 


日記ブログ 楽天アフィリエイトでクリックはアクセスだよ!リンクじゃないんだよ!! 

アクセスを集めなきゃクリックされませんよ!!



昨日は朝から 楽天の調子が悪くって 成果も見られない

なんかどうも ここちょっと楽天おかしくないですか

私が ちょっと手を抜いてるからかな・・・



昨日はさんざん わが愛犬 ハヤトに手を咬まれて

話すのも恥ずかしいんだけど 

ハヤトが 薬の注射器を咥えて 逃げたんで




あぶないって思って追いかけたんですね

取り返そうって手を伸ばしたとたんに ガブリ!!


ハヤトの犬歯が私の手の甲の柔らかい部分を貫いて

恐ろしいほど 血が出ました






後は・・・ハヤトキョトン???


なにこれ・・・・バカじゃなかろうか・・でも痛いんだよ・・・

こうしていても・・・




ってところで


最近 よくいただくメールで 

日記ブログ なかなか思うようにリンク クリックされません・・・・


リンクの貼り方 選び方間違ってるんでしょうかって



リンクじゃないですよね


日記ブログで 楽天アフィリで一番大事なことは なんでしょう???





その前に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ




楽天アフィリエイトで 日記ブログで一番大切なことはなんでしょう


そうですよね・・・・アクセスを集めること




だから最初は ブログの更新頻度を多くして

検索エンジンに 新しい情報が次々でてるサイトだって認識して貰うんでしたよね



でもただ更新していていも言い訳じゃなく

検索されるキーワードを選ばなきゃダメですよね



いくら旬の話題で記事書いていても

面白い ハッとする記事だとしても


その記事のタイトルに 記事内に 検索されてるキーワードが

含まれていなかったら

アクセスは来ません・・・誰も見て読んでくれません・・・・




楽天のリンクが クリックされませんって悩んでいる方の

ブログ見せていただくと


すごくリンクやリンク選定に気を使っておられるんですね




どうすれば旬の話題と リンクが関連をもつのかって

四苦八苦してるって感じで




違うんですね


旬の話題はそれ自体でアクセスは来ます

さらりと 1~2行で内容を書くぐらいでいいんです


ただし タイトルの一番左にはキーワードをいれ

さらに検索して その関連キーワード 複合キーワードを検証しておき


うまくタイトルに入れる!!



私はここで関連キーワードのライバル件数なんかも調べますね

検索回数が多くって ライバルが少なかったら

ニッコリでしょ!ひとり勝ちですよ




さらに記事内 最初のほうに関連複合キーワードを散りばめる!

リンクはその話題で関連する商品だったらなんだっていいんです



そういやこんな映画に出ておられましたね

で映画のDVDのリンクをさらりと貼るんです



なんとなくわかりますか


勝負はリンクじゃないんです



やって来たアクセスが 全部 クリックしてくれるとは限らない

とにかくアクセスが集まっていくらなんですね



だからキーワードが命なんです




究極的に言ってみれば ドンだけ 関連複合キーワードを散りばめて

文章らしい記事が書けてるかってことなんですね



リンクで悩んでたら 時間がもったいないですよ




私も最初は リンクで煮詰まって1記事書くのに ヒィヒィしていたんですが

ここに気がついて記事を書いたら

やっぱアクセス集まりましたね・・・




だから何も長い記事は要らないんです

複合キーワードを思い切りちりばめた コンパクトの記事で十分


それなら記事数を増やしましょう



日記ブログ 楽天アフィリはアクセス集め!

キーワードこれが命なんです


しっかり旬の話題 検索 検証してキーワード 複合キーワード

洗い出してくださいね




最後までお読み頂きありがとうございました








たった一つのブログで 物販アフィリをやってのける画期的な今までにない

物販アフィリのマニュアルです。

一日30分サクサクッと日記ブログで物販アフィリやってみませんか

ワンピース・アフィリエイト ~ 隙間時間で稼ぐ! 初心者向け物販サイト構築手法



ワンピース・アフィリエイト ひとつのブログで物販アフィリが!!


ワンピース・アフィリエイト 1記事で物販が売れるのは訳があるんです


ワンピース・アフィリエイト レビューと私の感想








心に響く記事書けていますか!!アフィリエイター目線でかかれた

アフィリエイターのためのライティング講座です!

あなたのブログみるみる変わります!特典が素晴らしいです



成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座




イオ直伝 ライティング講座の特典は生写真と ご紹介記事!

イオ直伝 ライティング講座 集まったアクセスに心に響く記事を

イオ直伝 ライティング講座 アフィリエイターとして知ってもらいとことが詰まっています



日記ブログ 楽天アフィリエイト毎日記事更新してるのに

アクセスが悪い クリックされない!

何かが間違っています

あなたも稼げる楽天アフィリで毎日1000円稼いでみませんか



毎日1,000円稼ぐ!「マイセン」



マイセンって 楽天アフィリエイトの 2WayBlogAffiliate の応援マニュアルです!!


マイセンだったら 海老蔵さんの記事も・・・・


マイセン 楽天のリンクが簡単に見つけられます


マイセン あなたに必要ですか マイセンはこんな人が



業界初!物販アフィリエイト専門の商品画像ダウンロードサービス

このサービス内容でこの価格 信じられないサービスです


ドンドン売れてる商品が追加されてますよ!

よりどりフォトブック



よりどりフォトブック 業界初のサービスです。ご存知ですか!

よりどりフォトブック 差別化された強いサイトはやはり 画像です!


このサイトからよりどりフォトブックの会員になられた方には 特典で

あのアベマユさんの ブログでも ホームページも素敵に レイアウトできる

パーツ集を差し上げます

インフォトップのID番号をメールでお知らせくださいね

その他なんでもわからないことメールくださいね





私が一番今頼りにしてる抜お助けツールです。まさにお宝キーワードの山です。
PPCなら今すぐ稼げるかも


キーワードコレクター無限


キーワードコレクター無限 お宝キーワードがこんなに簡単に!


キーワードコレクター無限 お宝キーワードが溢れ出てきます


キーワードコレクター無限見つけました お宝キーワード





 お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る



ご購入はこちらです!!!


毎日1,000円稼ぐ!「マイセン」



業界初!物販アフィリエイト専門の商品画像ダウンロードサービスよりどりフォトブック


キーワードコレクター無限





ワンピース・アフィリエイト ~ 隙間時間で稼ぐ! 初心者向け物販サイト構築手法


成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座



メルマガ始められるなら

NEO

もし NEOでわからないことありましたら

全面的にサポートさせていただきます!!

あなたが メルマガ作成されるまで 何でもメール下さい




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム


今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる




コメント

ハヤトケイコさん。

こんにちは。

せいです。


いつもお世話になっております。

ブログの文字数は、それほど多くなくても、検索エンジンにインデックスされますね。

大体1つの記事に300文字以上あれば、キーワードの選定され間違いなければ、アクセスは集まりますね。

肝心なのは、いかに検索されているライバルが少ないキーワードで、記事を作るかですね。

また、遊びに来ます。

応援完了です。

こんにちは

お世話になっています

あやあやです

hayatokeikoさんの記事を読ませて頂いているとキーワードに関して勉強になります!!!

キーワードをただ選ぶだけでもダメですよね。

手、お大事にして下さいね。

応援ポチ
  • [2011/06/02 17:35]
  • URL |
  • アフィリエイト情報商材で誰にでも出来る成功の秘訣のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

ハヤトケイコさん、こんばんは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>だから最初は ブログの更新頻度を多くして検索エンジンに 新しい情報が次々でてるサイトだって認識して貰うんでしたよね


 ブログアフィリは何と言っても

更新頻度で勝負ですね^^

1日1記事入れるだけでも大分違うので

なるべく毎日更新していきたいですねぇ
 

>だから何も長い記事は要らないんです
複合キーワードを思い切りちりばめたコンパクトの記事で十分
それなら記事数を増やしましょう


 記事は2、3行でも十分アクセス来ますからねぇ

後はタイトルや、記事内のキーワード次第ですね^^

長い記事書くぐらいなら

記事数増やした方がいいですよね(*。_。)φ


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

ハヤトケイコさん

こんばんは~
はじめまして。

楽天でアクセス数が大事!
本当にそうですね


僕も最初楽天アフィリエイとを始めたころは、アクセス数が50くらいあれば喜んでいました。

しかし、リンクのクリック数はぜんぜん・・><


でもアクセスが1000近くになると
まったくクリック数が変わっていきました。

楽天は、クリックされればクッキーでチャンスが増えていきますよね。

でも、クリックされるにはやっぱりアクセスが大事!!

ですね~♪


今、ちょっと楽天アフィリエイトは休止していたけど、これからがんばってもう一度やってみよ~って思いました。

ではでは、

お邪魔しました^^

ちぇんじ

ハヤトさんこんばんは。
輪になって稼Go!です^^

ご無沙汰しておりました。

キーワード選びと記事へのちりばめ方、実例を交えながら解説されているので、すごく参考になりますね^^

日記ブログは確かにアクセスが大事ですよね。

応援凸
またお邪魔させて頂きますね。
  • [2011/06/03 01:25]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅ワーク☆輪になって稼Go!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
おはようございます
しんとんです^^

やっぱり楽天アフィリって
更新なんですよね
別に長い記事を書く必要はなくて
キーワードなんですよね^^

アクセスを集めるために
どう動くべきなのか
きちんと学んでいく必要がありますね


応援☆ぽち^^
  • [2011/06/03 09:15]
  • URL |
  • 迷子アフィリエイター救済@しんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

こんにちは。くわぼうと申します。

>日記ブログ 楽天アフィリはアクセス集め!

キーワードこれが命なんです

本当ですね。私も楽天アフィリエイトをやっているので、よくわかります。

とにかく手を動かすことが大切ですね。

楽天アフィリエイトのブログは2次曲線で成果が上がると聞きましたので、継続して取り組みたいと思います。

では真心こめて応援ぽちぽち。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/782-6609d4b6

