fc2ブログ

ドクターモルツ 「あの人はなぜ、いつも成功するのか」に見るほとんどの人が知らない成功するのに必要な条件とは? 

ドクターモルツに見る成功の条件


今日は朝からFC2ブログが ダウンして パニクっていました。

毎日なんとなく使っていたのでホンと大変でした。

昨日は ドクターモルツにも繋がる未来から過去へ流れる時間は ってお話しました。

昨日の記事




ちょっと頭が痛くなりましたね。すいません。



古今東西、誰だって人間は成功したい、幸せになりたい

という根源的な欲求を持っていますよね。


でもね 意外自分の成功や幸せがどういう状態か

自分自身で定義していない人が多いんですよね。



その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

アフィリエイトで成功したいと心では思っていても


その「成功」というものが具体的にイメージできていないのかも。


目的地の定めずに延々と漂っている船と同じで


いつまでたっても永遠に目的地に到達しませんよね。

決めているのに何も叶わないけど??って思っているかも

知れません。

でもね 

目的地をある程度明確にしている人であっても

そこへ舵を切って進んでいく人も驚くほど少ないのですね。

目的は定めはしたものの

港に留まったまま船を停泊させている船のように


未知の危険に対して躊躇してしまうのです。


本当はそれを望んでいないかったり

もしうまくいかなかったらどうしようとか

今より生活のレベルが落ちたら嫌だなとかね


といった失敗したときのイメージが

現状から進むのにためらいを生んでしまうのですね。

そして

やらなければならないことでやってないことをやらなかったり

これって潜在意識のパワーを浪費しますよね

あれもこれもやらなきゃっていらいらしてくる。


そして・・結果を急いでしまったり。


そして、そして現状を維持してしまってる。


けれど、今の状況を超えて乗り越えて成功するには

前に進むしか道はないでしょう。


ただ、やっぱり前に進むのは怖いし

ほとんどの人は無意識のうちに恐怖やためらいを感じてしまい、

なかなか前に進むことができません。


前に進むにはこの無意識の恐怖 ためらいをを打破する必要があります。


そのためには自分の心の状態をある方向に変える必要があるのです。


ドクターモルツがこの謎を研究し、

成功するためにこの無意識の恐怖を打ち破る方法を

この無料冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」

で このサイコサイバネティクスをわかりやすく解き明かしてくれます。


ドクターモルツ 「あの人はなぜ、いつも成功するのか」レビュー

大船乗った気持ちでゆっくり読み勧めてください。


あっという発見があります。

こんなことでって思います。衝撃的です!!

あなたの人生はあなたのものです。

あなたが自分にいまいち自信を持てないなら

まずは自分の長所を探すことから始めてみましょう。

そして変わりましょう!!進化しましょう!

きっとドクターモルツがそのお手伝いをしてくれるって思います。



今なら無料でこの秘密を公開した小冊子をゲットできます
3000部限定での配布なので
将来、少しでも人生を成功させたいと思っているあなたお早めに貰ってください。
ドクターモルツの「あの人は何故、いつも成功するのか」


今日は前の記事ですごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!
前の記事を見る



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ



このブログのトップへ戻る













コメント

こんにちは、下ちゃんです。
いつも暖かいコメントありがとうございます。

未来に向かって進む勇気、本当に大切ですね。
私も自分に言い訳しないようにコツコツ頑張っていきます。


応援ぽちです。
  • [2009/04/03 15:17]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

イメージできても
踏み出さないと
始まらないんですよね。

応援ぽち!

丸目さん、どうも♪
例の123のアフィリはね、
どうもアフィリエイター登録だけは
していた気がします。

このプログラムは知りませんでしたけどね。

宮川さん、小川さんは信頼できる人だと思いますので、
面白いかも知れませんね。

では、ポチっと応援。

ハヤトケイコさん



こんばんは、新生・楓です。
自分の長所を探す。

短所ばかり気にしていてはしょうが
ないですもんね(汗)


これからの未来の自分にどうなって
いけるかが大事ですね^^



では応援済みです!!

ケイコさん、こんばんワ(^ ^

せっかくの船ですもの
停泊したままじゃもったいないです!!
いざ素晴らしき後悔
じゃなくてm(_ _;)m
航海を!!

応援ポチッ☆!
  • [2009/04/04 01:47]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


123アフィリはアフィリがしやすいので良いですよね~


cocoもたまに紹介します^0^


応援ポチン♪

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

「潜在意識のパワーを浪費」という
フレーズにドキッとしました。
なるほど、そういうことも
あるのだなあと感心させられました。

以下のこの潜在意識を活用するかが
成功を引き寄せる大きなポイントですよね。

今日もまた、気づきを頂きました。
ありがとうございました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/79-82b02707