 


楽天アフィリで日記ブログで大きく稼ぐには!! 

楽天アフィリ ちょっとしたコツで大きく稼げます!!




昨晩はまた東北でM7.4の余震が起ってほんとびっくりしています

なんか女川原発の2電源がダウンしたとか言われています

もうこれ以上 東北の人たちをいじめないで!

ほんと思います・・・・・




昨日からお話している今やトレンドになちゃった

日記ブログでやる 楽天アフィリ



月5万 8万と稼げる人があたりまえに出てこられる中

やっぱうまく稼げない人もやっぱおられるんですね



私も最初は やっぱ苦労しました

日記ブログ コツがあります

これさえわかれば やればほんと日記ブログ面白いように


楽天のポイントが上がってきます



その前に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ



いちばんあたりまえのことなんだけど

先ずマニュアルは 絶対穴があくほど読んでください


ああ!!そうだったんだって事が絶対あります



それを踏まえての私の感じたことです





旬の話題から記事を書くんですが 新聞TV

やはり今飛びっきり野話題トップニュースが一番です



時間を追ってニュースがドンドン集まってくるとこ

ニュースサイトですよね




ヤフーのニュースサイトなんかが特に

ランキングがトップのニュースから記事書いていくべきですね



ランキング1位のニュースの話題 人って

やっぱ検索されてる回数が多いし皆が読みたいことだし

知りたい事だし 気になってることですからね






さらに記事がニュースソースが見つかったら

必ずヤフー検索して 関連キーワードを出しておくのが大事です





そこに出てきた 複合キーワードをタイトルにできれば左側に

さらに記事内に散りばめましょう



その話題を検索する人はその関連キーワードで来るんですから






これだけ気をつけるだけで 随分アクセスは変わってきます

絶対に自分の頭の中だけでキーワード決めないでくださいね






いくら度肝抜くタイトルつけたとしても 検索されていないキーワードだったら

誰も見ませんよ!

空振りします







日記ブログの楽天アフィリは アクセス集めです


検索されるされてるキーワードを使うこと

ここ間違ったら失敗します



さらにアクセスを集めるために 日記ブログへの入口は

増やしておくべきです






トラックバックを打ちます

選んだ話題の記事に必ずトラックバックを打つんですね






トラックバックはご存知のとおり打つとそのサイトに

一覧としてあなたのブログがタイトルと共に載りますね



それを見た興味のある人があなたのブログに来てくれるってことになります






ということは・・・

私もよく失敗していたんだけど

話題と同じ事を記事にしても そのことはみんな 話題見て知ってるんですね







だからブログに書く記事は その話題から 関連すること

これ知りたいなって思うことを記事にします






ちょっと難しそうだけど

話題のニュースを読んでみて その人の事ならこんなこと知りたいな

ってあなたが思うことを記事にするんですね


慣れたら簡単にできます






興味を持っていただけたら トラックバックからのアクセスもかなり来ますよ



例えばある芸能人の結婚の話題がニュースにあったとします





●●さん昨日結婚されたんですね


そういや●●さんこんな映画にも出ておられましたね

って書いて映画のDVDなんかをリンクにしてみる






どれどれ??って見てみるでしょ

リンククリックしてみるでしょ



こんな感じですね




あなたが知りたいって思うことはやっぱやってくる人も知りたいんですね

読者さんの立場に立ってみるのがコツですね





日記ブログ 楽天アフィリエイト

やればやるほど ブログが増えれば増えるほどポイントは上がっていきます



私の経験上 30クリックで1商品クッキーで売れていきますね


コツ掴んでドンドン記事書いてくださいね





最後までお読みいただきありがとうございました









たった一つのブログで 物販アフィリをやってのける画期的な今までにない

物販アフィリのマニュアルです。

一日30分サクサクッと日記ブログで物販アフィリやってみませんか

ワンピース・アフィリエイト ~ 隙間時間で稼ぐ! 初心者向け物販サイト構築手法



ワンピース・アフィリエイト ひとつのブログで物販アフィリが!!


ワンピース・アフィリエイト 1記事で物販が売れるのは訳があるんです


ワンピース・アフィリエイト レビューと私の感想








心に響く記事書けていますか!!アフィリエイター目線でかかれた

アフィリエイターのためのライティング講座です!

あなたのブログみるみる変わります!特典が素晴らしいです



成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座




イオ直伝 ライティング講座の特典は生写真と ご紹介記事!

イオ直伝 ライティング講座 集まったアクセスに心に響く記事を

イオ直伝 ライティング講座 アフィリエイターとして知ってもらいとことが詰まっています





日記ブログ 楽天アフィリエイト毎日記事更新してるのに

アクセスが悪い クリックされない!

何かが間違っています

あなたも稼げる楽天アフィリで毎日1000円稼いでみませんか



毎日1,000円稼ぐ!「マイセン」



マイセンって 楽天アフィリエイトの 2WayBlogAffiliate の応援マニュアルです!!


マイセンだったら 海老蔵さんの記事も・・・・


マイセン 楽天のリンクが簡単に見つけられます


マイセン あなたに必要ですか マイセンはこんな人が




あなたは楽天アフィリエイトで 月1万稼げていますか!!

楽天はアクセスさえ集められれば稼げます!!

そのノウハウが破格の価格で手に入ります

もう稼げないなんていわせない!


トレンドチェックアフィリエイト


トレンドチェックアフィリエイト アクセス集めてシンプルに楽天で稼ぎませんか!!


トレンドチェックアフィリエイト 日記ブログはアフィリエイトの原点です!


トレンドチェックアフィリエイト ブログの量産が記事の更新が命です


ブログですぐにアクセスが500くらいになる方法があります

あるところへ投稿するんですが

私からトレンドチェックアフィリエイトご購入者に直接お教えします

トレンドチェックアフィリエイト



インフォトップのIDをメールで教えてくださいね

メールを送る






稼ぐ方法わかります。稼げていない方法もわかります 月3万円稼ぎましょう

長くずっと稼げるサイトアフィリの王道学んでください

旬なキーワードが見つけられる キーワードサーチ2010
お付けします


さらに特典追加です。旬なキーワードがいっぱい詰まっているサイトのご紹介です


2WayBlogAffiliate


2WayBlogAffiliate  感想とレビュー









私が サクサクってシンプルにブログを 作っている濃い内容ですが優しい楽しんで コツコツ継続できるマニュアルはこれです!販売ページしっかり読んでキーワード読み取ってくださいね
特典追加しました!是非ご活用下さい!!


ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』





業界初!物販アフィリエイト専門の商品画像ダウンロードサービス

このサービス内容でこの価格 信じられないサービスです


ドンドン売れてる商品が追加されてますよ!

よりどりフォトブック



よりどりフォトブック 業界初のサービスです。ご存知ですか!

よりどりフォトブック 差別化された強いサイトはやはり 画像です!


このサイトからよりどりフォトブックの会員になられた方には 特典で

あのアベマユさんの ブログでも ホームページも素敵に レイアウトできる

パーツ集を差し上げます

インフォトップのID番号をメールでお知らせくださいね

その他なんでもわからないことメールくださいね





私が一番今頼りにしてる抜お助けツールです。まさにお宝キーワードの山です。
PPCなら今すぐ稼げるかも


キーワードコレクター無限


キーワードコレクター無限 お宝キーワードがこんなに簡単に!


キーワードコレクター無限 お宝キーワードが溢れ出てきます


キーワードコレクター無限見つけました お宝キーワード






特典請求はこちらから
特典請求フォーム




特典はレビュー記事でお確かめ下さいね こちらです。


2WayBlogAffiliate いよいよ一般販売です 感想とレビュー



ワンデイアフィリエイト 高良海人 レビュー 感想





なお私から キーワードコレクター無限 ご購入いただけましたら
ワンデイアフィリエイトの 特典 お付けします。詳細はワンデイアフィリエイトの
レビュー記事をご覧下さい。



特典請求はこちらから
特典請求フォーム




ワンデイアフィリエイトのこと お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る



ご購入はこちらです!!!


毎日1,000円稼ぐ!「マイセン」



業界初!物販アフィリエイト専門の商品画像ダウンロードサービスよりどりフォトブック


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


キーワードコレクター無限


2WayBlogAffiliate



トレンドチェックアフィリエイト



ワンピース・アフィリエイト ~ 隙間時間で稼ぐ! 初心者向け物販サイト構築手法


成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座



メルマガ始められるなら

NEO

もし NEOでわからないことありましたら

全面的にサポートさせていただきます!!

あなたが メルマガ作成されるまで 何でもメール下さい




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム


今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる




コメント

おはようございます
しんとんです

検索されないキーワードで
空振りしまくってました
ホームラン狙いだったんで
ずっと大振りしてたんですけど
コツをつかんでからは
かなり楽になってきました^^

ハヤトケイコさんの記事を読むと
コツ満載なんで 助かります

応援☆ぽち


ハヤトケイコさん。

こんにちは。

せいです。


いつもお世話になっています。


ハヤトケイコさんの今回の記事、私の今日のブログの記事と内容が、少しかぶっています。

検索されているキーワードで、記事を作る事は重要ですね。

私も、キーワード選定は、人一倍気をつけています。

検索されているキーワードで記事を作ること事は、たいへん共感できます。

また、遊びに来ます。

応援完了です。

ハヤトケイコさん

はじめまして。
ともぞと申します。

ハヤテさんのブログから
寄らせていただきました。

楽天アフィリは経験ないんですが
アクセス&クリック集めがコツということで、詳細な例示もあり実に分かりやすい記事でした。

とても参考になります。
また、勉強させてください!!

応援ぽちん☆

こんにちは^^

ハヤトケイコさん、こんにちは^^
お世話になっております、ハヤテです
いつも、コメント、応援、ありがとうございます


 いやはや、もう大丈夫と安心していたら

また、凄い大きな地震が来ましたね・・・└|゚ロ゚;|┘

しばらくは、注意が必要ですねぇ


>必ずヤフー検索して 関連キーワードを出しておくのが大事です


 これは凄い重要ですねぇ

そのものずばりのキーワード以外も

結構検索来ますので

私は、Yahoo関連検索ワードサーチをつかって

関連キーワード作っています^^



また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

ハヤトケイコさん、こんにちは、
くぼしんです。

いつもブログへのコメントしていただき、本当に感謝です。

>いちばんあたりまえのことなんだけど先ずマニュアルは 絶対穴があくほど読んでください。

これって本当に大事ですよね。

僕も最初は読んでわかっているつもりになっていて、読み返したときに、間違いに気付いたことがありました。

だから、必ず1度読んで、全体像を把握してからまた読むようにしています^^

>だからブログに書く記事は その話題から 関連すること
これ知りたいなって思うことを記事にします。

なるほどって納得しました。
関連付けの記事までは思い浮かびますが、知りたいなって思う記事はあんまり付け加えてないかもです^^;
勉強になりましたm(__)m

では、また訪問させていただきます。
感謝をこめて応援します^^



  • [2011/04/08 17:20]
  • URL |
  • アフィリエイト収入を継続的に稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

お世話になっています。

あやあやです

トラックバックはあまり利用していませんが、必要ですね。

コツも色々とkeikoさんから学びたいです。

応援ポチ
  • [2011/04/08 18:01]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載ブログのあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんにちは、
くぼしんです。

いつもお世話になっていますm(__)m

楽天アフィリエイトは規則が厳しくなりましたが、まだまだ稼ぎやすいので、初心者さんには本当に実践してもらいたいですよね。

モチベーション維持にもなりますし、
ハヤトケイコさんの記事を読んで楽天アフィリエイトを始める人も多いと思います^^

では、また訪問させていただきます。
次回の記事も楽しみにしていますね^^
感謝をこめて応援します♪
  • [2011/04/10 13:11]
  • URL |
  • アフィリエイト収入を継続的に稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは高山です

大きく稼ぐにはいいですが、規約違反はこわいので規約をしっかりと守ることが大事ですね。

応援します
  • [2011/04/10 14:34]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんにちは、くぼしんです。

いつもブログへの訪問&コメントをしていただき、
本当に感謝ですm(__)m

大分春らしくなってきましたね^^
桜が満開です。
アフィリエイトとは関係ないコメントで
申し訳ありません><

次回の記事も楽しみにしています。

では、また訪問させていただきます。
感謝をこめて応援しますm(__)m
  • [2011/04/11 06:49]
  • URL |
  • アフィリエイト収入を爆連させる成功法則
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

はじめまして
ハヤトケイコさん いちのころころと申します。
人気ブログランキングから参りました。
以前楽天ブログで日記を綴っていたんですが自然消滅してしまいました。
あのころはアフィリもやらず
ほんとただ日記を綴っていたという感じでした。
またチャレンジしてみたいけど
あまり手を広げても
すべてにおいて
消化不良を犯しそうで止めます。

ハヤトケイコさんのブログはとても読みやすいブログなので
私もいつかはこんなブログを書きたいなあと。

またお邪魔します。

“応援ポチ”

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/763-8d68568f

