スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト トップアフィリエイターに学ぶアフィリエイトとは。 

スローライフアフィリエイト トップアフィリエイターの気概を知って


花冷えで寒いですね。でも長く今年は 桜楽しめるかも・・・

昨日はネットビジネスでで収入の増え方はサラリーマンの

それとは違うものだってお話しました。

昨日の記事


“お金儲け”もスキルなのですね。

ずっとやり続けると、ある時、コツを掴んで、急に上手になるのですね。

そう。

これこそが、ネットビジネス 起業家の収入が、ある時、急に増える理由なんでしょう。

サト愛さんの言われるポイントはポイントは 継続なんですね。


昨日ある機会があってっていうか

私にアドバイス してくださる方なんですが

月7桁 アフィリエイトで稼いでいる方で お話聞くことが出来ました。

やっぱりすごいです。!!


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

彼が最初に言った言葉

アフィリエイトは稼げるんですよ!!


そして続きます。

アフィリエイトで稼ぐための手段はね


色々自分にあったものに絞り、とことんやりつくすことでしょ!


だってさたとえば サッカー部 野球部 演劇部って

一度の入部したって全部やりきれないでしょ!


中途半端に幅を拡げて 何でもかんでもやってると

すべて中途半端で終わるちゃうんだ。

まずは、ひとつの分野に絞り徹底的にやってみることだよ。


そして大事なことは

手段を絞ったら

その道の成功者に手順を聞くことだよ。

本気で稼ぎたいなら

あらゆる手段を使って、稼いでいる人と接点を持つこと。


嫌われる一歩手前までしつこく 積極的に接点を持ち話を聞いてみるんだよ。

そのくらいの覚悟を持って欲しいって

そうなんですね 大海の中の蛙状態じゃダメなんですね。


さらに彼は 続けました。


目標を決める。つまりね いつまでに、いくら稼ぐか。


そのためにやるべきことは明確に見えるはずだろう。

後は、作業をするだけ

稼げないのは、作業をしていないだけ。

実は、作業をしていると思っているだけで

それほどやっていないこと多いんだよ。

納得です。時間をかければいいってものじゃない。



稼ぐためにはやりつくすことが大切。

一度自分の限界までやって
もうダメという極限まできたら

そこで初めて人に依頼するか、ツールを使うんだ。

最初から楽をしてツールを使おうとしない。

ツールにやらせることをまずは自分がやらないと

ツールを使いこなすこともできないし

それが経験になって 稼ぐってことの実力なって来るんだって


副業だと考えている限り稼げないよ。

自分をとことん追い込むことが大切だって!!


ボクはね稼ぐ上限金額を決めてはいないよ。

10万円に設定すると10万円しか稼げなくなる。

だから、上限は大きく構えるてるんだ!


彼は言い切りました。

すべての原理は単純。

難しく考えない。

余計なことを考えるからうまくいかないだ!って


こうして彼は2年で月7桁を稼ぐようになっています。

最後に彼は言いました。

2年でここまで大きく稼げるビジネスは他にあるかい??

アフィリエイトってすごいだろ!!楽しいよ素晴らしいよって



私この話しを聞いていて

サト愛さんがダブってきました。

PC音痴だって言ってるサト愛さんが2年で年収1200万円


スローアフィリで稼がれたんです。


スローライフアフィリエイト紹介



その実践されたノウハウを惜しみなく公開されたのがスローアフィリです。


彼の言う とことんやりつくすっていわれても


どんな風にって戸惑いはあるって思います。


大丈夫です。スローアフィリは例え初心者でも

最初の一歩からの進み方

ブログの作り方から少しづつ1歩づつ進んで行く 進化していく

マニュアルがノウハウが書かれています。


マニュアルどおりに とことんやりつくしてください。やりつくせます。

スローライフアフリエイト 向いてる人はピッタリ合う人はどんな人。そしてスローアフィリとは。



大きな夢をイメージしてね。

大海の蛙なって迷うことないんです。


わからなければ 迷ったらコミュニティがあります。

しっかり何度でも サト愛さんが一人ひとりに応えてくださいます。


きっと とことんやりつくすあなたの大きな力となるでしょう。間違いなく

ワクワクしながら 楽しみながら


さらに飛躍していく自分を感じるって思います。


ポイントは ポイントは続けることです。

サト愛さんの魂のノウハウ スローアフィリの世界に飛び込んでみませんか。

はじまりははじまりは ブログから


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ



このブログのトップへ戻る








コメント

こんにちは、下ちゃんです。

いつもコメントありがとうございます。

今日のお話、とても良かったです。
私もついつい、色々なことをやってみたくなりますが、とにかく続けていくことが大切なのですね。

私自身、仕事をしてないので、アフィリは副業ではありません。
やる以上は、胸を張ってこれが私の仕事ですと言えるくらいにやっていきたいです。

応援、ぽち(^-^)
  • [2009/03/31 13:26]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱり稼げるアフィリエイターさんの
お話は違いますね!
お手本にしないと・・・と思うけど、
私の真似できるのは「継続」くらいですかね!?^^;

こつこつと頑張ります~(笑)

応援です♪(^-^)

いつもどうもです♪

>稼げないのは、作業をしていないだけ。
>実は、作業をしていると思っているだけで
>それほどやっていないこと多いんだよ。

いやぁ~、耳が痛いでつ。

何か時間とってやっている割には、
作業が進んでないんですよー。

結局、反省して振り返ってみると、
無駄なことしてたり、わけの分らんセールスレター読んでたり・・・・・。

焦点を絞る!

これ、大事ですよねー。

返信しておきましたよー。

では、ポチっと応援。

ケイコさん、こんばんワ(^ ^

稼げてる方の生の声を聞けるのは
貴重ですよネ!!
アドバイスして下さる方が
いらっしゃるなんていいナ(^ ^

応援ポチッ☆!
  • [2009/03/31 21:40]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、おーいしです。

この記事激しく同意です。

やることを絞って、
その作業の本質を学んで
いかないと、理解に
つながらないんですよね。

この理解が無ければ
「あるときから急に稼げる」
っていうことにもならない
んですね。

僕も反省です。

応援しています。
  • [2009/03/31 22:23]
  • URL |
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわw 金萱ですw

>ひとつの分野に絞り徹底的にやってみることだよ

同感ですw
アフィリエイトとは言えないかもしれませんが
私もほぼ1つの事に絞ってやってますからw

応援凸ポチ

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。
元気をいただけます。感謝^^

継続ですね。(なんといっても)

アフィリの世界は誘惑が多いですが、今はじっくりひとつのことに絞って取り組んでいます。

お互いに頑張っていきましょうね。

今日も感謝の気持ちをこめて、ぽち!!

ハヤトケイコさん



こんばんは、新生・楓です。
稼いでいる人のメルマガやブログなどを
研究して真似てみたりするのも
凄く勉強になりますね ^^


私の場合、最近ではブログをよく
調べています ^^;


SEO対策とか結構気にしているので。。。。。



では応援済みです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/73-dd67af55

