 


サイトアフィリエイト ブログから始めていいんですよ 

サイトアフィリエイト 先ず作ってみることがブログから始めてみてください



台風がわが街にも今来ています


ちょっと遅めに起きて あまりの風の強さに

驚いています



って言ってると私の日記ブログも 昨晩暴発したみたいで

楽天のリンク随分 クリックされていました




やっぱね

小泉今日子とか中森明菜 懐かしく青春の思いが詰まってるんですね








歌姫か七変化かってとこですかね




というところで

サイトアフィリエイト 始めた方がからいただくメールで

サイトが作れませんとか


難しくって サイト作るのがいやになりました

なんて挫折しそうなメールです



その前に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ




というのは

今はHTMLサイトでサイトを作るのが流行っていて

教材なんかもHTMLができて当然って感じのものが多いのですが





サイト作る以前の問題でそこでつまづいてしまって

時間がかかって わかんなくなって挫折しちゃうんですね

わかります・・・・・






わたしはね最初は ブログでもいいって思っています

背伸びすることないですよ



1000円サイトアフィリ塾でもブログから説明してますね





私も最初はブログからでしたよ





私的にはシーサーブログが一番いいかな

テンプレートも 豊富だし入れ替えしやすいし

カスタマイズも簡単です





ただし シーサーブログで日記ブログをやってるなら

別アカウント もうひとつアカウントとってくださいね





私もやられたんですがシーサーじゃなかったんですが

1アカウントでたくさんブログが作れるもんで





せっせと次から次へと物販のサイト作っていて

嵐のCDのサイト作ったとたんに そのブログアカウント削除されました






今まで作ったサイト1アカウントで作ったサイト全部なくなりました!

リスクの分散のためにもこれから また後日お話する被リンクのためにも



あらたにアカウントは取ってくださいね






でね HTMLサイトで物販サイト作るのと

ブログで 物販サイト作るのと記事 コンテンツの作り方は

違います・・・・



ここ間違ってしまうと売れないブログに売れない記事になるんですね


どういうことかって言うと





ブログってどんなものか考えてみてください


自分の思ったこと 感じたこと・・つぶやきぽく

考えたこと思いを書きますね





当然ブログへやってくる人もなんらかそんな意識を

持ってやってくるんですね


そのあたりをどうしたらいいか 考えてくださいね

それが回答です






私もブログとHTMLサイトで物販のサイト作り時には

記事の書き方 コンテンツの作り方は変えています



そこんとこはイオ直伝 ライティング講座の特典で語られています


成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座






ここのところをしっかり押さえていないと間違った

売れないブログに コンテンツになってしまいます


しっかり

成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座



聞いてくださいね





つまり ブログにはブログしかできない良さもあるんです







でサイトの最初には必ず画像を入れてくださいね

商品名で キーワードでやってくる人に

先ず目で 画像で確認して安心してもらうんですね





あなただって どんなだろうってやってきて画像みたら

これこれ!!ってホットするでしょ





どうしたら稼げる記事になるだろう?じゃないんですよ

どうしたらお役に立つ記事になるだろう?なんですよ


わかりますよね





それが頭に入っていたら 書く記事も売ろう売ろうって記事から

伝えよう・・・知っていただこうって記事になりますね


だったら何を書けばいいか

何をお伝えすればいいかわかってきますよね







アフィリエイトなんでもそうですが

怖がっていては 失敗をおそれてやんないのが一番いけないんです



失敗したらやり直せばいいんですよね



先ず先ず1サイト1ブログ作ってみてくださいね


わからないことは何でもメールくださいね

一緒に頑張りましょう


メールを送る






最後までお読みいただきありがとうございました








あなたは楽天アフィリエイトで 月1万稼げていますか!!

楽天はアクセスさえ集められれば稼げます!!

そのノウハウが破格の価格で手に入ります

もう稼げないなんていわせない!


トレンドチェックアフィリエイト


トレンドチェックアフィリエイト アクセス集めてシンプルに楽天で稼ぎませんか!!


トレンドチェックアフィリエイト 日記ブログはアフィリエイトの原点です!


トレンドチェックアフィリエイト ブログの量産が記事の更新が命です


ブログですぐにアクセスが500くらいになる方法があります

あるところへ投稿するんですが

私からトレンドチェックアフィリエイトご購入者に直接お教えします

トレンドチェックアフィリエイト



インフォトップのIDをメールで教えてくださいね

メールを送る






稼ぐ方法わかります。稼げていない方法もわかります 月3万円稼ぎましょう

長くずっと稼げるサイトアフィリの王道学んでください

旬なキーワードが見つけられる キーワードサーチ2010
お付けします


さらに特典追加です。旬なキーワードがいっぱい詰まっているサイトのご紹介です


2WayBlogAffiliate


2WayBlogAffiliate  感想とレビュー




心に響く記事書けていますか!!アフィリエイター目線でかかれた

アフィリエイターのためのライティング講座です!

あなたのブログみるみる変わります!特典が素晴らしいです



成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座



イオ直伝 ライティング講座の特典は生写真と ご紹介記事!

イオ直伝 ライティング講座 集まったアクセスに心に響く記事を

イオ直伝 ライティング講座 アフィリエイターとして知ってもらいとことが詰まっています





私が サクサクってシンプルにブログを 作っている濃い内容ですが優しい楽しんで コツコツ継続できるマニュアルはこれです!販売ページしっかり読んでキーワード読み取ってくださいね
特典追加しました!是非ご活用下さい!!


ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』





業界初!物販アフィリエイト専門の商品画像ダウンロードサービス

このサービス内容でこの価格 信じられないサービスです


ドンドン売れてる商品が追加されてますよ!

よりどりフォトブック



よりどりフォトブック 業界初のサービスです。ご存知ですか!

よりどりフォトブック 差別化された強いサイトはやはり 画像です!


このサイトからよりどりフォトブックの会員になられた方には 特典で

あのアベマユさんの ブログでも ホームページも素敵に レイアウトできる

パーツ集を差し上げます

インフォトップのID番号をメールでお知らせくださいね

その他なんでもわからないことメールくださいね





私が一番今頼りにしてる抜お助けツールです。まさにお宝キーワードの山です。
PPCなら今すぐ稼げるかも


キーワードコレクター無限


キーワードコレクター無限 お宝キーワードがこんなに簡単に!


キーワードコレクター無限 お宝キーワードが溢れ出てきます


キーワードコレクター無限見つけました お宝キーワード






特典請求はこちらから
特典請求フォーム




特典はレビュー記事でお確かめ下さいね こちらです。


2WayBlogAffiliate いよいよ一般販売です 感想とレビュー



ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想





なお私から キーワードコレクター無限 ご購入いただけましたら
ワンデイアフィリエイトの 特典 お付けします。詳細はワンデイアフィリエイトの
レビュー記事をご覧下さい。



特典請求はこちらから
特典請求フォーム




ワンデイアフィリエイトのこと お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る



ご購入はこちらです!!!

業界初!物販アフィリエイト専門の商品画像ダウンロードサービスよりどりフォトブック


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


キーワードコレクター無限


2WayBlogAffiliate



トレンドチェックアフィリエイト


成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座





メルマガ始められるなら

NEO

もし NEOでわからないことありましたら

全面的にサポートさせていただきます!!

あなたが メルマガ作成されるまで 何でもメール下さい




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム


今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる






コメント

こんにちは高山です

確かに最初はブログからでもいいと思います。私はブログは今は使っていないのでサイトから作っています。サイトのほうがサクサク作れますしどこからくなのでこのあたりはスキルの問題ですね

応援します
  • [2010/10/30 13:52]
  • URL |
  • .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん

こんばんわ、たいしょーです。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m


seesaaのアカウント削除されたんですか!?
(((( ;゚Д゚)))

私は削除されたことがありませんが、
怖ろしいですね。

やっぱり初心者さんには
ブログの方が分りやすくて
良いですね。


応援します^^
  • [2010/10/30 22:24]
  • URL |
  • たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん

こんばんは、KEN-Tといいます。

私もシーサーブログで
一時運営していたことがあります^^

今思うと
アカウント削除を
されなくてよかったです^^;

では応援していきますね♪
  • [2010/10/30 22:32]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリ息子です。

最初はブログからでOKですね。

ただ後々サイトの方がみばえがいいと

個人的に思います^^

今アクアスで作ってるけど

成約率は全然違いますね^^

応援ぽちっ!

  • [2010/10/31 00:29]
  • URL |
  • アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトさんこんばんは。
輪になって稼Go!です^^

そうですよね、
僕も最初はブログからでした。

>どうしたら稼げる記事になるだろう?じゃないんですよ
>どうしたらお役に立つ記事になるだろう?なんですよ

これ、一番大事ですよね。
忘れないようにしたいなって思いました。

応援凸
またお邪魔させて頂きますね^^
  • [2010/10/31 02:05]
  • URL |
  • アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!☆輪になって稼Go!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

お世話になっています

あやあやです

seesaaは使いやすいですよね。

ついついseesaaばかりを使ってしまう・・・

でも、いざという時の為にも
ちゃんとに対策しておかないとですね。

応援ポチ
  • [2010/10/31 08:17]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます
しんとんです
いつもありがとうございます

削除されたことがあるんですかっ
うわぁ~
リスクを分散しておかないと
怖いですねぇ

初心者さんには ブログからって
一番 安心してすすめられますね
htmlサイトは 難しいでもん。
ブログが一番ですね

応援☆ぽち^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/665-d4f9d77f

