スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト アフィリエイトにおけるダイレクトレスポンスマーケティング的意味とは 

スローライフアフィリエイトとダイレクトレスポンスマーケティングとは


WBCの熱もまだまだ覚めやらぬ今日この頃ですが


お父さんがなんか訳のわからない新人アーチストのCD買って来ました。

なによ!これって聞いてみると

会社でレコード会社の人が来てこのアーチストのお試しCDと本日のコンサートの

チケットくれたんだ。

で行って見たら かなりいいじゃない。おうちで聞きたいって思ってこのCD買ったんだって・・・


うう~~~~んこれこれ

なんか気になる。なんか・・・なんか・・・


これ、ダイレクトレスポンスマーケティングの


販売手法にしっかりのせられているんじゃないの。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

無料配布で試してもらって


そうすると商品を買ってしまう。

最近多いですよね。ジェームズスキナーやダンケネディの無料CDプレゼント



人はいきなり、物を買わないですよね。

とくに初めてのものとか高価なものとか ましてや商材なんか


そんな心理に対して


武装した心を少しずつ解除していくんでしょうね

この無料配布。


これいい商品ですよ!買ってくださいって

いきなり売り込んでもうまくいかないですよね。


やっぱリ手順ってものがあります。


まずは、無料で試してもらう。



買う人に得してもらいながら


その商品の良さとか特徴を理解していただく。


そうしたら信頼関係が出来て お父さんのようにファンになっちゃって

結果そのCDを買っちゃう。

これって躍らされてるだけじゃないって思いますけど


売る側としては高いものを買って欲しいし

買う側になったら できるならやすく買いたいし

出来れば 得もしたい。ですよね。


この売る立場の人と飼う立場の人とのギャップ

埋めるのがダイレクトレスポンスマーケティング

じゃないかしらって思ってるんです。



同じ考えが スローアフィリにはあります。


スローライフアフィリエイト紹介

スローライフアフリエイト 向いてる人はピッタリ合う人はどんな人。そしてスローアフィリとは。


スローアフィリはすぐ販売ページにはご案内しません。

先ず皆さんに 読者の方にレビュー記事 私の思い

気づいたこと 体験したことを知って理解していただく。

そして 必要な方だけに買っていただく。


これがスローアフィリの真髄です。

だから デメリットもあえて書くんです。

喜んで感謝されるアフィリエイトがスローアフィリですから

私は トップページに私がスローアフィリを実践し体験したことを

網羅しています。

ぜひお読みくださいね。


TOPへもどる


次に繋げるために レビュー記事はしっかり書くのです。


どんなことでも、第一印象くらいは

「いい感じですね」って正直ですねっていきたいですものね。


人間関係だって一緒だって思うんです。

始めに最初にしっかり知っていただく 信頼関係が一番です。


あとは続けること信頼関係がグッと増します。


あなたの思いを人に感謝され 喜ばれるアフィリの世界に

あなたの1歩 踏み出してみませんか!

サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

スローアフィリ購入された方に特典サト愛さんの
音声レポート「意識改革してお金を引き寄せよう。」を差し上げます



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ


今日のハヤトは心が繋がるお散歩です。
気になった方はこちらへどうぞ。
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう


TOPへもどる

コメント

こんにちは、下ちゃんです。
いつもコメントありがとうございます。

ダイレクトレスポンスマーケティングって言葉、初めて知りました。
でも、ネットの世界って特にそうですね。メール・アドレスからブログやアクセス解析に至るまで、無料で出来てしまう。でも、一定のところから先は有料だったりします。
この有料部分にどう誘導するかですかね・・・。

ポチっと応援!
  • [2009/03/26 13:36]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

ハヤトさん、いつもありがとうございます<(_ _)>
ダイレクトレスポンス…確かに思うところありますよね。
何事もステップが大事なんじゃないかと思うので、自分のスキルしかり、販売しかり…きちんと段階踏まないと身にはならないものです(笑)
では応援★

丸目さん、こんばんわ。
DRMはいま、どこもかしこも花盛りのようですね。
でも、前に私が無料で申し込んだところは、対応が遅く、
リアルで言えば
幼稚園児以下の対応でした。

即、解約しましたが、未だに受理されたというメールすら来ません。

ある一定期間過ぎると、自動入会になるシステムなので、
引き落としされてしまわないか、不安ですね。

まだまだ未熟な所が多いので、気をつけなくてはなりませんね。

こんばんは新生・楓です。



やはりマーケティングというものは
大事ですね ^^
色々なマーケティングがあって
迷うこともありますが(汗)




PS

無料レポートは、渾身かどうか
分からないですが、作成に
時間が掛かりすぎました(笑)

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

まずはお試しで知ってもらうのは
大事ですね。
ブログではレビューが
その部分ですね。

応援ぽち!

ハヤトケイコさん

いつも応援ありがとう。

こういった商法も、
強引な業者が目立つから
なんだかうさんくさい
イメージがあるんですが、

本当にいい物を紹介してくれる
業者もいますよね。

いい商品は紹介される側に
とってもメリットが大きいわけ
ですから、

信頼されろアプローチと内容で
紹介していきたいものですね。

応援してますよ。

  • [2009/03/27 08:38]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/65-36c12553

