 


あなたのキーワードは ライバルがいっぱいじゃないですか! 

キーワードのライバル意識したことありますか!



わが愛する阪神タイガーズが超不振!!

シーズン前では ぶっちぎりで優勝なんていわれてたのに

このていたらくはなんなんでしょう


関西人にとっては朝のスポーツニュースの阪神速報は

一日のモチベーションにも関わってくるんですね



交流戦 頑張って貰いたいですよね

やる気が消失しちゃいますよ!




というところで


日記ブログや 物販サイト作っていて 何が大事かって

言ったら先ずアクセス!!


人が来てくれなかったはじまりませんよね



その前に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ


私もアクセス集め 

いろいろ実験やら実践やってみてるんですが


やはりアクセスを集めるためには 検索サイトの1ページ目

できれば上位 表示されるに限ります

あたりまえですよね




でキーワードをヤフー検索にかけるんですね


そうすると検索回数の多いものから 10個 関連キーワードが

複合キーワードとしてでてきます






シメシメって思って その複合キーワードを使って

タイトルを決めて そしてその複合キーワードを散りばめて記事書くんだけど


あちゃ・・・思うようにアクセスは集まらない・・

上位表示されない・・・・・



そんなことありませんか・・・・





私もよくありました


こんなに複合キーワード意識してるのに・・・・







いくら検索回数が多い複合キーワードでもライバルが

その複合キーワードを使ってサイトを作っているライバルが多かったら



残念ながら検索の渦に沈んでしまって上位表示はされないんですね






つまり検索回数の多い複合キーワードのライバル件数を調べることが一番ですよね

検索回数が多くって ライバルサイトが少ないキーワードを見つけることが

上位表示には大事になってきます







複合キーワードのライバル件数を調べるんですね






といっても記事内になんとなくその複合キーワードを使ってるサイトブログだってあります


そんなものまで調べているととてつもない数になりますよね!!







それにそのキーワードのに関する記事 あるいは商品のことを

記事に書くんだったら 絶対にタイトルに その複合キーワードを

誰だって入れますよね



さらに検索サイトにはタイトルの一部が表示されますよね



そう!タイトルが大事なんです





つまり タイトルに使うあなたの選んだ 複合キーワードの ライバル件数を

調べればいいじゃないですか


敷居が低くなりますよね!





タイトルに入ってる複合キーワードのライバル件数は

allintitle:○○○ ○○○○


で調べられます




検索回数が多い複合キーワードで ライバルの少ない複合キーワードが

見つけられたら

それをタイトルに入れたら そんな複合キーワードを見つけられたら



検索エンジンで上位表示することは比較的簡単になりますよね~~~~






キーワード意識してるんだけど・・・・

アクセスが集まらないって悩んでおられるなら


是非ライバル件数調べてキーワード選定しなおしてみてくださいね




私は一発で 複合キーワードのわかるこのツール使っています

キーワード☆アナライザーΣ



ほんと一日中活躍しています



キーワード ポンって入力すれば

ヤフーでの関連キーワード 複合キーワードが100個まででてきて


それぞれのタイトルに使われてるライバル件数がすぐ出ちゃいます



検索回数が多くってライバルが少ない 複合キーワードが見つかったら

もう ドキドキです



早くサイト ブログ書かなくっちゃって・・・





アクセスが集まらないって悩んでいるなら

是非あなたのキーワードのライバル調べてみてくださいね



キーワード☆アナライザーΣ気になる人は

これを見てくださいね

有料級の特典です


ワンピース・アフィリエイト レビューと私の感想




最後までお読み頂きありがとうございました











たった一つのブログで 物販アフィリをやってのける画期的な今までにない

物販アフィリのマニュアルです。

一日30分サクサクッと日記ブログで物販アフィリやってみませんか

ワンピース・アフィリエイト ~ 隙間時間で稼ぐ! 初心者向け物販サイト構築手法



ワンピース・アフィリエイト ひとつのブログで物販アフィリが!!


ワンピース・アフィリエイト 1記事で物販が売れるのは訳があるんです


ワンピース・アフィリエイト レビューと私の感想








心に響く記事書けていますか!!アフィリエイター目線でかかれた

アフィリエイターのためのライティング講座です!

あなたのブログみるみる変わります!特典が素晴らしいです



成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座




イオ直伝 ライティング講座の特典は生写真と ご紹介記事!

イオ直伝 ライティング講座 集まったアクセスに心に響く記事を

イオ直伝 ライティング講座 アフィリエイターとして知ってもらいとことが詰まっています



日記ブログ 楽天アフィリエイト毎日記事更新してるのに

アクセスが悪い クリックされない!

何かが間違っています

あなたも稼げる楽天アフィリで毎日1000円稼いでみませんか



毎日1,000円稼ぐ!「マイセン」



マイセンって 楽天アフィリエイトの 2WayBlogAffiliate の応援マニュアルです!!


マイセンだったら 海老蔵さんの記事も・・・・


マイセン 楽天のリンクが簡単に見つけられます


マイセン あなたに必要ですか マイセンはこんな人が



業界初!物販アフィリエイト専門の商品画像ダウンロードサービス

このサービス内容でこの価格 信じられないサービスです


ドンドン売れてる商品が追加されてますよ!

よりどりフォトブック



よりどりフォトブック 業界初のサービスです。ご存知ですか!

よりどりフォトブック 差別化された強いサイトはやはり 画像です!


このサイトからよりどりフォトブックの会員になられた方には 特典で

あのアベマユさんの ブログでも ホームページも素敵に レイアウトできる

パーツ集を差し上げます

インフォトップのID番号をメールでお知らせくださいね

その他なんでもわからないことメールくださいね





私が一番今頼りにしてる抜お助けツールです。まさにお宝キーワードの山です。
PPCなら今すぐ稼げるかも


キーワードコレクター無限


キーワードコレクター無限 お宝キーワードがこんなに簡単に!


キーワードコレクター無限 お宝キーワードが溢れ出てきます


キーワードコレクター無限見つけました お宝キーワード





 お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る



ご購入はこちらです!!!


毎日1,000円稼ぐ!「マイセン」



業界初!物販アフィリエイト専門の商品画像ダウンロードサービスよりどりフォトブック


キーワードコレクター無限





ワンピース・アフィリエイト ~ 隙間時間で稼ぐ! 初心者向け物販サイト構築手法


成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座



メルマガ始められるなら

NEO

もし NEOでわからないことありましたら

全面的にサポートさせていただきます!!

あなたが メルマガ作成されるまで 何でもメール下さい




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム


今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる



コメント

ハヤトケイコさん
おはようございます
しんとんです

複合キーワードでの
上位表示って 狙っても
なかなか上手くいかなくて
諦め半分な状態だったんですが
なるほどねぇ~
よく分かりました^^

応援☆ぽち^^

こんにちは

お世話になっています

あやあやです

ライバルが少ないかチェックをして
キーワードを選んでいくといいですよね。

キーワードのことならば
hayatokeikoさんですね!!!!!

天気予報がずっと傘マーク

主婦には辛いですね・・・・・
洗濯が乾かない・・・・・・

応援ポチ
  • [2011/05/27 07:45]
  • URL |
  • アフィリエイト情報商材で誰にでも出来る成功の秘訣のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさんはじめまして。
主婦アフィリエイターのサユと申します。

キーワードの選定は重要ですよね。
事前に調べないで安易につけては
ゴミ化一直線ですもんね。

この調べ方で事前に調査すればバッチリ☆

私も見習いますね。
勉強になりました。

応援します!
  • [2011/05/27 10:29]
  • URL |
  • サユ@情報商材アフィリエイトで稼ぐ主婦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん。

こんにちは。

せいです。


いつもありがとうございます。

キーワードを調べるのは重要ですね。

私も、サイトを作るときは、いろいろな観点からキーワードを考えています。

特に複合キーワードは、意外とライバルが少ないこともありますから、狙い目ですね。


また、遊びに来ます。

応援完了です。

こんばんは^^

ハヤトケイコさん、こんばんは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>日記ブログや 物販サイト作っていて何が大事かって
言ったら先ずアクセス!!


 特に日記系、エンタメ系は

アクセス数命ですよねぇ~

キーワード次第では4桁アクセス行くこともあるので

やはり、キーワード選択が大事ですねぇ~


>検索回数が多くってライバルが少ない 複合キーワードが見つかったら
もう ドキドキです


 正しくお宝キーワードですね^^

私も昔は、ライバル数とか見ていましたが

最近めんどくさくて、とりあえずホイホイ作っちゃってます(笑)

ただ、当たりキーワードが来ると

ドカンと爆発するので

ライバル少ないキーワードは重要ですねぇ


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/780-be5460f1

