スポンサーサイト 


スローアフィリエイト 収入の質 収入の違い。起業家の収入とは。 

スローライフ アフィリエイト 起業家の収入の質とは一体・・・


今日は花冷えみたいです。

でも 桜が長く見れそうで ちょっと嬉しい・・楽しいことは長く楽しみたいですね。


今日は私のブログを見てくださった有名な トップアフィリエイターさんから

貴重なコメント アドバイスいただきました


私たち、少し先をゆくものは

それだけ多くの挫折者やその理由を見てきました。

その結果からマニュアルが作られたり

アドバイスをしているのです。

最初はどこまでもマニュアルに添ってやるのが一番です。

そうですね。

日々日々忙しくなって 自分勝手に理解して

初心を忘れてしまってる私・・・・

基本に基本に 忠実にって強く思いました。


昨日は「与える」という行為をして、その対価としてお金を受け取る

というお話をしました。

昨日の記事


今日はよく言われますよね。

アフィリエイトで稼いでいるには5%で

のこり95%の人は5000円も稼げていない。


最近思うんです。スローアフィリを実践していて

サラリーマンの収入とネット起業家の収入とは

その質に違いがあるからなんだろうって・・・


収入に質なんてあるのって思われますよね。

でもあるんです。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

その“質”の違いを理解していなければ

起業して稼ぐのは難しいんじゃないかって思っています。


つまりね

経営者の家庭に生まれていないなら、

ネットビジネスをはじめたとしても、

たいていの場合、自分で考えているほどうまく行かないだろうと。


もちろん、中には例外的な方もおられるでしょうが、

そういった方は、勤めていた会社が小さな会社で経営を肌で

感じることができたとか、もともと何かのリソースを持っていた方なんじゃないでしょうか。


だから思うんです。言い訳じゃないですよ。


最初の時点で、稼げなくても全然、問題ない。

なぜなら、それが普通だから。


だから、稼げなくても気にする必要はありません。言いきってます。


だってそうですよね。

サラリーマンの収入と、起業家の収入では、

その“質”が違うからなんです。


サラリーマンの収入は、働いた分に対する「対価」です。

ですから、どんな人でも、働けば、約束どおりのお金を貰えますよね。


ただ、この収入、会社を辞めれば終わりです。

次の月からは、1円だって入ってきません。


サラリーマンの収入は、例えば月給○○円とか、

時給○○円など、社長との「取り決め」の上で貰っていた

だけのものでしょう。

だから「取り決め」によってお金を貰っていただけなので、


その「取り決め」が何らかの原因で無くなった時、

自分で同じ金額を稼ぐことはできませんよね。


起業家の収入は ネットビジネスの収入は 違いますね。

自分の力で5万円稼いだとしたら、


次の月から、基本的にずっと5万円は稼げます。


なんでかってっていえば

5万円を稼ぐ実力がついたからです。

そうなんです。

何らかの要因で稼ぎが下がるとしても、

無意識が同じ稼ぎを保とうとしますから

その収入の8割程度より下がらないんです。


お金を稼ぐ 実力ついたってことでしょう。

あるトップアフィリエイター方が言ってました。

肌がアフィリの稼ぎ方を知ってるって・・・


つまり 一度5万円稼いだとしたら 基本的に「ずっと続く」ということなんだって思います。


だから、もし実力で5万円稼げるようになったとして


そして、仮に、あと20年間働くつもりだったら

5万円×12ヶ月×20年=1,200万円

手に入れたことと同じこと。考えればすごいことなんじゃないですか。


だから、ネットビジネスでとして5万円稼ぐのは、思ったより


大変なんだろうなって思います。


ネットビジネスで稼ぐ5万円は、実は、1,200万円の価値がある。って思っています。

そう思われませんか。

だから ネットビジネスでアフィリで50万円稼いでる方は

なんと

50万円×12ヶ月×20年=1億2,000万円

になっちゃうんですね!!!


ネットビジネスで起稼ぐことが、難しくても当たり前。


そして、ちっとも焦る必要はないそう思っています。


一歩ずつ、確実に、実力をつけていけばいいんです。


そして、だからこそ、目先のお金を稼ぐことよりも、

長い目で見て、実力をつけることに焦点を当てることが大切なんでしょう。


ネットビジネスを辞めない限り、

その収入は、その後、ずっと続くのだから・・・・・


スローライフアフィリエイトを学んで実践して

この違いに気づきました。

スローライフアフィリエイト紹介


しっかり学べば ブログだけでもかせがるノウハウを

サト愛さんが網羅してくださっています。

一億も夢ではないのです。

1歩1歩 マニュアルどおりに実力 つけていきましょう。

スローライフアフリエイト 向いてる人はピッタリ合う人はどんな人。そしてスローアフィリとは。


あなたの人生はあなたのものです。

プロセスを楽しみながら ワクワクしながら確かに進化していく自分を感じませんか!

実力をつけましょうよ!

夢は実現できるんです!!


ポイントはポイントは 続けることです。


はじまりははじまりは・・・ブログから


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

スローアフィリ購入された方に特典サト愛さんの
音声レポート「意識改革してお金を引き寄せよう。」を差し上げます


今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ



このブログのトップへ戻る












コメント

こんにちは、下ちゃんです。

いつもコメントありがとうございます。

私も今はまだアフィリエイトといっても成果は自己アフィリだけです。
でも、今回の記事で、時間がかかってでも稼ぐ力をつけることの大きさを思いました。
なんだか、勇気が出ました(^-^)

今日もポチっと応援です。
  • [2009/03/29 15:56]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

結果ってあとからついてくる
ものなんですよね^^

私の初報酬もそうでした。
続けていくこと。
これが大事なんだと師匠のサト愛さん
から教えていただきましたよ。


応援!!
  • [2009/03/29 17:41]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん、はじめまして!
リブと申します。

ランキングから来ました。

収入の質…
考えたことありませんでしたが、
言われてみると、確かにそうですね。
実力をつけること、
普段から大事にしてますが、改めて
大事だと思いました。

また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆
  • [2009/03/29 19:55]
  • URL |
  • リブ@ブログとメルマガで稼ぐ道案内人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

収入の違いですか。
ある意味成績で収入が変わる
営業マンも同じですね。

応援ぽち!

ハヤトケイコさん


こんばんは、新生・楓です。
お忙しい中のご訪問有り難う御座います ^^


サラリーマンと起業家ですか・・・・。



確かに、サラリーマンは働いた
対価としてお給料を貰えるわけですね。



起業家は?と聞かれると色々と
考えてしまいますね(汗)



色々と考えさせられる記事でした ^^



では応援済みです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/71-3d92ec89

