スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 「得る」前に「与える」与えるからこそ、得られるとは。 

スローライフアフィリエイト 与えることの重要性とは・・



スローアフィリを 実践していて あちらこちらからお言葉 メール

コメント 頂いてます。

その一つ一つが あたたかく お心がこもっています。

いわば 顔もわからずネットと言う媒体だけの知り合いなのに

心から心配し励まし ご意見 そして応援してくださいます。

人の心の温かさ すごく感じて スローアフィリに身を置く自分の幸せ感じています。

ありがとうございます。


昨日はアフィリエイトの 成功の法則というお話をしました。
昨日の記事


今日はもっと現実的に お金を稼ぐことの本質

どうすればお金を稼ぐことができる?


さらにどうすれば、たくさんお金を稼ぐことができると思いますか?


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

実は、どうすればお金を稼げるのか?というのを

明確に理解していない方って多いんじゃないでしょうか。


私はスローアフィリを スリーアフィリに流れる考えを知って気づきました。


スローライフアフィリエイト紹介


つまり

どうすればお金を稼げるのか?が分かって

いなければ、お金を稼げないのは当たり前なんですよね。

お金を稼ぐこととは何をすることか?

これを理解すること重要なんですね。


与えること=受け取ること

お金を稼ぐということは、

「与える」という行為をして、その対価としてお金を受け取る

ということなんですよね。


そして与える時は、相手が望むものを与える。

そうなんです。稼ぐってことは


相手が望むものを与えて、そして、お金を受け取ることなんですね。


それは

相手が欲しい情報を与えることかも知れないし、

相手の問題を解決することかも知れません。

相手の欲求を満たすこと、相手に奉仕すること、

相手の時間を作り出すことかも知れません。


本当はお金以外を受け取っても良いのですが、

ビジネスをしている時は、ただ、その受け取り方が「お金」というだけ

なんですね。なんかかっこいいけど

裏を返せば、相手の望むものを与えるようにすると、

それがビジネスになるということなんでしょうね。


あとは、たくさん稼ぐために、相手の望むものをたくさん

与えるということでしょうか。


つまり相手が望むものを

たくさん与えることができたなら、それがそのまま、大きな稼ぎに

直結するということでしょう。


釣れない釣り人の考え方:Think like fisherman.(釣り人のように考える)と

釣れる釣り人の考え方:Think like fish.(魚のように考える)

という話がありますが


釣れない釣り人は、「釣ろうとする人」の視点で物事を見ています。

「このエサだと釣れるだろう!」と、釣る側の意見が前面に出ているのです。

一方、釣れる釣り人は、「釣られる魚」の視点で物事を見ています。

自分が魚になりきり、自分ならどんなエサに反応するだろうか、

どういう部分に疑問を持つだろうか、

どんな要素があれば今すぐ行動するだろうか...そういう視点でしょうか。


「(あなたの)アフィリエイターのように考える」

「(あなたのセールスメッセージの)読み手のように考える」

「(あなたの話の)聞き手のように考える」

相手を思いやり相手の立場になって与える


これが「稼ぐ」ということの本質なんじゃないでしょうか。

稼ぐとは、

相手の望むものを与えて、その対価としてお金を受け取る

つまり、与えるという行為自体がビジネスなのですね。


そして、お金を受け取る。

だから、受け取ることもまた重要なのだって思います。


そう考えるとお金を稼ぐということは、

そんなに難しいことではないって思います。


私はサト愛さんの音声レポートを聞いていてそれを感じました。

サト愛さんの音声レポート


アフィリとは人に喜ばれ 感謝されるものだって


それを十分わかったときあなたの稼ぎは加速されるって思います。

サト愛さんの言葉で言えば意識改革です。


あなたの人生はあなたのものです。

同じ人生なら 人に感謝され喜ばれ わくわくしながら

進んで進化していきませんか。そして稼ぎましょうよ!意識改革しましょうよ!

スローライフアフリエイト 向いてる人はピッタリ合う人はどんな人。そしてスローアフィリとは。


スローアフィリはきっとそんなあなたの思いを夢をかなえてくれるって思います。

ポイントはポイントは 続けることです。


はじまりはブログから

サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

スローアフィリ購入された方に特典サト愛さんの
音声レポート「意識改革してお金を引き寄せよう。」を差し上げます


今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ


ブログのTOPへもどる






 
 


コメント

こんにちは、下ちゃんです。

いつも温かいコメントをありがとうございます。

私が小学生だった頃、近所の親戚の家にお使いで物を持って行くと、“お賃”といって50円もらったことを思い出しました。
相手に喜んで頂いて、それをビジネスにつなげていくこと。
素晴らしいですね。

ポチっと、応援。
  • [2009/03/28 11:06]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、ハヤトさん。
タイキです^^

ご訪問頂きありがとうございます。

初心を思い出させて頂ける記事ありがとうございます。

とても大切なことなのに見失いがちなんですよね;

それでは応援ポチです☆

はじめまして。

私もスロアフィのサト愛さんからは、たくさんのものを与えていただきました。

与えられる前に与えるという精神をもっていれば、自ずと信頼関係ができていますね。

これからも楽しくアフィリエイトができるよう頑張っていきましょうo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!

こんにちは~、みけです。

情報提供の難しさを痛感してます。
釣り人ではなく、魚になりきって(笑)
頑張らないと~♪

応援で~す(^-^)/
いつもコメント、応援ありがとう♪

まろっちです(^o^)/

お久しぶりです^^
いつも、ありがとうございます!

スロアフィから得るものは
とても大きいですよね。

私には、合ってるようで
毎日楽しいです。

心を込めて応援ぽち^^
  • [2009/03/28 21:02]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで稼ぐコツ伝道師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

いつもコメントありがとうございます。

ここをコメントしないわけがありませんwww

頂いたコメはやはり偉大です。
お返しを忘れてはいけないんです。

まずは『与える』ということは大事だとおもいます。
見返りを期待せず・・・
ですね。

応援します★

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


まずは相手に与えることから。と
よくいいますよね~


もう一度cocoも頭に叩き込みます^^


応援ポチン♪

はじめまして。
ブログランキングから飛んできました。
暖かくてステキなブログですね。

最近ガーデニングの情報サイトをはじめました。ぜひ、見に来てください。
リンクさせて頂きました。ご迷惑でしたら外しますので、ご連絡ください。

また、遊びに来ます。よろしくお願いします。応援ポチッ!!

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

与える事が先なんですよね。
望むものを与え続けられれば
情けは人の為ならず
ですね。

応援ぽち!

おはようございます。

いつも訪問コメントありがとうございます。

パソコン立ち上げるとすぐ訪問したくなるサイトになってしまいました。

なぜ?

いつも前向きな考え方、つい忘れがちな基本を再確認させていただけるからです。

ありがとうございます。

今日の活力いただきました。

応援ポチ★

こんにちは、新生・楓です。
先ずは、与えること。
これは絶対に必要ですね ^^


これからもずっと、与え続けたいもの
ですが ^^;



では応援済みです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/69-237009d0

