スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト サポートコミュティで指導を受けて 

スローアフィリエイトとサポートコミュニティ


スローアフィリを購入して

最初に来たメールがコミュニティに参加されてくださいね。でした。

コミュニティ???うん なんだ・・・って思いました。

早速見てみてびっくり


スローライフアフィリエイト紹介



なんとスローアフィリを実践していて

わからないこと 疑問に思うこと 悩むことを


書き込んで質問できるってことなんです。


それも サト愛さんじきじきに 本人宛に

一つ一つ回答 アドバイスくださるんだから こんなにしていただけるなんて

って思いました。


コミュニティは3つに分かれていてて


ブログカスタマイズなど技術的な質問コーナー


ブログ、メルマガ添削や、記事の書き方などに関する質問コーナー


考え方、心のあり方、感想、気づき、喜びの報告などの質問コーナー

があります。


始めたころは今でもですがカスタマイズがうまくいかなくって

よく教えていただいたものでした。


またブログの添削が 素晴らしく

ここでブログを添削していただいて そのとおり直して

報酬が発生してるって嬉しいお話 ゾクゾクです。


またコミュニティを見てる仲間から適切なアドバイスいただいたり


コメントいただいたりと


たった一人での作業が 楽しいものになっています。


>私の口癖
>「失敗を恐れすぎて前に進まないことが一番の失敗」です。
>まずはマニュアルを最初から順を追ってやってゆくことでしょう。

わたしも、同意見です。
あせらず、マニュアルの順に、すすめていかれてくださいね


こんな感じでアドバイスいただけます。これは 私に頂いたサト愛さんの言葉です。


購入してしまえばお終いっていう商材ばかりなのに


ここまで 時間を惜しまずケアーしてくださるなんてほんと驚きじゃないですか。


矢張りスローアフィリはスローアフィリに流れてる

喜ばれ感謝されるアフィリエイトそのものなんだなって思いました。


そしてスローアフィリに身を置く自分に誇りと喜びを感じています。

サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】




今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ



このブログのトップへ戻る





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/64-f258aa98

