スポンサーサイト 


サトウラインメソッドにみる 有料商材の価値とは 

サトウラインメソッドと有料商材とは


昔 私がまだPC音痴だった時のことです。

私はPCを学ぼうって思って20000円のPCの教材を買いました。

当時私にとっては20000円は決して安いものではありませんでした。

それでも数ある中で一番安かったんです。

でそれを買ったんですね。

専門用語がいっぱい書かれていてややこしくって図解もわかないことだらけ

でも とにかく何度も何度も一生懸命読みました。


そんな時友達が 60000円もするやはりPCの教材をくれました。

みると 図解がいっぱいでわかりやすく 読みやすい!!

私の買った20000円のものとはかなり差があります。


ここで皆さん 私 どっちの教材を愛用したかって思いますか。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

なんと私は 友達がくれた60000円の教材は

今 どこにあるかわかりません。

今でも愛用してるのは ややこしい20000円の教材なんです。


なんでだって思われます?

私が読まなかった理由は簡単です。

お金を払ってないから。

20000円の教材は自分が実際にお金を払いました。

よく「自腹を切る」という言葉があるように、

自分の財布からお金を払う事は痛みをともないますね。

そして、その痛み、つまり代償の引き換えとして何かを得るんですね。


中身を考えてみれば、それは自分が払った代償や痛みと中身の質とは違うかもしれない

だけど 人間は自分の払った代償に対して価値が得られるって信念を持ってるんですね。

ちょっとたとえが違うけど


、「頭痛に効く薬」だと思い込んで買って飲んだ小麦粉が

本当に頭痛に効いて頭痛が治ったって事と同じ。


だから 私わからないまま一生懸命20000円の教材でPCのお勉強しました。

20000円取り返そうって


で最近思うんです。

皆さんは どうかわかりませんが

今インターネットではたくさんの価値ある情報が無料で手に入れる事ができますよね。

ほんと 有料で売ることができるような価値ある無料レポートもたくさん出ています。

だけど、本当に価値を手に入れる事ができるのは

私が代償を払った時が一番大きい気がするんですね。

私も無料レポートはたくさんダウンロードして持っていますが、

実際、真剣に読むのはほとんどないんですよね。

ほとんどディスクトップにドキュメントに眠ってるんですね。


だから思っています。

自分に対する投資をケチってはならないって

例えわずかでも代価は支払うべきだって


話は変わりますが


サト愛さんはスローアフィリでいつもおっしゃっています。

人は感情で物を買いますって


アフィリエイトをするにしても、、物を売るということには必ず文章が必要となり、

その文章が成功の鍵を大きく握っていることに気づきました。

売れてる商品は、必ず文章が良いんです。


で私ちょっと自分に投資してみようって思いました。

レターの書いた人間の感情 メッセージがなくては読み手は買わない。

文章で売り上げは何倍も変わってくるっで始まる

サトウラインメソッド レビュー



です。なんと1000円なんです。

1000円の投資です。


何が入って思われます。

これ全編 音声レポートなんです。3時間ですよ!!!
 
はじめに
 
サトウラインメソッド2
 
サトウラインメソッド3
 
サトウラインメソッド4
 
サトウラインメソッド5
 
サトウラインメソッド6
 
サトウラインメソッド7
 
さいごに8


そしてそれらをまたPDFのまとめられています。

読みながら聞けるんですね。そして特典6個!!

今私は ペンを取って音声を聞きながら

人の感情に訴えかける文章の書き方を学んでいます。

ちょっとやそっとで聞き終えません。


これで1000円です。この1000円の投資が私をきっと大きくしてくれるって信じて。


あなたも感情に訴えかけるメッセージレター書いてみませんか!!
コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 




すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ



このブログのトップへ戻る



コメント

丸目さん、こんにちは。
コーインです。

いつも有難うございます。

ネットビジネスというのは技術だけではありませんものね。

心を動かす文章が書ければ、
大きく飛躍するかと思います。

私も無料ものは
粗末に扱ってしまいがちですが、

お金を出していれば
真剣に取り組みますもんね。

レビュー期待しています。
では、また訪問させてもらいます。応援!

こんにちは、下ちゃんです。

いつも温かいコメントありがとうございます。

自分に対する投資、大事ですよね。
私の場合は本代と時間ですが…。

でもそれを生かそうとする気持ちは持ち続けていきたいです。

応援、ポチっと。
  • [2009/04/07 14:38]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


書く力は、アフィリエイターにとって
必須ですよね。
よこも、もっと書く力を磨かないとです。


応援済みです♪
  • [2009/04/07 20:57]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~。

いつも暖かいコメントありがとうございます。

今日はプロフィールも読ませてもらいましたよ。

ワン犬がハヤトちゃんなんですね。

羨ましいですね。

あと数年したら、犬を飼いたいと考えています。

今日の記事を読みましたが、自腹を切るから打ち込めるんですね。

PPCはいつでも力になれるよう習得しておきます。

ご安心ください^^

早々リンク貼らせていただきます。

123アフィリ登録しました。

今週は時間がないので、来週しっかり目を通します。

応援ポチ!!

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

私のレポートをもらってくださって
本当にありがとうございました。
少しでもお役に立てれば幸いです。

さて、自腹の話、なるほどと
思いました。やっぱり自分で
投資したものに対する愛着とか
ありますよね。
私も可能な限り自己投資を
もっとしたいと思っています。

そんな中、今回紹介されている
サトウラインメソッドですが、
私ももっとライティングスキルを
上げたいと思い、気になっている
商材です。今後の計画に入れておき
たいと思います。

では今日も、心より応援させて頂きます。

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

投資すると回収しないと
いけないですからね。

気合も入るっていうもんです。

応援ぽち!

丸目さん、ばんわ~♪
いよいよサトウメッソドレビュー開始ですね。
楽しみにしております^^

私のいま、頭の中は、メルマガ講座でやってるライティングのことで一杯。

でも、結構、好きなジャンルですので、楽しみながら書いています。

では、ポチっと応援。
  • [2009/04/08 01:52]
  • URL |
  • 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん

こんばんは^^

いつも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

サトウラインメソッド
これは素晴らしい商材ですね^^

レビュー記事これから拝見にいきますのでまた情報交換よろしくお願いします。

未来の自分を信じて
璃湖
  • [2009/04/08 01:55]
  • URL |
  • ゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則☆璃湖
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


cocoも音声レポートは結構好きです^0^


聞くっていうのもたまには良いですよね~



応援ポチン♪

こんにちは
この間はどうも

応援に来ました。

自己投資大事なことですよね。


応援ポチ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/83-b4c4f7f6

