スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 未来から過去へ流れる時間とは 

スローライフアフィリエイト時間は未来から過去へ流れる


なんか花冷えですか

こういうときは昨日の接骨医さんじゃないけど関節が痛むんです。


昨日は接骨医に学ぶコピーライティングとマーケティングの重要性ってお話をしました。

昨日の記事



苫米地英人さんの書籍「夢をかなえる洗脳力」を

読んでいたらふっと思いました。

時間いついて ちょっと常識はずれなんですけど


皆さんは 時間とはどういう


流れ方をするものだと思いますか。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ


簡単じゃない

時間って過去から現在 そして未来に 流れるものだって

決まってるじゃない!って

でも 苫米地英人さんの場合は 違ってるんです。


彼の私時間に対する考え方は、


    “時間”は未来から過去にも流れる

っていうものです。


何言ってんだい!そう思われる方も多いかもしれません。

でもね

現在は一瞬で過去になりますよね。

そして、3時間後には、今が3時間前になります。


つまり、「現在」が順番に「過去」になっていくって思いません?


だとしたら、「未来」が自分に向かって流れてきて、

そして「現在」になり、そして、「過去」になるという

ように捉えるほうが自然なような気がしませんか?

おかしいですか??


現代物理学では、

5次元以上が存在することがほぼ確実って言われてますよね。


ちょっとやややこしいけど

4次元が時間と空間の次元ですから、5次元以上が存在

するとすれば、時間は過去から未来にも流れるし、未来から

過去にも流れるってことなんです。


だから、


  “時間”は未来から過去に流れている


と捉えたとしても、決して間違いではない。

仏教をはじめとする

東洋哲学では、はるか以前から主張されてきたことのようですよ。



では、“時間”が未来から過去に流れると捉えていると

どんないいことがあるのでしょうか?


どういうことかっていえば


たとえば

私 無料レポート作ります、まぐまぐに登録します!!


じゃあ もう決まってるの。内容も 構想もって
言われれば


いいえ 無料レポートを作ってみようって気になったんですね!!


思いませんか??それじゃあ無料レポートを作りたい まぐまぐに 

登録したいってことじゃないですかって


そうですよね 根拠の無い自信や無理に大きな目標を

決めているとかではなくて自然体で、もうそれが叶ったような言い方してますよね。



つまりね

時間”が未来から過去に流れるから

決めたことはいずれ現実になるってことなんです。


“時間”が未来から過去にも流れている


 ということを理解すると

決めたことは当然叶うし、無料レポートを作るって決めた瞬間から、

その目標に向かって人生が進み出すってことなんでしょうね。


時間”が未来から過去にも流れている

って理解したら


それに全く違和感が無いし、負担が無い。

頑張らなくても勝手にそうなっていくのかも。


あとは流れを信頼して、自分がワクワクすることや、

やりたいと思ったことをやり続けるだけでいいのでは


ただそれだけで、無意識が

決めた未来へと連れていってくれるって・・・・


これを読んだ時私 昨日ご紹介した

ドクターモルツのどうして、ある人はプラス思考で成功するのに、


ある人はいくらプラス思考で考えても成功しないのでしょうか

を思い出しました。


部数限定です。無料ですのでお早めに貰ってください。
ドクターモルツ 「あの人はなぜ、いつも成功するのか」レビュー

ドクターモルツの「あの人は何故、いつも成功するのか」請求はこちら。


モルツは時間”は未来から過去に流れているとは言っていませんが

自分の未来の姿を具体的にイメージしないと成功できない


己の成功や幸せがどういう状態か自分自身で定義することなんだ

って感じました。


そしてそれは スローアフィリのサト愛さんがおっしゃってる

スローライフアフィリエイト紹介

2年後の 自分をイメージしましょうにつながっていくんだなって

強く強く感じました。

サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ



このブログのトップへ戻る







コメント

こんにちは、下ちゃんです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

常に未来を意識して行動することって大切だと思います。
だって、過去は変えられないから・・・。

私も少し先の自分を思いながら頑張っていきます。

応援ポチです。
  • [2009/04/02 12:32]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日の記事は哲学的!?
頭がパンクしそうーーっ!!(笑)
でも、強く願えば夢が叶うと
信じてます♪(^-^)

応援で~す!!^^

まろっちです(^o^)/

いつも、
ありがとうございます!

私も、何故か
ばあちゃんと二人で、ギックリ腰に
なりました。

やっと、痛みが治まりつつあります。

応援ぽち^^
  • [2009/04/02 21:29]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで稼ぐコツ伝道師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん、こんばんワ(^ ^

4月も2日目というのに
ぜんぜん暖かくならないので
調子くるっちゃいますネ!!

お大事に(^ ^

闇雲にやってもダメてことかナ?!
自分のベクトルはちゃんとないとネ!!

応援ポチッ☆!
  • [2009/04/02 21:45]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんだか難しいお話・・・

こんばんわフラワーンです。
いつもありがとうございます。

私も少し先をイメージしていかないといけませんなー。

頑張ってみますよ。
お互い頑張りましょう。

応援します★

ハヤトケイコさん、
こんばんは!
たけるです。

時間を未来から現在に流すと
ピラミッドの上から、
今の自分のいる位置が
わかるようです。

と、ある方が言ってました。

まだ、その域に達してないもので
全然わかりません。

また、よろしくお願いします。
応援済!

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

未来からの過去へ、なるほど、そう考えると、
描いた夢を実現するための具体的な行動を
起こせそうですね。

いつもながら、実に興味深い記事に
勉強させて頂いています。

今回のこの考え方、心にしっかりと
刻み込んで起きたいと思います。
ためになる記事をいつもありがとうございます。

では今日も、心より応援させて頂きます。

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

深い話ですね。でもわかる気がします。
決めた未来に流れていくように
ブレないで行きたいですね。

応援ぽち!

まいど^^)

難しい物理の本読んでんねんな

以前からいろんな説があるな~

問題は証明できるかやねんな

応援!!


ほな また〆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/76-71f33abf

