スポンサーサイト 


勇気を 奮って 入院させることにしました 

昨日からPCの具合 調子が悪いんですね

ブーンっと音が鳴ったり読み込みが遅れたり

このまま付き合っていこうかって思ったんだけど


このPCも3年目・・・

いくら富士通って言ってもメンテは 必要だし

データーもたまりにたまってるし



バックアップ兼PC教室に入院させることにしました


大体3日くらいかかるそうです


ヒャ!!その間 ブログ更新できない!!!


いや・・・このブログは長く運営してるからまだましなんだけど


作ったばかりの楽天のブログは気になります



って言っても仕方ないんで 決心して 月曜日までお休みすることにしました


PCばっかりの生活だったので

ぽっかり気が抜けてしまっています


何をしたらいいんだろう


ハヤトとでも遊ぼうかな

yahoo009 429



また28日からお目にかかります

それでは季節も変わってるようです

お体ご慈愛くださいね


ではでは

コメント

こんにちは高山です

一般的にパソコンは3~5年が寿命だと言われていますが、HDDの交換ですね。
私は前のパソコンは誘導雷でぶっこわしました。

応援します
  • [2010/09/24 15:39]
  • URL |
  • .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ hanaです

3年で!? 私はもうこのパソコン4年目かな・・・・・
なんだか心配になったりするときありますが まだ大丈夫かなって。
28日までゆっくりしてください
ハヤトちゃんと遊んで、休養とるのもいいですよ~


応援ポッチポチです!

ブログアフィリエイトで稼ぐ!younosuke

こんにちは。younosukeです。

いつもブログに訪問&コメントありがとうございます。

PC入院中なんですか?大変ですね。

やっぱり暑い季節は要注意らしいですね。

わたしも今年の夏はPCの調子がいまいちでした。

ちなみにFUJITSUです。

また、28日に楽しみにしてますね。

それではまた。

応援ポチポチぱっきゅ~ん!

こんにちわ、ゆずちゃです。

パソコンもメンテが大変ですね。

私は前のは7年使いました。
その間、何度修理に出したかわかりません。

データの初期化も何度も…

そういうときのためにも、バックアップは必要ですね

今のはまだ2ヶ月目…。

過信してバックアップとってないので、久しぶりにとっておこうと思いました。

28日にまた~!

応援ですo(*^▽^*)o

アフィリ息子です。

いつもお世話になってます。


入院!?

例えがユニークっすね^^:

しかしパソコン一度おかしくなると

大変なのでその入院させる考えは

正しい決断だと思います。

どっかの馬鹿な24歳のアフィリなんとかというはじくれた奴のPCは

すぐいかれましたからね^^:


応援ぽちっ!

  • [2010/09/26 10:43]
  • URL |
  • アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

お世話になっています

あやあやです

日々の生活の中でパソコンは欠かせないですよね。

大事なパソコンがないのは厳しいですけどでも、直ってまた出来るので大丈夫ですよ!!

いつも頑張り過ぎているkeikoさんの休息ですよ。

ゆっくり休んでhayatoちゃんと遊んで下さいね。

応援ポチポチ
  • [2010/09/27 18:55]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/633-867189e3

