スポンサーサイト 


サトウラインメソッド スローライフアフィリにつながる感情のこもったレターとは 

サトウラインメソッドとスローライフアフィリエイトとメッセージ


なんか初夏みたいで桜も 週末までもたないらしいですよ。

お花見は早い目ですね。

昨日はサトウランメソッドと有料商材のお話でした。

昨日の記事


サトウラインメソッドで作者の佐藤氏が一番に言われていることが


日本人は売れるレターがかけないってことです。


なんででしょう。

その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

もともと

コピーライティングは欧米から来たもの。


欧米のコピーライティングをそのまま 真似てるコピーが多いんですね。

彼らは攻撃的で売るテクニックを駆使してこれでもかって

押しまくって売って来ます。

しかし わび さびの世界に生きる 繊細な日本人には

こんな商品がでました!!

買ってくださいって無理やり こじ開けようとして煽るようなレターで

たとえ買ったとしても買わされた感がして

長いお付き合いは望めないでしょう。


日本人は感情でものを買います。

これはいつも私サト愛さんにいわれ スローライフ アフィリエイトの原点

人に喜ばれ感謝されるアフィリエイトだって思っています。


でサトウラインでは 欧米のテクニック(戦術)だけのコピーライティングを捨て

お客さまと感情で つながりあい ひとつのメッセージを伝える


これが最高に売れるコピーライティングだって教えてくれてます。

これです。サトウラインメソッド



そしてテクニックは そのメッセージを伝える手段に 過ぎないと・・・・


ほとんど日本人はこの手段だけを一生懸命学んでいるから売れない

文章になってしまうんだと・・


では どうしたらお客様の感情に訴えられるのでしょう?

どうしたら私のメッセージが 伝えられるのでしょう??


少しだけお教えしましょう。

お客様は 毎日何を考えてるのでしょう?

お客様と同じ行動をとってみることです。


優秀なコピーライターは 自分を販売者だと思っていないそうですよ!

購入者だって思ってレターを書いてるそうです。


人間がものを買うときの決断の100%は感情

感じたとき 感情が動いた時 行動を起こすものです。

理屈をこねててもダメなんです。


心を動かす 感情のこもったあなたのメッセージの詰まったレター

書いてみませんか!

もう すぐに閉じられないレターを・・・・


サトウラインメソッドでは3時間に渡って音声であなたに

その戦略(メッセージ)とその戦術(テクニック)を教えてくれています。

ゆっくりコーヒーでも飲みながらあなたの脳に入れてください。


素敵なことだって思いませんか。想像してみてください。

あなたのレターが喜ばれてお客様に読まれていくなんて

サトウラインはきっとあなたのレターを変えてくれるって信じています。


サトウラインメソッド レビュー


購入はこちらです!!
あなたも感情に訴えかけるメッセージレター書いてみませんか!!
コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 




すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ


コメント

メルマガ始めました★はぴ

ケイコさん
 
こんにちわ、はぴです。
 
サトウラインは良いですね~!
勉強になります。
 
音声って所が、片手間でも聞けて
時間のない方にもお勧めですよね。
 
応援ぽちっと。
  • [2009/04/08 11:34]
  • URL |
  • 情報商材レビュー 騙されないで!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん こんにちわ!

そうですね。感情ですね。

あともうひとつというか

人はある一定の情報が満たされたとき
欲しいと思うってことですね。

最初は興味から始まって
いろいろ調べるわけです。

色、形、重さ、種類、品質、
もうありとあらゆるものを調べ、
多製品と検討して、

そして情報が満たされたら
購入する、

そのためにアフィリエイターは
情報に徹するといわれているんですよね。


応援済みです!
  • [2009/04/08 12:29]
  • URL |
  • てつ(副業収入10倍アップ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、下ちゃんです。

いつも応援ありがとうございます。

アフィリエイトでも、ブログの記事を書くことでも、相手の目線に立つということが必要だと、改めて思いました。
私も、ついつい自分が書きたいこと、売りたいものが中心になってしまいます。

色々な目線で物事が見られるよう、頑張ってみます。

ポチっと、応援済(^-^)
  • [2009/04/08 14:51]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~、みけです。

欲しかったものでも、ガンガンと
押されると買う気が失せます~^^:
私だけじゃなかったのね~。
ひと安心したよ~♪(笑)応援です!

ハヤトさん、ばんわー♪
サトウラインメッソドのレビュー、
いいですねー。
文章が自分の言葉で書かれていますので、
すごくインパクトが伝わってきます。

気持ちが乗ってくると、文章にも出てくるんだなーと、
改めて感心させられてしまいました。
勉強になりました。

では、ポチっと応援済み。
  • [2009/04/08 20:25]
  • URL |
  • 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


コピーライティングは
欧米からきたものだったのですね~。


心を揺さぶる文章力
よこも、もっと磨かないとです。
応援済みです♪
  • [2009/04/08 21:12]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、あいりです。

ブログへのご訪問と温かいコメント
ありがとうございます。

サトウラインメソッドの特徴が
分かりやすく書かれていて参考になりました。

音声だと何かしながら聞けるので
うれしいですね。

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

音声だと「ながら」で
勉強できるからいいですよね。

応援ぽち!

ありがとうございます。

今日は職場が忙しい日で、帰りも遅くブログの更新も出来ていないのですが、とりあえず、ブログを確認したら嬉しいコメント (涙)

暖かいお気持ちありがとうございます。

本当に元気いただいて、うれしいかぎりです。

ここ数日PPCも連続で売れています。

もっと突き詰めて検証してみます。

PPCの事は私に任せてv-91といえるようにがんばります。

期待してまっていてくださいね。

今日も元気をありがとうございました。

感謝します。

応援ぽち!!

ケイコさん、こんばんは。
コーインです。

いつもありがとうございます。
 
そうですね。
感情をゆらして、
深く読んで頂けるような記事が
書ければ素晴らしいですね。
 
そのような記事が書けるよう
日々、練習ですね。

また、訪問させて貰いますね。応援!

またまたきました

訪問有難うございました

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/85-e08dbf20

