スポンサーサイト 


ドクターモルツ 「あの人はなぜ、いつも成功するのか」レビュー 

ドクターモルツの「あの人はなぜ、いつも成功するのか」

頑張らなくても成功する人

頑張っても成功しない人

なんでこんな大きな違いが出てるのでしょう。

引き込まれるように 読みました。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

この中で当てはまることはありませんか?


普段からビジネス書を読んだり、専門書をチェックしたりして

自分の技能を上げることが好きだとか

今より責任ある仕事があればやってみたいとか

将来は独立して自分のビジネスを始めたいと思っているとか

と今、既に自分のビジネスを持っている。

語学習得や資格取得など新しい何かを身につけることが好きとかね。


こういった今より自分を向上させたいことはあるけれど


なかなかうまくいかないことってありますよね。


ドクターモルツは言っています。

この小冊子は人生を変えるきっかけになるかもしれませんって。


うまくいかないからといって向いていない、
ダメな人間というわけではないんです。

うまくいかないのには大きな理由があるんだそうです。


それは人間が1つの欲求に対して潜在的に


表と裏の感情も併せ持っているからだそうです。


それはね そ人間が1つの欲求に対して潜在的に

表と裏の感情も併せ持っているからに他ならないんですね。


そうですよね。

責任ある仕事をしたいけれど責任は取りたくないとか

独立はしたいけれど、今の安定した生活を捨てたくないとか

資格は欲しいけど、あまり時間をかけたくないって楽な方へ

流される・・・・。人間ですものね。


表裏一体なんですよね。


この裏の感情が強ければ強いほど、


先に進むことができなくなっちゃいます。


そして、この裏の感情をなんとかしないと


なかなかやりたいことを成し遂げることができないでしょう。


でもこれは人間が持っている根源的な感情に近いので


一見、この感情をどうにかするのは不可能なように思えます。


でそこでドクターモルツはこういった感情を制御してなりたい自分になる方法を

教えてくれてるんです。


自分が将来あるべき姿を、イメージするって事
なんですね。


それは 今までの自分が思い込んできた自分のイメージを

一新することなんですね。


自分が将来あるべき姿を、イメージするって事
なんですね。


今までの自分が思い込んできた自分のイメージを

一新することが必要なんだなと感じました。


わたしだったらアフィリエイトで成功して夢の1000万円稼いで

たくさんの仲間に囲まれて

お父さんとワンコのハヤトとハワイでも行ってる姿でしょうか。

するとそれに向かって邁進できる!!

気持ちがぶれることはないんでしょうね。


こんな簡単なことで 成功する人 しない人のちがいができるんだって

実感しました。


読み進んでいくうちに私は成功できるんじゃないって思ってしまうレポートでした。


この感情を制御することこそ

成功するための最短コースを見つけることなんだなって深く深く思いました。

あなたもあなたの人生変えてみませんか!!!


今なら無料でこの秘密を公開した小冊子をゲットできます。
3000部限定での配布です
ドクターモルツの「あの人は何故、いつも成功するのか」




今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ








コメント

こんにちは、ふくろうです。
いつもご丁寧なコメントありがとうございます。
誰しも表と裏の感情を併せ持っていると思います。
一歩踏み出す勇気か、安泰というか楽を選ぶか、迷う時があります。
結局は、積極的に動かなければ何も
起きないですからね。
ただ、何をやってもダメなときがあるんですよねぇ~^^;
力強く応援^^済です

ハヤテケイコさん、おはようございます。

この無料レポートいいんですよねー。
もう一回読もうと思って、探してみたら、
部屋の整理ができておらず、見つかりませんでした(汗)

という訳で、はやてさんのページから無料請求させていただきました。

ダイレクト出版さんごめんなさい。
今度商品買うので、心の中で許してもらえると信じております(笑)

いいレポート紹介されていますね!!
応援クリックしていきます♪

おはようございます。

いつも、ブログへの訪問&コメント
ありがとうございます。

将来の自分をイメージして、それに向かって行動することは大事ですね^^

なるほど~。

納得です!

  • [2010/06/06 08:49]
  • URL |
  • hana のほほんOLの楽しく節約生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/77-7554690c

