 


アフィリエイト マニュアルは何度読みました?また読んでますか! 

マニュアルで新たな発見を!



梅雨入りしたって思ったら 台風だって・・・


今年の天気はほんとおかしいですね

暑くなったって思ったら 寒くなってほんと日替わりですね



台風がわが近畿地方に来るかもしれないなんていわれていますが

なんか東北地方でなくってほんと良かった


福島でなくってよかったなんて

正直思ってるんですよ




というところで 

私の物販サイトで 今でも売れ続けて 一番売れてるのが

初めて 物販の教材を買って初めて作った 私が愛用してるある化粧品もサイト


コンスタントに売上げ伸ばしています





その前に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ






コンスタントどころか今や 私の物販の稼ぎ頭になってるんですね

別に変わったことはしていないし



月に1回くらいしか記事更新していないんだけど

やっぱり売れ続ける・・・・・






特別人気の化粧品ではないけど 口コミなんかで

根強い人気がリピーターが多いんですね

私が 10年以上も愛してるからいいものってのは間違いないんだけど







なんでこの化粧品こんなに売れ続けるんだろう・・・・

って思ってそのサイトをじっくり見て  

そして気づいたんですね






物販に初めて取り組んだ私

ある今は販売終了してしまった教材を買って


何度も何度も読み直し プリントアウトしてさらに ラインも引いて読み





マニュアルの順番どおり 一言も漏らさず書かれてるままに

サイトを慎重に 作ってました




そして今から見たら簡単な ヘッダーなんだけど

言われるままに 入れ替えて


ほんとマニュアルどおりにその化粧品でサイト作っていたんですね






守 破 離の法則ってありますけど

まさに守 なんですね!






マニュアルどおりにインデックスブログも立ち上げ

被リンクも書かれてあるとおりに pingも言われる順番で正しく


pingって効果的な順番あるんですよ




何から何まで マニュアルどおり

きちっと再現していたんですね





シンプルで素人っぽいサイトだけどマニュアルどおりです

あの頃のひたむきな思いよみがえってきました





今 またそのマニュアルを読み返してみると


新しい気づきっていうか自分勝手に理解して変えたり

カットしてること多々気づきました





横柄になってるんですね

ちょっとしたことだって勝手に手を抜いたりアレンジいたりね




・・・・・そしてそれに気づかぬままに

なんで今度のサイトは今度の商品は売れないんだろう・・・・・

って考え込んでいた私がいたりしてました






基本のマニュアル 何度読み返しても新鮮です


正しいって思っていてやってる間違いも気づきます

勝手に理解してしまってる事だってたくさんわかります




マニュアルは 何時でも時間がたっても また読み返す

確認のためにも 何度でも何度でもです




このマニュアルは稼げないじゃないんですね

きっちり正しく再現できてないんです!

どこか間違ってるんですよ




このマニュアルで稼げないからってまた新しい マニュアルを買ったりしたら

今までの努力が無に0になっちゃいますよ



せっかくの 作業が 苦労が報われませんよね



迷ったら 稼げなくなったら 先ず マニュアルです

マニュアルには必ずその答えがひそんでいます!




それでもわからなかったら サポートお問い合わせやってみるも手ですね






私もまた 物販を始めた頃の マニュアルを読み返しています

新鮮な気持と 私やっぱ成長したんだって思いと



そしてやっぱ 続けようって意欲も湧いてきますよ



マニュアル ほんと 読んで読んで また読んで また確認です





最後までお読み頂きありがとうございました













たった一つのブログで 物販アフィリをやってのける画期的な今までにない

物販アフィリのマニュアルです。

一日30分サクサクッと日記ブログで物販アフィリやってみませんか

ワンピース・アフィリエイト ~ 隙間時間で稼ぐ! 初心者向け物販サイト構築手法



ワンピース・アフィリエイト ひとつのブログで物販アフィリが!!


ワンピース・アフィリエイト 1記事で物販が売れるのは訳があるんです


ワンピース・アフィリエイト レビューと私の感想








心に響く記事書けていますか!!アフィリエイター目線でかかれた

アフィリエイターのためのライティング講座です!

あなたのブログみるみる変わります!特典が素晴らしいです



成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座




イオ直伝 ライティング講座の特典は生写真と ご紹介記事!

イオ直伝 ライティング講座 集まったアクセスに心に響く記事を

イオ直伝 ライティング講座 アフィリエイターとして知ってもらいとことが詰まっています



日記ブログ 楽天アフィリエイト毎日記事更新してるのに

アクセスが悪い クリックされない!

何かが間違っています

あなたも稼げる楽天アフィリで毎日1000円稼いでみませんか



毎日1,000円稼ぐ!「マイセン」



マイセンって 楽天アフィリエイトの 2WayBlogAffiliate の応援マニュアルです!!


マイセンだったら 海老蔵さんの記事も・・・・


マイセン 楽天のリンクが簡単に見つけられます


マイセン あなたに必要ですか マイセンはこんな人が



業界初!物販アフィリエイト専門の商品画像ダウンロードサービス

このサービス内容でこの価格 信じられないサービスです


ドンドン売れてる商品が追加されてますよ!

よりどりフォトブック



よりどりフォトブック 業界初のサービスです。ご存知ですか!

よりどりフォトブック 差別化された強いサイトはやはり 画像です!


このサイトからよりどりフォトブックの会員になられた方には 特典で

あのアベマユさんの ブログでも ホームページも素敵に レイアウトできる

パーツ集を差し上げます

インフォトップのID番号をメールでお知らせくださいね

その他なんでもわからないことメールくださいね





私が一番今頼りにしてる抜お助けツールです。まさにお宝キーワードの山です。
PPCなら今すぐ稼げるかも


キーワードコレクター無限


キーワードコレクター無限 お宝キーワードがこんなに簡単に!


キーワードコレクター無限 お宝キーワードが溢れ出てきます


キーワードコレクター無限見つけました お宝キーワード





 お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る



ご購入はこちらです!!!


毎日1,000円稼ぐ!「マイセン」



業界初!物販アフィリエイト専門の商品画像ダウンロードサービスよりどりフォトブック


キーワードコレクター無限





ワンピース・アフィリエイト ~ 隙間時間で稼ぐ! 初心者向け物販サイト構築手法


成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座



メルマガ始められるなら

NEO

もし NEOでわからないことありましたら

全面的にサポートさせていただきます!!

あなたが メルマガ作成されるまで 何でもメール下さい




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム


今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる





コメント

ハヤトケイコさん。

こんにちは。

せいです。


いつもお世話になっています。


商材のマニュアルを読み返すことは重要ですね。

初めてその商材を購入した時には、理解できないことが、経験を積んで、改めて商材を読み返すと理解できることは、多くありますね。

その時は、自分自身が成長したと感じるときでもあります。

また、遊びに来ます。

応援完了です。

こんにちは

お世話になっています

あやあやです

マニュアルは何度も何度も読み直していくのは、本当に必要ですよね。

寝る前にも読んだりしていますが、
いつの間にかウトウト寝ちゃっていることもありますけど・・・・・

本当に何度も読み直したいです。

応援ポチ
  • [2011/05/28 15:45]
  • URL |
  • アフィリエイト情報商材で誰にでも出来る成功の秘訣のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

ハヤトケイコさん、こんばんは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>守 破 離の法則ってありますけど
まさに守 なんですね!


 守の部分は物凄く重要ですね^^

1ミリの狂いも無くやっていくこと

これができれば、全く結果が出ないことは

まず無いともいます


>迷ったら 稼げなくなったら 先ず マニュアルです
 マニュアルには必ずその答えがひそ んでいます!

 
 マニュアルは、読んでいるようでいて

意外と読み飛ばしているところが

多いですからねぇ~

読むたびに発見がありますね^^


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

ブログアフィリエイトで稼ぐ!younosuke

hayatokeikoさん
おはようございます、younosukeです。
いつもブログに訪問&コメントありがとうございます。

マニュアルは何度も読み返す事が大事ですよね。
そうする事で、新たな発見や、間違ったやり方をしていたことに気付く時がありますもんね。
hayatokeikoさんのおっしゃるとぉ~りだと思います。

それではまた。
応援ポチポチぱっきゅ~ん!!

hayatokeikoさん
こんばんは、くぼしんです

お世話になっています<m(__)m>

>きっちり正しく再現できてないんです!
どこか間違ってるんですよ。

僕も思い当たる節が有ります^^;
良いようにアレンジしたつもりが、
悪いほうにいったり、横着したりと
ほんと些細なことで結果が大きく
違いますよね><

そんなときには僕も基本に戻り、
マニュアルと読み直すように
しています。

では、また訪問させていただきます。
心をこめて応援します<m(__)m>
  • [2011/05/31 19:57]
  • URL |
  • アフィリエイト収入を爆連させる成功法則
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは高山です

ひとつのことに集中すればいいと
思います。またマニュアルを私も
読み返しています。何事も一点集中が
大事ですね

応援します
  • [2011/06/01 10:33]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

マニュアル読んだときは新鮮で
再現しようと必死になるけど

だんだん忘れたり
飛ばしたりすることありますね。

何度も何度も読み直すほうが
新しい教材買うより効果があると思います。
Pochi

hayatokeikoさん、こんばんは!
ひよひろです。
いつもお世話になってます。

最近、マニュアルを読み返して無いな~
って気づかせて貰いました。

一通りやったからこれでいいではないんですよね

何度でも読み返して確認ですね

では、応援ポチ
  • [2011/06/01 21:36]
  • URL |
  • アフィリエイトでお金持ちになる!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/781-b28dfd7d

