スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト パワフルブログ実践して! 

スリーライフアフィリエイトを実践して

知ったパワフルブログという言葉です。


私は他のブログでも物販のアフィリしていますが

ご紹介してすぐに販売ページへご案内していました。

でも これは大きな間違いでした。


記事を読まれたい方は

きっともっと 深くその商材を知りたいって思われるますよね。

それはそうです。

高い商材代を出されるわけですから


で販売ページ セールスレターをご覧になる。

だけどセールスレターっていいことしか書かれていませんよね。

だって売るための作者のレターですもの。


そこでワンクッションおいて

私がその商材を体験して実践して

感じたこと 気づいたこと 長所も短所も正直に

レビュー記事にしてまず

そこへご案内して そこで読んでいただく。


ほんとに必要な方に買っていただく。


そうなんです これが スローアフィリの サト愛さんの真髄なんです。


こんな感じです。
スローライフアフィリエイト紹介



売れればいいならこんなことはしなくっていいのです。


大事な読者の方との信頼関係を大切にしたいから、


何より、そこを重視したいから、自分が本当に良いと思うもの、


実践してきて、結果がでているものを紹介していきたい。

すごいことだって思いました。


信頼関係をしっかり築けば、


そこに、読者の方とのうれしいハーモニーが生まれますものね。


スローアフィリはこれが肝です。


お客様のことを一番に考え喜ばれ感謝されるブログ。

パワフル ブログを知った私は


またひとつ確かに進化したねって自分にいい聞かせています。

よかったスローアフィリ実践していて

サト愛さんに巡り会った喜び感じています。


あなたもこのスローで人に優しい愛いっぱいの アフィリしてみませんか!!


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ



このブログのトップへ戻る




コメント

こんにちわ

こんにちわ、トミやんです。

コメント有り難うございます。

実をいうと、あの写真12年前の

自分です。タンクトップの写真が

今の自分です。(笑)

訪問者さんに、信頼してもらって

購入してもらう、これが一番ですよね。

強く願えば、きっと想いは叶う・応援ポチ・押忍!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/60-5a59a067

