 


サトウラインメソッド レビュー 

サトウラインンメソッドで感じたこと。

私 いつもブログ更新しながら 感じていることがあります。

私が伝えたいって思ってること わかっていただけてるだろうかって

ひょっとしてすぐ閉じられているんじゃないかしらんって


人の心を打つ文章って一体 どうすれば書けるようになるんだろう。


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

そんなとき

ブログのコメント仲間で流れるような文章をかかれる方がいらっしゃいました。

そのかたのブログで知ったのが

サトウラインメソッドでした。

これは音声ファイルが中心でもちろんファイルもPDFでまとまられています。

先ず最初に強烈だったのは

日本人はセールスレターがかけないってことでした。

というのは

セールスレターは元々アメリカ欧米からきたもので

彼らは攻撃的で押し捲るレターを好むそうです。

けれど 日本人は繊細で押しまくって買ってくださいっていう

レターには嫌悪感を感じるんだそうです。

なんだかわかります。

ページを開けるなりこれいいですよ!!!買ってくださいなんていわれたらね・・・


で日本人は感情でものを買うんですね。

レターに販売者のメッセージ思いがなければ買ってもらえない。って

なるほどって思いました。

その戦略(メッセージ)とその戦術(テクニック)を

事細かに網羅教えてくれてます。


そう 一番大切なのは聞き手の読み手の心理なんだって思いました。

耳から入ってきますのですぐ脳を刺激します。

あっ!!そうなんだって何度思ったことか。


気づきがいっぱいです。

3時間 むしゃぶりつくように一気に聞きました。


これは音声ファイルで

はじめに
  
サトウラインメソッド2

サトウラインメソッド3

サトウラインメソッド4

サトウラインメソッド5

サトウラインメソッド6

サトウラインメソッド7

さいごに8

これだけの音声ファイルが入っています。

そしてそれをまとめたテキストが PDFファイルで入っています。

聞きながらテキストを見るのが一番ですね!

さらに特典

特典1 ダイレクトレスポンスマーケティングのすべて

特典2 売れる情報教材の作成方法

特典3 驚異的なアクセスの集め方

特典4 ネット初心者用 超お役立ちマニュアル
 
特典5 ネットビジネスに参入する前に、ネットから5万円稼ぐ方法
 
特典6 RMS2008スペシャルバージョン

がついています。これだけでも十分ですのに

なんと1ヶ月無料のフォーラム参加権がついてるんです。

一ヵ月後からは5000円かかりますが

一度参加して1ヶ月以内に解約すれば費用はかかりません。


3時間の音声ファイルとテキストと 特典とフォーラム参加権で

1000円です!!

これ慈善事業なみですよね。


デメリットっていえば

音声ファイルだから あの部分だけ聞きたいって思っても難しいでしょね。

でも テキストがあるから大丈夫ですよ


充分アフィリで稼いでおられる方

流れるような人に訴えかける文章の書ける方は必要ないって思います。


読者の心理をしっかりつかんだ

あなたのメッセージ書いてみませんか!!!

きっとあなたの ビジネスは大きく前進していくことでしょう。

サトウラインメソッドはきっとあなたのお役に立つって思っています。

サトウラインメソッドで新たな 一歩踏み出してみませんか!



ご購入はこちらです
あなたも感情に訴えかけるメッセージレター書いてみませんか!!一押し商材です。
コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 



ご購入者特典

特典の追加です!!

あの つじまろさんのネットビジネス・ワールドマップの4つのセミナーのうち

ご希望の一点差し上げます。


1 アフィリエイト初心者セミナー

2 PPCアフィリエイトセミナー

3 情報商材アフィリエイトセミナー

4 情報起業初心者 セミナー

この中から お選びくださいね。



サト愛さんの

1 音声レポート★スロアフィ音声レポート
  意識改革してお金を引き寄せよう。
  これは再配布はできません。

さらにさらに

2 今出来立てのサト愛さんの音声レポート
  サト愛がアフィリ累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?

も差し上げます。

インフォトップの購入者IDとご希望のセミナーの番号を記載の上メールくださいね



この商材のお問い合わせ 特典のご請求 ご質問なんでもしてみてくださいね。
メールを送る





今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ



このブログのトップへ戻る





 

 

 
 





コメント

ケイコさん

こんばんは^^

素晴らしくいい記事に
感動しています^^

格安商材ながら
結構粋な特典が魅力ですね^^

参考になりました^^

ランキング
応援凸させていただきました。

璃湖
  • [2009/04/08 01:58]
  • URL |
  • ゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則☆璃湖
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイコさん、こんばんは^^
輪になって稼GO!です☆

サトウラインは本当にいい教材ですよね^^

僕も購入して様々な新しい気づきがあった教材でした^^


ランキング応援させて頂きました☆
  • [2009/06/11 00:35]
  • URL |
  • 輪になって稼ごう! 2ティア報酬万歳!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/84-6342a279

