スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト ネットビジネスでの収入の増え方とは・・ 

スローライフアフィリエイトと収入の増え方 ネットビジネスの現実とは。


今 今日感じています。

皆さんのブログを訪問させていただいて

コメントを残す時に気をつけなければいけないこと。

そうなんです。

コメントは 基本的に自分が管理人さんにだけ呼んで欲しいいて設定

しない限り公開です。

いろんな方が見て変えられます。

何の気なしに書き込んだコメントが大きな反響 影響もたらすことだって
あるんです。

自分の気持ちなどを書き込んでいくのはいいですが

大切なこと 個人的なことうかつに書き込んではいないって強く思ってる私です。


昨日はネットビジネス 起業家のの収入の質ってお話しました。

昨日の記事



アフィリエイトで つき7桁の収入を得られてる方いらっしゃるって聞きます。

一体

どんな風に収入って増えていくもんでしょうか。

いつからこんなに稼げるようになるんでしょうか。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

今 春斗真っ最中のの会社もあるかもしれません。


サラリーマンの、収入の増え方ってすこしずつですよね。

特別なことがない以外一年に一回


1年目)月給 17万円

2年目)月給 18万円

3年目)月給 20万円

4年目)月給 21万円

こんな感じでしょうか。

働くに連れて少しづつ徐々に 増えていくですよね。


ところが ネットビジネス アフィリエイターさんの収入の“増え方”というのは違うんですね。


こんな感じでしょうか。

1ヶ月目)   0円

2ヶ月目)  2万円

3ヶ月目)  2万円

4ヶ月目)  3万円

5ヶ月目)  5万円

6ヶ月目)  30万円!!

7ヶ月目)  30万円!!

11ヶ月目)  52万円!!

12ヶ月目)  45万円

13ヶ月目)  48万円

14ヶ月目)  43万円

15ヶ月目)  105万円!!

そして

20ヶ月目)  150万円!!!

にも・・・・


どうですか???びっくりしました???

イメージわきますか????


そうなんです・・・

だからこ多くの方が、

収入が激増するポイントまで我慢ができずに辞めてしまうんです。

6ヶ月以内に、ほとんどの人が

辞めてしまうのです。

5ヶ月間の間の収入がずっと数万円だったとして、

そこで、アフィリ自体を辞めてしまう。


もったいないですよね。


だって、あと1ヶ月頑張ったら、30万円の収入になったのですから!


このことを知らないばかりに、多くの人が

諦めてしまうのですね。やめてしまうのですね。


サラリーマンのように アフィリも

段階的に収入が増えていくと思っています。


だから、頑張っても収入がちっとも増えない現実を目の当たりに

すると、あきらめちゃいます。

わかりますけど・・・我慢が続くとね・・・


でも もったいないですよね。


私は ある月200万は稼いでいるというトップアフィリエイターさんにいわれました。


「まずは6ヶ月間、頑張ってみてください。


6ヶ月間頑張れたなら、あなたは起業家としての素質があります。」


成功の秘訣は諦めないことですかって言い返したんです。


種明かしをすれば、なんのことはない


6ヶ月続けていれば実力が こつがわかるんですね。

昨日より今日 今日より明日って


だって初めて自転車に乗ったときでも

最初は全然乗れなかったけれど

1時間 2時間 3時間って

時間をかけると


3時間目くらいからちょっと乗れるようになって

4時間目に 突然 すいすいと乗れるようになるじゃないですか。


そう考えれば

サラリーマンの収入の方が、社長との「取り決め」だから、
   
普通ではない状態なのです。

1ヶ月目に給料ゼロでは困るから、実力もないのに

会社があなたの給料を


負担してくれているだけなんでしょう・・・・

私思っています。


起業家のアフィリエイターの収入の増え方さえ知っていたら、

あと一歩のところでもうすこしのところで諦める必要は全く無いということじゃないでしょうか。



スローアフィリを実践していて思います。

スローライフアフィリエイト紹介


こんな苦しい時期でも 迷わず 収入への道がわかります。

心配しないでマニュアル 通りに進んでいけます。

大きな夢をイメージして 目標は 少し上の自分。

でもやっぱり戸惑うときだって・・・

大丈夫です。コミュニティでサト愛さんが一人ひとり丁寧にアドバイス

ブログの添削までしてくださいます。

レールに乗った気持ちで続けていけます。


スローライフアフィリエイト サポートコミュティで指導を受けて



スローアフィリをマニュアルどおりに実践していたら

実践一ヶ月以内でも収入が発生することも・・・


それだけ濃いマニュアルなんですね。




スローアフィリともにアフィリを始められたあなたは

きっとワクワク プロセスを楽しみながら稼ぐ実力 コツを摑まれるでしょう!


あなたの人生はあなたのものです。

同じなら楽しみながら スローなアフィリ 続けませんか!!

ポイントはポイントは 続けることです。


はじまりは ブログから


スリーアフィリはきっとあなたの アフィリエイト生活を確かのものにするって信じています。


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ



このブログのトップへ戻る







コメント

丸目さん、おはよー♪
きのうは珍しく、AM1時過ぎには寝てしまった倭人でつ^^
朝、オーバーチュアからの営業電話で叩き起こされましたです。

あ、前に資料だけ請求してたもんで。

ブログ、メルマガ、無料レポート、特典、このあたりが一段落したら、
PPCも考えていきたいのですが、
いつになるやら・・・です。

では、ポチっと応援済み。

まいど^^)

おっしゃる通りでオマス

ワタイの場合はアプローチが悪いから

結果は出てへんけどな

ボチボチいきまっさ

応援!!


ほな また〆

こんにちは、下ちゃんです。
いつもコメントありがとうございます。

昨日のドラマでも、「成功する人というのは、最後まであきらめなかった人だ」というようなセリフがありました。
アフィリエイトって、まさにそれですね。

私もコツコツやっていきます(^-^)
ポチっと、応援!
  • [2009/03/30 15:29]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、
こんばんは!
まあくです。

日々
一歩ずつ進めれば
きっと成果が出るでしょう。

応援^^ぽち!

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

こんばんは。りくうです。

ケイコさん、ちょっとご無沙汰していました^^;

忙しくてなかなか訪問出来なかったです・・・汗

ケイコさんのブログ、以前に比べて大分カスタマイズされましたね。

さすがに意識改革出来て来たというだけあってすごいですね^^

これからも楽しみにしています。

応援ぽちりっと
  • [2009/03/30 22:27]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん


こんばんは、新生・楓です。
アフィリは継続しないとダメですね ^^;

途中で挫折してしまう人が
おおすぎなので(汗)


どこの地点で報酬を大きくアップ出来るかで決まってくるのかなぁ ^^



では応援済みです!!

はじめまして。
たけると申します。

私はサラリーマンですが、
年に5000円上がるかどうかです。

それに比べ、ネットの世界は、
爆発する夢がありますよね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援済!

ハヤトケイコさん

こんばんわ、りょうです。

訪問していただいたのに
春休みに入ってなかなか時間が思うようにとれないです><

おっしゃるとおり、いつ・どこで
どんな風にチャンスが訪れるかですね

あせらず、ゆっくり進んでいくのが
いいと思います^^

応援!
  • [2009/03/31 00:27]
  • URL |
  • りょう☆時間に縛られたくないなら
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

継続することが一番難しかったり
するんですよね。
地道にコツコツですね。

応援ぽち!

http://affbiz.blog75.fc2.com/さん、
こんばんは^^

初めて訪問させて頂きました。

あきらめないこと。。。これってすごく大事ですよね。
でもそれができないのが現状でしょうか(‥;)

あきらめてしまって、結果が出せない人がもったいない気がします。

とても勇気づけられるきじでした。
ありがとうございます。

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

一番は効率的に、なおかつ商材から学びそこに新たに
知恵を加え、独創的なアイディアのもと、失敗しない
方法をしっかりと押さえ、継続したものが
最後は勝ちますよね^0^


応援ポチン♪

ハヤトケイコ さん、こんにちは!
megumeguです。

お久しぶりです。
ご無沙汰している間に、
何度も訪問してくださって
ありがとうございます^^

続けることって、大事だけれど
けっこう難しかったりするんですよね。
途中であきらめてしまう方を見ると
「もったいないな」
って思います。

またお伺いさせていただきます。
心をこめて、ぽち^^♪っと
応援させていただきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/72-e5120f03

