!

人間もワンちゃんも今年は熱中症が大変ですね。

私も注意したいと思いました。

応援していきます♪

ありがとうございました!

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

hayatoちゃんは本当にかわいいですね!!

我が家はまだ犬を飼っていません~~

keikoさんの日々の積み重ねは、
本当にすごいですよね。

日々の積み重ねが大きくなっていくのですよね!!

応援ポチ
  • [2010/08/03 18:16]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログアフィリエイトで稼ぐ!younosuke

こんにちは。younosukeです。

いつもブログに訪問&コメントありがとうございます。

最近特にキーワードについて勉強しているので、ほんといつもいつも参考になります。

でもなかなかどのように使っていけばいいのか悩んでるんですよね。

また色々と教えてください。

コメントにもありましたが、

わたしのブログのサイドバーの似顔絵は、プロの似顔絵師にお金を払って描いていただいたものなんです。

かなり似てるんですよ!

嫁は腹かかえて笑うし、子供は、ブログを見て「おとぉ~さんだぁ~」って指差すし・・・それくらい似てるんです。

ちなみにそのプロの似顔絵師は、テレビチャンピオンで優勝した方なんです。

結構安く描いてくれるんですよ!

それではまた。

応援ポチポチぱっきゅ~ん!

こんにちは。
いつもお世話になっております。
弥太郎です。


今回の記事はとても
参考になりました!


2wayBlogAffiliate、
良さそうですね。
最近ちょっと気になってます^^


またいろいろ勉強させてください。


応援完了です。
  • [2010/08/03 18:43]
  • URL |
  • ネットで在宅副業!弥太郎の稼ぐアフィリエイト術
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、月実です。
いつもありがとうございます。

はい!ちゃんとやります!
って背中を押してもらえる記事ですね。

アフィリエイトは作業をしない限り
成果は落ちるばかりですし。

集まらない、できない、じゃなくて、
集める、作業する、だと思います。

今日も応援です☆
  • [2010/08/03 19:52]
  • URL |
  • 月実@アフィリエイト初心者講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

ほんと、思いつきで記事を書いて
しまったりしていますよね。

キーワードのことは、とっても勉強
になります^^

また、寄らせて頂きます♪




  • [2010/08/03 20:32]
  • URL |
  • hana のほほんOLの楽しく節約生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、
輪になって稼Go!です。

検索されるキーワードだからこそ
アクセスが集まる、
そして記事を読んでもらうためには?

しっかり実践されているハヤトさんだからこその説得力のある記事ですね^^
とても勉強になりました♪
応援ポチです(^O^)/凸
  • [2010/08/03 22:52]
  • URL |
  • アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!☆輪になって稼Go!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

ハヤト君、回復してよかったですね。
熱中症いますごく流行っているから、気をつけたいところです。

なんでだめなのか、ってケイコさんのように原因を見つけることができると、
稼げるまでに時間はかかりませんね。

もしわからなかったら、ケイコさんの記事を参考にすればいいと思います。

ひとつの教材で、ここまでたくさん記事を書けるって、もう、尊敬に値します!
Pochi

アフィリ息子です。

創意工夫重要ですね。

何も考えず作業してたら

ある意味スパムしてるのと

同じですからね。

応援ぽちっ!

  • [2010/08/04 09:03]
  • URL |
  • アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

元ナースtomo♪です。
いつもお世話になっています。

キーワードも大切だし、
そこに自分の考えも含めて
興味を惹くタイトルをつける。
実体験から出てくるお話、すごく勉強になります。
ハヤトちゃん、大変でしたね><
元気になってよかったです。
この暑さはワンちゃんにも辛いですよね。

ところで、hayatokeikoさんのお宅は
全てケーブルなんですね。
アンテナ立てなくていいので、
ケーブルもいいな、と思っていたところです。
教えていただいて、ありがとうございました^^


応援です^▽^/
  • [2010/08/04 09:15]
  • URL |
  • 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/589-b4f5a406

