 


ブログのアクセスが半減したら・・・リンクは・・一体? 

ブログのアクセスはグーグルさんの匙加減・・・



今日は久し振りにアクセスが暴発しました

キーワードは佐藤江梨子

なんでかわかりますか


今晩のそれでも、生きてゆくです




というところで


私が塾に入塾しようって思ったきっかけは

最近って言うか 6月頃からブログのアクセスが不安定だったんですね


同じような人から お問いあわせメールも来ていましたしね


楽天アフィリやってる日記ブログ

調子のいいものは1000アクセス超えるものもあったのに


半減なんですよ



当然のことながら クリック率も落ちて 最悪

モチベーション下がりまくり・・・



一体何がいけないのか

何が起こってるのか・・・不安になってきます



そんなだったらしっかりした仕組みを作って

少々のアルゴリズムの変化にもびくともしないサイト作ればいいじゃないか



沈滞ムードぶっ飛ばすようにね

とにかくどうにかしたい


メルマガではある教材でメチャアクセスが集まる

景気のいいメールが飛んでくるしイライラ募るばかり


とにかくどうにかしなくっちゃ・・・





その前に応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ


一般的にブログのアクセスの落ちる理由として

みんなグーグルなんだけど





1番目はグーグルハネムーンが終わった

グーグルハネムーンってブログを新しく開設すると

1ヵ月くらいはなぜか グーグルさん上位表示してくれるんですね


理由はわからないけど・・・・


このグーグルハネムーンが終了したかもしれない





2番目はグーグルからスパム判定を受けペナルティを受けて

圏外に飛ばされてしまった

サイトのコンテンツがコピペだったり


ツールを使用して記事を書いたもの






じゃあリライトすればいいじゃないって思うけど

これがグーグルさんすぐ見破るみたいで


言葉じりだけのリライトはダメらしいですね




あくまでリライトする記事は参照くらいにして

自分言葉で記事にしなくっちゃいけないんですね




私もこれで飛ばされたのかなて思ったんだけど



やってたもん・・・言葉尻だけ変えた記事



でもね グーグルさんからスパム判定うけるとアクセスはほとんど

なくなるらしいんですね

アクセスが落ちたって言っても500はあるんだから

これも違うみたい






で3番目 ほとんどの場合いがこれだって思うんだけど

グーグルの改良にために順位が変動した



ぶろぐに多くのアクセスがあってもアクセスが来る来てる記事って限られてるんですね

そのアクセスの集まってる記事がグーグルさんの変動で順位が下げられた

だったらリンクもクリックされませんよね

トホホです




でもその原因はわからないから

まあ言ってみりゃ グーグルさんの匙加減ってとこなんでしょうね





モチベーション下がりまくりなんだけど

こんな場合はあきらめずブログの更新頻度をさげても

やめずに続けるべきなんですね


1~2ヶ月でアクセスもどってくるらしい・・・



辛抱のしどきかな


まあ新しいブログを1~2こ立ち上げてグーグルハネムーンでも

いただきましょうか

気長にいくことですね・・・あきらめない・・・

なでしこジャパンと一緒




だから何が起こってもゆりぎない負けない

道理のかなった仕組みつくりやってるわけです



日記ブログの調子見ながらコツコツ塾で学びつつ

やってます


2~3ヵ月後を楽しみね





アフィリエイトってやっぱ楽しいですよね

焦ることないんです






最後までお読み頂きありがとうございました







たった一つのブログで 物販アフィリをやってのける画期的な今までにない

物販アフィリのマニュアルです。

一日30分サクサクッと日記ブログで物販アフィリやってみませんか

ワンピース・アフィリエイト ~ 隙間時間で稼ぐ! 初心者向け物販サイト構築手法



ワンピース・アフィリエイト ひとつのブログで物販アフィリが!!


ワンピース・アフィリエイト 1記事で物販が売れるのは訳があるんです


ワンピース・アフィリエイト レビューと私の感想








心に響く記事書けていますか!!アフィリエイター目線でかかれた

アフィリエイターのためのライティング講座です!

あなたのブログみるみる変わります!特典が素晴らしいです



成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座




イオ直伝 ライティング講座の特典は生写真と ご紹介記事!

イオ直伝 ライティング講座 集まったアクセスに心に響く記事を

イオ直伝 ライティング講座 アフィリエイターとして知ってもらいとことが詰まっています



日記ブログ 楽天アフィリエイト毎日記事更新してるのに

アクセスが悪い クリックされない!

何かが間違っています

あなたも稼げる楽天アフィリで毎日1000円稼いでみませんか



毎日1,000円稼ぐ!「マイセン」



マイセンって 楽天アフィリエイトの 2WayBlogAffiliate の応援マニュアルです!!


マイセンだったら 海老蔵さんの記事も・・・・


マイセン 楽天のリンクが簡単に見つけられます


マイセン あなたに必要ですか マイセンはこんな人が



業界初!物販アフィリエイト専門の商品画像ダウンロードサービス

このサービス内容でこの価格 信じられないサービスです


ドンドン売れてる商品が追加されてますよ!

よりどりフォトブック



よりどりフォトブック 業界初のサービスです。ご存知ですか!

よりどりフォトブック 差別化された強いサイトはやはり 画像です!


このサイトからよりどりフォトブックの会員になられた方には 特典で

あのアベマユさんの ブログでも ホームページも素敵に レイアウトできる

パーツ集を差し上げます

インフォトップのID番号をメールでお知らせくださいね

その他なんでもわからないことメールくださいね





私が一番今頼りにしてる抜お助けツールです。まさにお宝キーワードの山です。
PPCなら今すぐ稼げるかも


キーワードコレクター無限


キーワードコレクター無限 お宝キーワードがこんなに簡単に!


キーワードコレクター無限 お宝キーワードが溢れ出てきます


キーワードコレクター無限見つけました お宝キーワード





 お問い合わせ 特典の請求 お悩み 何でも
聞いてみたいこと何でもメールくださいね。こちらです

メールを送る



ご購入はこちらです!!!


毎日1,000円稼ぐ!「マイセン」



業界初!物販アフィリエイト専門の商品画像ダウンロードサービスよりどりフォトブック


キーワードコレクター無限





ワンピース・アフィリエイト ~ 隙間時間で稼ぐ! 初心者向け物販サイト構築手法


成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座



メルマガ始められるなら

NEO

もし NEOでわからないことありましたら

全面的にサポートさせていただきます!!

あなたが メルマガ作成されるまで 何でもメール下さい




私が実際体験しました商材のレビューです
最新お勧め情報商材 レビュー記事一覧



今すぐビデオ見れます!!!ダンケネディの秘密!ぜひ知ってくださいね!ためになります。
ダンケネディのビデオプログラム


今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

TOPへもどる








コメント

ハヤトケイコさんこんばんは。
輪になって稼Go!です^^

お久しぶりです。
アフィリ塾に入られたんですね!

アクセス数は
Googleのさじ加減ですものね。

ここ1カ月ぐらいでGoogleさんが
急激な動きを見せていますから、
今後どうなっていくのか
動向をしっかりと見守りたいですね^^

応援凸
またお邪魔させて頂きます♪
  • [2011/07/22 22:24]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅ワーク★輪になって稼Go!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます高山です

そういえばサトエリのことはここ最近
ニュースになっていましたね。
それで爆発したのでしょうか。

グーグルのご都合なんかに振り回されずに頑張りたいものです。

応援します

  • [2011/07/23 08:07]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんにちは
しんとんです

グーグルさんの さじ加減で
ホント 振り回されてました。

つい最近まで 調子良かったのに
急激にアクセスが落ち込んでたり
もう イライラしちゃいます(笑)

のんびり リサーチしながら
微調整していきます^^

応援☆ぽち^^
  • [2011/07/24 15:23]
  • URL |
  • 迷子アフィリエイター救済@しんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/796-715cc87e

