スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト やれるけどやらないの真実とは。 

スローライフアフィリエイトの一点重要性は。

今日はテンション上がりますね。WBCの決勝戦。またもや韓国選です!

朝からお尻が モゾモゾしてチラチラ ついつい スポーツニュースに目がいってしまいます。

イチロー頑張ってよ!


さて はやる気持ちを落ち着かせて


昨日は 売れる稼げる記事は ってお話しました。
昨日の記事


今日はよく思いますよね。

やれるなら やったほうがいいって

でも スローアフィリ実践していて

やれるけどやらないって考えの方が 重要だって気づきました。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

皆さんの ブログにお邪魔して

また いっぱい送られてくるメールを見ていて


なるほど ほんとこれいい商材!

私も買っても買ってみようかとか

こんなにいい商材なんだったらわたしのブログでも 

ご紹介しようか。

うん きっと喜んでいただけて売れうるかもしれない。


よく思います。影響されます。やってみたくなります。

やってみたくてウズウズします。


でも・・・

自分の考えたビジネスモデルとかアイディアは

自分だけの独自のものだと考えるのは危険な思考法だって思います。

それができるのは自分だけだと思わないほうがいいでしょう。

そう考えると、やれるならやった方が良いと思うけれど、実際は違うんですね。


たとえば

スターバックスのコーヒー


わたし大好きです。あれやこれや自分のオーダー出して

自分だけのオリジナルのコーヒー出来るような気がして


全席 禁煙で味わえるなんかヨーロッパのコーヒースタンドに飛び込んだ

見たいな雰囲気が ほんと大好きなんです。


ところがね そのスタバがコンビニに置いちゃったんです。

ちょっと高めだけど。

でどうなったって思います。


スターバックスにとって、コンビニでコーヒーを出す事は「やれる事」です。


でもねこれをやると、サントリーとかキリンとか、


全く違う競合と戦わなければならなくなりますよね。


そして、スタバのブランドの価値は落ちる。株価下がったそうですよ。


そうですよね。私みたいなスタバファンにとっては「がっかり」なんです。


また楽天は元々ショッピングモールでスタートしましたが

今は何をやってる会社かよくわかりません。

だけど、アマゾンは アマゾンはやろうと思えば、

楽天と同じような事を簡単にできるでしょう。しかしやらない。

「できるのにやらない。」

だからエネルギーは自社のメイン事業にフォーカスしているので

圧倒的なナンバー1をキープし続けてるんでしょうね。


これ肝だって思います。


私が スローアフィリをご紹介しつつ似たような同じいい商材をご紹介したら

お客様は何を買ったらいいかわかんなくなりますし どっちがいいんだ。


一体この記事は何が言いたいんだろうって


軸は商品の軸はひとつでいいんだって思います。


きっと優秀なアフィリエイターさんは自分の守るべき場所知っているんでしょうね。


やれるけどやらない!これが私の強みを作ってくれるのかもしれない。


私はこれをスローアフィリ サト愛さんから学びました。


スローライフアフィリエイト紹介


一点集中なんです。 入口がひとつなら出口もひとつ。


スローアフィリはひとつの 商材をいろんな角度から体験し検証して


記事に仕上げていくマニュアルです。


じっくりお客様に その商材を知っていただく。


そして納得して買っていただく。そんなマニュアルです。


まさにサト愛さんの心


喜んで感謝されるアフィリエイトだって思っています。


こんなスローアフィリ実践してるできる私は今 充実感でいっぱいです。


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

スローアフィリ購入された方に特典サト愛さんの
音声レポート「意識改革してお金を引き寄せよう。」を差し上げます



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ


今日のハヤトはお散歩です。
気になった方はこちらへどうぞ!!
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう。


TOPへもどる

コメント

こんにちは、下ちゃんです。

今日もいい記事を読まさせてもらいました。

私も同感です。

中には、ビジネスは決断力とか、あおるような宣伝も多いですが、やらないという決断も必要だと思います。

私自身、10年とかという長いスパンで続けていきたいので、自分のブログの方向性を重要視しています。
それに合ったものであれば、どんどんやって記事にしていくのですが、少しでも疑問や違和感を感じたものは見送るようにしています。

決勝戦も応援!ここでも応援!!
  • [2009/03/24 11:40]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、新生・楓です。
ランキングより伺いました。


スロアフィ実践者の方でしょうか ^^
サト愛さんは凄いお方ですよね。


私も少しサボリ気味だったので
頑張ろうと思い、コメント周りを
再開してみました ^^


今後とも宜しくお願いします。




では応援済みです!!

丸目さん、こんち♪

やれるけど、やらない・・・・

最初、何のことだろーって思って読んでいましたが、納得です。

一点集中、羨ましいでつね。

私は雑貨屋タイプでいきますワ。

まだ、それだけ惚れ抜いた商材と出会えていないんで、仕方ないっす。

できれば、郊外型大店舗じゃなく、
町の雑貨屋タイプがいいね。

では、ポチッ★応援!!

いつもありがとうございます。

もりぴーです。

まったくその通りだと思います。

「何でもあるのは何も無いのと同じ」
という言葉をどこかで読んだのを
思い出しました。

私も一時期
そういう傾向があったのですが
今日、この記事を読ませていただいて
再認識させられました。

また来ますね!

応援済みです。
  • [2009/03/24 20:25]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで悠悠自適生活を送る方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

やれるけどやらない
軸をぶれさせないためには
大事ですね。

ken+はやれる事はやってみる
ステージに突入です。

応援ぽち!

こんばんわ

いつもコメントありがとうございます。

花粉が私のコメ周りを邪魔してくれます。
コメント貰ってばかりで申し訳ありません!

今日は、具体的な例があってとても参考になりました。
私はアマゾン派ですが、アフィリは楽天・・・・楽天の方が売れるので・・・w

では応援します★

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

今日も素晴らし記事を拝見させて頂きました。
私もスタバー大ファンなので、気持ちがよく分かります。

仰るとおり一点集中、これ凄く大事なような
気がしました。特に、アフィリエイトをはじめて、
まだブランディングができていないうちは
特にそうかもしれませんね。

せいぜい、基本としている商材をさらに
強化できるための補完としての商材くらいでしょうか。

いつも、本当に勉強させて頂いています。

では今日も、心より応援させて頂きます。

はじめまして、いんぐらむと申します。

「やれるのにやらない」、いいお話しを聞きました。スタバの例は非常に分かりやすかったですね。たしかに高いとはいえコンビニで買えてしまったらブランドの価値は落ちますよね・・・。ちなみに私はタリーズ派ですが(笑)。

応援ポチポチ♪
  • [2009/03/25 01:34]
  • URL |
  • いんぐらむ@アドセンスで130万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲



こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


花粉症で苦しいので応援のみしていきます^^;


応援ポチン♪





















































丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

軸をぶれずに一点集中型でやるのと
いろんなことをやるのでは、労力も
稼ぎも違ってきますね。

自分のやりたいことを自信を持って集中してやることですね。

また来ますね。

応援ポチっ!

丸目さん、おはようございます♪
私もスタバにガッカリでしたよ…コンビニで買うには高いし雰囲気ないしw何の為にスタバに行ってたのかと思うと泣きたくなりましたね。でも、今田舎にスタバないのである意味助かります(笑)

私はスロアフィはコモディティ化対策された良い商材だと思ってます。ブランドプレミアムがしっかりついてる♪
アフィリ市場もコモディティ化ですからねーーーwww
本日もわかりやすく勉強になりました★★ポチ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/61-e15c9b80

