スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイトに学ぶ卓越した成功者のパターンを学ぶとは 

スローライフアフィリエイト 卓越性をマスターするには




私は ワンちゃんのお洋服をホームページで販売しているのですが

はーちゃんのわんふく


犬の飼い主は愛犬にたくさんのお金を使ってしまいます。

彼らは愛犬を溺愛していて、愛犬たちは会うたびに違う服を着せます。

人間より高いお洋服が平気で売れたりするのは

ほんとびっくりさせられます。


でそういうニードを持った顧客が要るってこと認識しておくことは

ワンちゃんのお洋服作りに際して大切な事だっていつも思っています。


ちなみに今熱いマーケットってなんだって思われます。

花粉症ですって!!!

花粉症も可憐のものが売れて売れてですってよ!!

お心に止めてくださいね。


いろんな分野 アフィリにしても短期間に卓越性をマスターする方法って

あるんですね。

なんだって思われます。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ


それはそれは

モデリングだそうです。


この言葉、言葉はよく知られていますので、

ご存知の方も多いでしょうね。


では、「モデリング」って何って思われる方


モデリングとはね 卓越している人たちのやり方

つまり私ったちだったらトップアフィリエイターさんにを学んで、


自分もそれと同じようなやり方をするってこと


たとえば料理


料理をする時には、料理のたち人もも普通の人も、

使っている“材料”は同じでしょう。


では、どうして、味に大きな差が出るのでしょう。


それは、使っている“レシピ”が違うから。

だから レシピ”を知ってしまえば、

普通の人でも、料理の達人と同じ味の料理を作り出すことが

できるようになるのでしょうね。


これがモデルングです。

つまり真似するってことなんです。


モデリングをする時の秘訣はね

その人の

焦点

言葉の使い方

身体の使い方

の3つに焦点を合わせることだって


そして、ここでは、真似をしてもしすぎる

てことはないそうです。

そこで私思いました。


スローアフィリの実践でもい同じことが言えるって

よく言われますね。

せっかくいいマニュアルを手に入れても

よくやってしまうのですが

あっちこっちちょっとだけ読んで都合のいいところだけ

実践して実践した気になっちゃってこれダメですよ!


こんな話があります。

NLPの創始者のリチャードバンドラーは、

かつて、ミルトンエリクソンをモデリングする時、6ヶ月間、

全く朝起きてから夜寝るまで6ヶ月間、完全に真似をして

生活したんだそうです。


そうすると、最後には、ミルトンエリクソンが誰にも

話をしていないアイディアまでが、リチャードバンドラーの

頭の中に浮かぶようになったそうですよ。フフフ 女好きまでそっくりだたりして


これは無意識レベルでモデリングをした時の話だから

意識レベルでモデリングをした時は、自分の望む


卓越性の部分だけを選択して身につけることができるんでしょうね。


短期間で卓越性をマスターする方法。

それは、やっぱりモデリングに他ならないでしょう。


成功し続ける人は、きっと上手にモデリングしているのでしょうね。


スローアフィリはマニュアルどおり1歩1歩進んで行けば


たとえ実践一ヶ月以内でも成果が発生しています。

スローライフアフィリエイト紹介



つまりねここがミソなんだけどマニュアルどおりですよ!

そんな再現性の素晴らしい商材です。

大きなイメージを抱いて ちょっと上の今よりもちょっと上の目標をもって


進んでいけばきっと卓越しておられるサト愛さんになっていくでしょう。


そんなスローな世界に飛び込んでみませんか!!!

夢はきっと実現します。

ワクワクしながら楽しみながら毎日進化していく自分を感じるでしょう。


モデリングです。

スローアフィリをモデリングしてみませんか。

人生はあなたのものです。

しっかりスローアフィリをモデリングして幸せをつかみましょう。

スローアフィリはきっときっとそのお役に立つって思っています。



サト愛さんの愛のこもった思いのこもったサト愛さんの 集大成
スローライフアフィリエイトは2月16日バージョンアップされさらにさらに 充実しました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


昨日 すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!
すごい記事を見る



今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ



このブログのトップへ戻る



コメント

こんにちは、下ちゃんです。

いつもコメントありがとうございます。

昔から、作家を目指す人たちが目標とする作品のまる写しをやると聞いたことがありますが、これもモデリングなんでしょうね。
いいなあと思ったことは、積極的に取り入れていきたいです。

応援ぽちです。
  • [2009/04/05 10:25]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
夢☆案内人 雅樹です。

モデリング大切ですね。
真似することで、同じ思考回路に
なること、とても素晴らしいですね。

応援ぽち!
  • [2009/04/05 16:54]
  • URL |
  • 夢を叶える 夢☆案内人 雅樹
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん こんにちわ!

コメントからやってきました。

凄いですね。別でネットビジネスをやっておられるのですね。

今、愛犬、愛猫って大人気ですよね。
テレビもよくしつけとかやりますし、

ちょっとアフィエイトとは離れてしまうんですが、なにか心の安らぎみたいなのをもとめているんでしょうか?



応援済みです!
  • [2009/04/05 18:02]
  • URL |
  • てつ(副業収入10倍アップ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ランキングが良さそうな方には、秘密があるのかなって思って、訪問しています。

自分の為にも、分析しています。

ランキングポチット・・・・

いつもありがとう

こんにちは

いつも訪問有難うございます

犬のHPもされているんですね。

これはどんな風にHPの宣伝されているんですか?

ぽち^^

こんばんわw 金萱ですw

今花粉症の友人相手に実験をしてますw
私が花粉症だったら自分で試すんですけどね(ノ∀`)

応援凸ポチ

ハヤトケイコさん



こんばんは、新生・楓です 。
犬の服のホームページ販売ですか ^^
見させていただきました。


凄く見やすいのが第一印象でした。
ホームページ作成はほとんど
自分でやってないです(汗)





では応援済みです!

ばんわー♪

いろいろありがとうございました。

モデリング、私は誰にシヨッカナー。

では、ポチっと応援ね^^

ファイトっ!

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

守破離の法則の守ですね。
営業の世界では
トップ営業マンのマネしろって
言いますね。

応援ぽち!

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

オリジナリティを出すのも、最初は
好きな人、あこがれの人の物まねから
入りますよね。そして、完璧に
ものにすると、そこから、次のステップとして
オリジナリティが出てくると思います。

私はロックが大好きですので、
有名なバンドも、すべてはじめは
ビートルズのコピーからです。

まずは、スロアフィとサト愛さん
を完璧にモデリングですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/81-ac44f6fc

