スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 売れるブログとは 稼げる記事とは。 

スローライフアフィリエイト サト愛さんに見る 売れる記事は


今日は朝からWBCのアメリカ戦。松坂がマウンドに上がったようです。

気になるけど、ちょっとボリューム下げますね。


昨日はセールススキルを身につけるにはってお話しました。

昨日の記事


では 売れるセールス記事ってどういうのでしょうか!!!


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

実践してるはずなのに

少しも売れない。稼げない。

ありますよね。

思います。

この記事一体誰に向かって言ってるのか。

で全く言うべきことは変わります。

私達のように毎日パソコンを触ってて、インターネットとたずさわってるひとと


週に一回程度ネットに触る人60代の人では、話すべき言葉は全くもって変わってくる。


そうなんです。

ビジネス上の最大の問題は、大抵の場合、この「誰」を間違えている場合が多いんですよね。

こんなことくらいわかってるはずって思うのは

間違いです きっと

私より少し 初心者の方でもわかるレターがこまやかな心遣いが

大切ですよね。

なんか なにいってんだかわかんないじゃ困るんです。


もし、私が読者層を間違えたまま突き進んでいると、

メッセージが相手の求めているものとマッチしないので、読者は離れていくでしょう。

何故なら、私の書いたレターで言ってる事が、全く相手にヒットしなかったら、

その見込み客は二度とそのレターを読んではくれないでしょう。


詳しく優しくわかりやすくです。


さらに一番大切なことですが

本当は何を売ってるの?ってこと


 有名な話で、昔、米国で鉄道ビジネスをやって大成功している会社がありました。

彼は自分のビジネスを「鉄道ビジネス」だと考えていました。

何十年かして、技術が発展してくると、

飛行機という新しい移動手段が生まれました。

彼は自分のビジネスを鉄道だと思っていたので、電車で飛行機に競争しようとしました。

結果はどうなっったでしょう?

あの広大な国土で、鉄道が飛行機に勝てるわけがありません。今、

その鉄道会社はあるのかどうかも疑問わかりません。

 しかし、もし彼が自分のビジネスを「人を移動させるビジネス」だと考えていたら

どうだったでしょう?


恐らく、彼は飛行機を使ったって思います。

それ以上に、飛行機会社が生まれてくる前から、

新しい技術として飛行機を取り入れていたでしょう。

そして、新興の飛行機会社が小さいうちに、叩きのめして業界でナンバー1になってたかも。


自分のビジネスをどう定義するかによって「思考の枠」が広がる変わってくるんですね。


自分の話したい売りたい層をしっかり見極め

そのターゲットにあった商材をお奨めする。


それが優しい喜ばれるアフィリじゃないでしょうか。


そしてさらに

その商材を じっくり 日をかけてご紹介していく。

そして私は ご紹介するには自分が 実践していなければいけないって思っています。

自分が体験したこと 感じたこと 気づいたこと


メリットも デメリットも ご紹介すべきだって。

だから私は今 スローアフィリなんです。

スローライフアフィリエイト紹介



これがスローアフィリの基本です。

ワクワクしながらいま自分の 実践してるお話ができる。

幸せなことです。


この幸せをみなさんと共有したい。

一緒にお金を引き寄せたい。

そう思っています。


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

スローアフィリ購入された方に特典サト愛さんの
音声レポート「意識改革してお金を引き寄せよう。」を差し上げます



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ


今日のハヤトは至福の時間です。
気になった方はこちらへどうぞ
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう




TOPへもどる


コメント

こんばんわ~。

きょうはやる事の半分もまだ出来ていないですー。

なかなか前に進まないとイライラしますが、
1つでもやったんだから
その分、前進って思うしかないですよね。

ポチっと応援。
何か金魚の糞になった気分(爆

こんにちは。

いつも訪問ありがとうございます。

以前にも話したかもしれませんが、私の最初の教材は、はじめの一歩でした。

その中で、一番心に残っていることが、「手を止めない事」

壁にぶち当たる事もありますが、愛さんの教えだけは忠実に守ってきました。

これからも時間はかかるでしょうが頑張りましょうね。

心より応援ぽち!

WBCすばらし~い!!

こんにちは。

はじめまして
かめ康。です。

確かに大きなスケールで
物事を判断する事は大切ですね。


それでは、またお邪魔します
応援◆ポチ◆
  • [2009/03/23 18:32]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウbyかめ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

読者に合わせるマクロの目と
ビジネス全体を見渡す
グローバルな目
持ちたいですね。

応援ぽち!

こんばんは、いつもお世話になります♪
ハヤトさん。最近勉強熱心ですよね~(^ー^* )フフ♪
見習わなければ…先ほどスロアフィ実践者の方のブログにお邪魔しましたが、そこと切り口が違って面白いなあと思いました。

どんな目線でどんな相手と話すか。
このところ軸がブレ気味なので心してかからねばと思います。

見習って…手を止めませんぜ~♪
メルマガの600人、目標にして頑張ります!!

応援★ポチポチ

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

>もし彼が自分のビジネスを
>「人を移動させるビジネス」だと考えていたら
>どうだったでしょう?

  この分析は、実に奥が深いですね。
  まさに仰るとおりですね。
  ビジネスを考える上で、とても大切な
  ことを学ばせて頂きました。
  ありがとうございました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

ハヤトケイコさん

こんばんわ
リーマンなおと言います^^

どこぞのブログのコメント蘭から
来ました!

ビジネスの基本の気付きがありました。
とても大事なことだと思います。

また遊びにきます!

応援クリ!!
  • [2009/03/24 01:56]
  • URL |
  • リーマンなお@フィーリングアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさま

こんばんは♪

いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

ひとつひとつで365日やることを
継続できれば大きな力になります。

どんなに凄い方も躓きはありますもの。

毎日ひとつずつでいつかBIGになればいいんですよね~

本当にケイコさんの記事は身にしみる
記事で、改めて学びがあります。

ありがとうございました<m(__)m>

応援して帰ります<m(__)m>

未来の自分を信じて

ぴろなん☆彡
  • [2009/03/24 02:14]
  • URL |
  • ゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則ぴろなん☆彡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目さん、こんにちは。
コーインです。

いつもありがとうございます。

色々な読者さんがいますから
その方にあった記事を書くのは
難しいですね。
一歩一歩すすめたいものです。

ではまた来ます。応援!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/59-5fcd610e

