スポンサーサイト 


ドクターモルツに見るある人は頑張らなくても目標を達成して、ある人はいくらがんばっても達成できない大きな違いとは。 

ドクターモルツ 目標達成に秘訣とは


いい季節になりました。

日本中がピンクに染まっていく。

艶やかな華やかな一瞬の時です。

一年分しっかり目に焼き付けておこうって思っています。

昨日はドクターモルツにみる成功する条件とはってお話しました。

昨日の記事



あなたは自分の行動や判断に自信を持っていますか。


もしあなたが自分の行動や判断にアフィリに

自信が持てていないなら  いまいちなんて思っておられたら

落ち込まれていたら


少し時間をとってみてください。

ちょっと読んでみてください。



その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

人間が生きていくうえで

仕事、恋愛、人間関係、趣味 アフィリもそうですが

日常生活で自信が必要な場面は

いっぱいありますよね。


なかにはすごい自信家の人もいらっしゃいますが

ほとんどの人は自信がないんじゃないですか。


それは小さい頃から

失敗するのは悪いことって思ってるから


だから失敗するのを恐れて行動するのをやめてしまう。

ひどくなると極度に失敗を恐れてしまいます。

なんだってそうだって思いますけど

人間何か新しいことにトライしようとすると、

だいたい、「最初は」うまくいかず失敗しますよね。

よく考えると当たり前のことなんだけど


私たちは普通に生活していると、思っちゃうんですね


自分はダメな人間、できない人間だと。


こうして自分の評価を下げていった結果、

どんどん自信を失ってしまい、

やがて、やる気を失ってしまうんですね。


また 自分では気づかないけど

他人から見るとすごい成功にも関わらず、

自分にとっては割と普通のことなので、

せっかくの長所にもあまり目が向かないこともありかもしれない。

自分の長所を正しく把握し、

短所や失敗をあまり気にしないようにする心の持ち方が

こらが大事 大切なことって思います。


もし、あなたが自分にいまいち自信を持てないなら

まずは自分の長所を探すことから始めてみましょう。

自分を褒めてあげましょう。


自信を取り戻して、エネルギッシュな人生を送りたいですよね。

この無料冊子「あの人はなぜいつも成功するのか」には

ドクターモルツが無料小冊子にはある形成外科医が発見した、

あなたの自信を取り戻すための秘密が書かれています

ドクターモルツ 「あの人はなぜ、いつも成功するのか」レビュー

あなたの人生はあなたのものです!

何故、ある人は簡単に成功して、ある人はいくらがんばっても成功しないのでしょうか?

何故、ある人はどんな環境に生まれてもお金持ちになって、ある人は貧乏になるのでしょうか?

何故、ある人はどんなに環境が良くても不幸になって、ある人は環境が悪くても幸せなのでしょうか?

何故、ある人はたくさんの人に好かれて、ある人は嫌われるのでしょうか?

何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、ある人はいくらがんばっても達成できないのでしょう?

人生におけるこのような大きな違いに興味はありませんか?

そして、その違いをあなたの人生にも使ってみましょうよ!!


今なら無料でこの秘密を公開した小冊子をゲットできます。
3000部限定での配布なの出お急ぎ下さい。貰ってくださいね!!!
あなたのあなたの人生を成功させてください!!!
ドクターモルツの「あの人は何故、いつも成功するのか」


さくじつすごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!
すごい記事を見る


今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ



このブログのトップへ戻る






コメント

こんにちは~^^

失敗を恐れていたら、
何にも出来なくなっちゃうよね♪

・・・・・・。

恐れなさすぎて、失敗ばかりの
私が言ってもねぇ~^^;

唯一の長所は、
ノーテンキな事かな~♪(笑)

応援で~す!^^

こんにちは、下ちゃんです。
いつもコメントありがとうございます。

謙虚さも必要かもしれませんが、自分の長所を大切にしていく方が前進できますよね。
特にアフィリエイトという個人起業家にとっては・・・。

応援ぽちです。
  • [2009/04/04 12:03]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんは!
たけるです。
いつもありごとうございます。

確かに、このASPは、
いろいろやってくれますね。
無料の物を紹介して、
報酬なんて、ありがたいですよね。

また、よろしくお願い致します。
応援済

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

私の軸の商材には失敗しないと
成功しないっていう言葉がありましたよ^^
私もそう思ってアフィリしています。


応援!!
  • [2009/04/04 20:50]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、
こんばんは!
まあくです。

失恋を恐れて
告白できなければ
恋は始まらない。

・・・ってか。

応援^^ぽち!

こんばんわ

フラワーンです。
いつもありがとうございます。

メルマガ読んでいただきこちらも感謝。
今日は作業があまりできなかったのですか?
時には休憩も必要ですよ^^

PC無くても出来る事あるとおもいます。
私通勤中とかも記事構想ねってますからねーw

あと寝る、これも大事ですよ。
パワージュウデンデス。
では応援★

どうも~です

早速のカキコ有難うございました。

読ませてもらいました。

人生 山あり 谷あり ですね

有難うございました


応援ぽち完了^^

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

最近、アフィリとは違う分野だけど
俺ってすごいかもって思うこと
ありました。
ちょっといい流れが来てるかもです。

応援ぽち!

ハヤトさん、こんばんわ。
いろいろ有難うございました。

そうですね、失敗を恐れ、先に進めない。
私もそうで、なかなか次のステップに踏み出せないでいます。

まだ、こころがGOサインを出してくれないんですね。

まあ、そんな時ほど、のんびりやるのがいいのかも。
昨日は妻と桜並木を歩きました。

では、ポチっと応援。

ケイコさん、こんばんワ(^ ^

うぬぼれも芸のうち、
って言いますものネ(^ ^;

応援ポチッ☆!
  • [2009/04/05 01:35]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/80-ab651a16

