スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイトにみる 成功の法則とは 

スローアフィリエイト 成功の法則の現実は


すっかり春めいてわが町ではあちらこちらで桜が咲きだしました。

季節はもうすっかり春なんですね。

昨日はダイレクトレスポンスマーケティングの意味というお話をしました。

本編に入る前のご紹介 知っていただくこと大切なことですね。
昨日の記事


今日はスローアフィリを実践していて

成功の法則があるって気づきました。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

アフィリっていてもたくさんあります。

PPCだったりアドセンスだったり物販だったり

情報商材だったり


どのジャンルで自分が成功するのか?


どのジャンルで自分がエキスパートになるのか?


これを決めるのはどうやって成功するか?とか、


どれくらい稼ぎたいか?

よりもはるかに重要なポイントかも知れませんね。


ここでみんな躓きます。きっと。


なかなか決まらない時間が続くと、自分探しに出てしまったりしたりして・・・


自分探しはやめましょね。時間の無駄だから

その間に人はドンドン前進していきますから。

どのジャンルで自分が成功したいのか、分からないなら、目の前の事を考えてみては


「自分に向いたもっといいものがあるはずだ!」なんて考えている人は大抵、

できない人じゃないでしょうか。


できる人は目の前にある事も確実にこなしていくって思います。


今の事でトップになろうと努力していれば、

その過程でいろんな事が分かってきます。自分に向いてる事、向いていない事。

どんなアプローチが上手くいくかとか、いかないかとか。全力でやっていれば、


いろんなモノが見えるけれど、中途半端にしてては、見えるものも見えないでしょう。


どんな分野でも成功は才能でなく 忍耐なんですね。


ある本で読みましたが アールナイチンゲールは

「仕事に行く前にある分野の本を1時間読んで、

それを5年続ければ、その分野のエキスパートになれるだろう。

7年続ければ、その分野の世界レベルにいけるだろう」と言ったそうです。


この言葉を逆にとらえるとしたら

それくらい、一つの事を続ける人はいないと言う事でしょうね。

だから、続けている者が勝つんですね。

3年続けば仕事のできる人
5年続けば頼れる人。
7年続けばプロ。
10年続けば、才能があると言われてる。

なんかイチロー的ですね。


でもどうしても私たちは人間です。

道のりの途中で行き先を変えてしまう。何度も そしてフォーカスがぶれてしまう。


そしてどこへもたどりつかなかったりして・・・


スローアフィリはそんなあなたに

スケジュールプランからはじまって

迷うことなく1歩1歩進んでいけるノウハウが

事細かに網羅されてます。

スローライフアフィリエイト紹介


立ち止まってる暇なんてないんです。行き先を変えるなんてことないんです。

確かに一ヶ月前の 自分を振り返ってみると

成長した私がいます。

続けることは苦しいことかもしれません。

でも そこには しっかりした ビジネスプランがあります。

夢をイメージしながら 少し上の自分の目標をもって

マニュアルどおりに進んでいけばいいんですから


間違ってるんじゃないか?ぶれてるんじゃないか?って

心配しなくって今の自分の プロセスを確かにワクワクしながら楽しんでいます。

スローライフアフリエイト 向いてる人はピッタリ合う人はどんな人。そしてスローアフィリとは。

スグに成功できるジャンルなんてほとんどありません。

どんなジャンルに行ったとしても、

そこにいる、何年も先輩の方たちと戦わなければなりません。

スグに成功したいと思っていると、この戦いに耐える事ができず、

別のジャンルに逃げ込んでしまったりして。

そのジャンルでも同じ事が起きて、

何回かこのプロセスを繰り返すうちに どんどん時は流れていく。


こんな思いしたくないですよね。

あなたの人生はあなたのものです。

とまどうことなくぶれることなく

スローアフィリで

スローアフィリの 成功の法則をすすんでみませんか。

はじまりは ブログから


続けることが素直に続けることが 成功の法則です。


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

スローアフィリ購入された方に特典サト愛さんの
音声レポート「意識改革してお金を引き寄せよう。」を差し上げます



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

今日のハヤトは春のお洋服のラインナップです。
可愛いよ!気になった方はこちらへどうぞ。
ワンちゃんと楽しく暮らしましょう。


TOPへもどる




コメント

こんにちは、下ちゃんです。

いつもコメントありがとうございます。

どんなことでも、長く勉強を続けていればプロを目指せるのですね。
心強い気がします。
私も自分のペースで一日一日を頑張っていきます。

ポチっと応援済(^-^)
  • [2009/03/27 15:01]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ~
いつもお世話になります。

>続けている者が勝つんですね

ホント、継続は力なりですね。

迷いはあって当然ですが、上に行けば行くほど、
また高度な迷いが出るんでしょうね。

人生も迷いの連続ですが、この仕事で言えば、
薬はやはり売れる喜びを得る。
これに尽きるのでしょうかね。
早く、そうなりたい倭人です。

では、ポチっと応援。

こんばんは、新生・楓です。
継続は力なり。
コレは間違いないですね ^^


簡単に稼げる情報っていうのは
ないですが、稼げる情報は必ず
あります。
自分次第ということで。。。



では応援済みです!!

こんばんわー

懺悔中のフラワーンです。

いつもありがとうございます。

私の行くとこ行くとこにコメントがあり、なんか驚異的なコメントをしている気がします。

末恐ろしいですw
スロアフィを忠実にこなしてるのですかねー。
内容しらないんですが・・・w

無料レポも頑張って下さいね。

応援しますから。

こんばんは、おーいしです。

まるで僕のこと言われているような
記事です(T^T)。

リアルでは、
いつも「B型だからね」って
いいつつ、いろんなジャンルに
手を出して中途半端になります。

鷹 師範さんにも言われましたが、
愚直なまでに、スロアフィで
行きたいと思っています。

応援してます。

ところで、ハヤトくんのお洋服って
スカートみたいのが多いですが、
体の形からそうなるんですか?
それともケイコさんの趣味ですか?

  • [2009/03/27 22:27]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

続ける事が一番難しいけど
一番の早道ですね、成功の。

応援ぽち!

ケイコさん

ご無沙汰していました^^

ブログの雰囲気変わりましたね~♪

素敵なふわりと包まれる感じになりましたね(*^。^*)

記事の書き方もとても心のこもった記事を書かれているので学ぶところがたくさんです^^

また訪問しますのでよろしくお願いします。

ランキング応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて
ぴろなん☆彡
  • [2009/03/28 01:22]
  • URL |
  • ゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則ぴろなん☆彡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども^^

継続は力なりですねぇ^^

応援いっときま~す☆

丸目さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

最初になにでアフィリするかで
迷う方も多いと思いますね。

そういう方は、ブログで
手を動かすことから始めれば、
なにか気づくかも知れませんね。

また来ますね。

応援ポチっ!

ケイコさん、おはようございます(^ ^

何でも試行錯誤しながら進むんで、
”失敗なく簡単に出来る方法”
なんて、ないんですよネ!!
そんなの捜してるヒマあったら
手にした商材をどんどん実行すべしです(^ ^

応援ポチッ☆!
  • [2009/03/28 07:46]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/68-694109e3

