スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト イチローに見る成功者の3条件とは 

スローライフアフィリエイトに見る成功者とは


いやぁ!!興奮しましたね。って言うよりゾクゾクですか。

いらいら ですか。おちおちしてられなくって

PCに座っていてもお尻 モゾモゾ お目眼チラチラ

そんなならPCから離れりゃいいのに ほんと馬鹿な私。

延長10回で追い詰めらたイチローのバッドが快音を出した時

日本中で小躍りしましたでしょうね。さすがイチロー!!


ここ一番で力を出せるのはやっぱ日々のたゆまぬ努力なんでしょうね。

ふとふと イチローがいった言葉思い出しました。


結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。

決してあきらめない姿勢が、

何かを生み出すきっかけをつくる




イチローの生き方にある経営コンサルタントの言った成功の3つの条件

が浮かんできました。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ




成功する人には、次の3つの特徴があります。


1.素直

2.プラス発想

3.勉強好き

っていわれてます。そして、この3つをすべて「癖づけ」すると、

人は成功すると。

つまり

素直ってことはよいと思ったことを、すぐに取り入れること

でも悪いと思ったらすぐにやめること

そして、知らないことを決して否定しないことです。


簡単だけどこれなかなか出来ない。

自分のしてることに固執してしまってね。我をはってしまってね。

素直な心で 人の意見受け入れるのは難しいけど 悔しいときもあるけど

ほんとに 重要なことです。

柔軟な脳持ちたいです。



「プラス発想」=物事のプラス面に焦点を当てること

これは前にもお話しました。

スローライフアフィリエイトとプラス思考 陽転思考とは。


どんな物事にもプラス面とマイナス面があります。

そのいくつもの解釈の中から、ポジティブなものを

選択する。

プラス面に焦点を当てられる人が成功する人でしょう。


「勉強好き」つまり知らないことを知ろうとすること


本を読むのも、人の話を聞くのも、自分でなにかを経験するのも体験するのも

無料レポート読むのも


すべて勉強ですよね。



そして、経験と知識を積んでそれをルール化し、

成長し進化していく事だって思っています。


だからイチローはこんな言葉を言った。


前向きに食事をし、前向きに買い物をした。何事も前向きに行動することが可能性を生む。って


シンプルだけど、それだけに奥が深いって思います。


スローアフィリ実践してこれを実感しています。


スローライフアフィリエイト紹介



素直にマニュアルを読み

素直にマニュアルどおりに実践する。

迷わなくってもいいんです。

あなたを プラスにプラスに導いてくれます。

ノウハウだけでなくブログのカスタマイズ レポートも

随時はさまれ サト愛さんからの旬な レポートも

メールに飛んできます。しっかり学べます。体験できます。勉強できます。


することは

ただ素直にマニュアルどおり進んでいくだけ

その素直さが成功の道です。

まさに成功へのレールに乗ってるって感じでしょうか。


あとは ポイントは 続けることです。

素直に素直に最初の一歩踏み出してみませんか。


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

スローアフィリ購入された方に特典サト愛さんの
音声レポート「意識改革してお金を引き寄せよう。」を差し上げます



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ


今日のハヤトです。涙ウルウルです。
気になった方はこちらへ
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう。


TOPへもどる

コメント

WBC優勝バンザイ!!

こんにちは、下ちゃんです。
いつもコメントありがとうございます。

昨日の決勝戦、私もPCとテレビを行き来しながら観ていました(^-^)
でも、終盤にはテレビに釘付け。野球で興奮したのは久しぶりです。

成功する人の3つの特徴。
素直が実は一番難しいのかもしれませんね。私も頑固者とよく言われます(笑)

ポチっと、応援済です。
  • [2009/03/25 13:35]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、新生・楓です。




WBCは感動ですね。
最後にはイチローらしい野球をプレイ
出来たような気がします。


成功する人の3つの原則は
私も何かで読みました ^^



やはり勉強好きでないと
ダメみたいで。。。。。




では応援済みです!!

こんばんは~(^-^)みけです。

成功する人の3つの特徴のうち、
1,2は合ってるけど(笑)
3が抜けてる・・・。

なるほど!納得です♪^^;

応援で~す!

こんばんわw 金萱ですw

イチローかっこよかったですねw
仕事中にもかかわらず見入ってしまいました(ノ∀`)

人間素直が一番ですね(≧∇≦)b

応援凸ポチ

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

イチローの言葉深いですよね。
極めた人の言葉にはパワーがあります。

応援ぽち!

丸目さん、こんばんは。
コーインです。

WBCは良かったですね。

最後にイチローも見せてくれて
感動ものでした。^^

高校野球も始まり、
春らしいいい季節がきましたから
新鮮な気持ちで頑張りたいですね。

ではまた来ます。応援!

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

3つの要素、仰るとおりとても大切なポイントですね。
特に素直さ、これはなかなか難しですよね。
素直に人のアドバイスを聞いて
それを実行する素直さと勇気があれば、
随分成功に近づけるような気がします。

軸となる商材をあらためて読み直して
実行しなければと思いました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

丸目さん、いつもどうもです♪
お返事、遅くなってすみません。

>1.素直
>2.プラス発想
>3.勉強好き

どれもみな難しいですが、肝に命じておきます!!

一つ思ったのですが、コメント投稿フォーム、コメの近くにあった方がいいのでは?

では、ポチっと応援。

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

プラス発想はすんごく
大事だと思います。

失敗する人はどうしても、
あてがわれことだけをとします。

情報商材を買ってもあてがわれたこと
だけをするので失敗します。

それだけやっているなら、
ならみんな成功しますからね。

また来ますね。

応援ポチっ!

おはようございます。

いつも訪問、コメント感謝します。

ありがとうございます。

正直(小さな声で)イチローさんあまり好きではありませんでした^^;

しかし、今回のWBC優勝はやっぱりイチローさんでしたね。

意思の弱いわたしは、イチローさんの意思の強さに怖さを感じてました。

今日も心を打つブログの内容同感です。

勉強熱心以外は兼ね備えているのですが・・・・。

ダブルぽち! (無理ですが、忘れなかったら、職場でぽち!)

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

おはようございます。りくうです。

イチローが打った時は感動しました。

さすがって感じですね。

>1.素直2.プラス発想3.勉強好き

これすごく大切ですね。

私もいつも心がけています。
どうしても勉強は嫌いですが^^;

応援ぽちりっと
  • [2009/03/26 08:08]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/63-788dc7f1

