 


東北地方太平洋沖地震!今私達アフィリエイターができること! 

東北地方太平洋沖地震 M9の変更されました




こんな大変なことになってるのか!!

TVを見るたびに 計り知れぬ被害の大きさに驚いて声も出ません!

日本がつぶれてる・・・・





仙台の友に送った 水とカセットコンロ ボンベも帰ってきました

届かないんです

かえって迷惑なんですね





こんなんじゃダメだわ!

何か私にできることはないんだろうか・・・・


個人の募金もうやったけど何かもっとお力になることはないんだろうか・・・




そんな時見つけたみのごりさんと桜子さんが

アフィリエイターさんたちが協力して東北地方太平洋沖地震の復興に手助け

お手伝いできるキャンペーンされています

http://justgiving.jp/c/1765


そうなんですね

私達はネットで口コミで広めることができるんですね



日本が大変なことになってる

何かしなくっちゃ・・・

でもなにをしたらいいのかわからない

けどなにかしなくっちゃだめだ


きっと こうおもわれてるって思います



私達ひとりひとりの力は小さくっても

思いの輪は 力は集まれば大きくなります!



そしてあなたがあなたの媒体で呼びかければさらに輪は広がります


2000円の募金に協力できる場合はこちらから

http://justgiving.jp/c/1765




さらにこの人的支援活動をご紹介されるなら

http://justgiving.jp/c/1765





私達が出来ることからお手伝いしましょう


私達は、一般の人達では持ち合わせていない力を

持ち合わせています。


それが「ネット上で口コミを広めることができる」 という点です。


今こそ、あなたの力がお役に立てる時です









パーソンファインダー

安否情報を確認できるサイトです

http://japan.person-finder.appspot.com/


こちらにアクセスして、安否情報を登録すると、安否の検索、情報を確認できます。

人名、メッセージ、場所などを登録することができます



感動します!!


【prayforjapan】世界中から届いた日本への祈り・・・・

画像が心を打ちます


http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901



最後までお読みいただきありがとうございました














コメント

ハヤトケイコさんへ

大変なことになっていますね。
こういうときは、
自分の出来ることをすることが第一だと思います。

私も微力ながら
募金しました。

Pochi

こんにちは。
ままどおる@アフィリエイト廃人です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました☆

今、自分にできることって、やはり募金が一番なのかな、と、
毎日振り込みながらいろいろと考えていたりしています。
そして、募金するためにできることも……

それでは、あんなものやこんなものをこめて応援です☆
  • [2011/03/16 10:43]
  • URL |
  • ままどおる@アフィリエイト廃人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/752-27f1be97

