スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 心をつかむ ライティング力とは・・・ 

スローライフアフィリエイト 読者の心つかむには・・・


昨日は 実際私が出会った

トップ アフィリエイターさんのお話をしました。

私たちの先ゆく人のお話は その方のたどってきた道のり

体験ですから 私たちとっては宝物の山なんですね。

そして力が勇気が湧いてきます。

先人の意見を聞く!!これはアフィリエイターにとってはもっとも大切なことだって思いました。

昨日の記事



雨の日のことです。

わが町に非常に はやってる 接骨院があります!!!


それこそ 行列か出来てるんです。


ここの看板が 非常におもしろい!毎日日替わりなんです。


 そして今日は 雨の日は関節我痛むなんです。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

その看板は患者の気持ちをばっちりとつかんでいるって思いませんか。

だって関節を 患ってる人にとって

雨か・・・関節痛むなって思ってるときに

この看板が 目に入ったら


そしてお店をのぞいたら混み合っている

きっとこの間接の痛みを治してくれるに違いない。と思ってしまうのが人間ですよね。


飛び込んでいくでしょう!

絶対・・・・


私も関節痛を持ってるのので思わずと飛び込んでしまいました。

でも されてるマッサージは そんなに他の 接骨医と変わりない。


別に素晴らしい技術 腕を持っておられるようには思えません。ごめんなさい。

でもでも 大繁盛なんです。


この間なんかギョとしました。

看板が交通事故直せます!!だって


びっくりするじゃないですか!!


もちろん交通事故の古傷が治せるってことでしょうけど

とにかくインパクトがあります。ウッってきます。


これがこの接骨院の大繁盛の理由なんだなって。

お客様を 引きつけるキャッチコピーが素晴らしい!


もちろん、その他にもリピーターを獲得するためのマーケティングとかも上手いです。


私はちゃんと3日後の予約までのシップ無料で頂いたんだから。


看板広告のコピーライティングと、マーケティングの腕がいいから、ここには行列ができている。

悪いけど決して腕じゃないって。


思いました。

私たち アフィリエイターの ご紹介する 商材はみんな変わりありません。

一言一句一緒です。


私たちに最も重要な最優先の仕事は、「顧客獲得」なんでしょう。

いかに喜んでいただけるか いかに読者の方に優しいか

いかにまた来て頂けるかってことでしょう。


お客さまから見た私のサービス 気遣いが、他よりも良く見えないといけない。


自分の商品がいいと感じてもらえるか?どうやって自分の商品 

サービスの良さを伝えるか?これこそ、私にとって最も重要な役割なのでしょう。


アフィリエイターにはいい商材に巡り会ったら

それを世の中に 伝える義務があるって私は思っています。



心のこもった人の心打つ魂のこもったレビュー記事

大切なんだって

マッサージ受けながら深く思いました。


スローアフィリに身を置く私にとって

スローライフアフィリエイト紹介



私が感じたその素晴らしさを 皆様にお伝えするのが 使命なんだって思いました。


サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ



このブログのトップへ戻る




今日は下の記事で無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」

をご紹介しています。

下の記事



あなたの元気を取り戻す小冊子です!!無料ですのでお早めにね!

ドクターモルツの「あの人は何故、いつも成功するのか」



コメント

こんにちは、下ちゃんです。

いつもコメントありがとうございます。

ブログって、言葉がメインですから、どういった言葉で伝えていくかって重要ですね。
私も、徐々に勉強していきたいです。

今日から新年度ですね。今年度もよろしくお願いします。
(現在、今日限定の記事をUPしてます)

ポチっと、応援です。
  • [2009/04/01 11:28]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

倭人です♪
ちょっとしたヒントや差別化で、
結果は天と地ほど変わってきてしまうんですよね。

その底流に流れるのは、やはり思いやりとか、
購読者の方の立場に立って考える所から
発想されたヒントってことですよね。

勉強になりました。

ポチっと応援済み。

こんばんわー。
やや元気になってきたフラワーンでえす。

コメ沢山頂き感謝です。

日替わりの看板ってすごいですね。
交通事故治せますって・・・・
行き過ぎな感がありますが、コピーライターのセンスは抜群ですね。

日替わりで考えるのも結構大変そう。

見習いたい考えです。

では、応援★

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

伝えるのが仕事ですね。
言葉に力がないとダメですね。

応援ぽち!

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

こんばんは。りくうです。


接骨院のお話面白いですね。

すごく興味が沸きました。

実際にその接骨院に行ってみたくなりました。



応援ぽちりっと

ケイコさん、こんばんワ(^ ^

治療内容同じなら
コピーがイイ方が繁盛するんだろうけど
決定的に ”エッ!!”
っと、思うほど治すのウマイ先生見つけると
イイ商材に出会ったみたいにウレしいです(^ ^

応援ポチッ☆!
  • [2009/04/02 00:23]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/74-eb891337

