スポンサーサイト 


サトウラインメソッド 人間の心理をつくレターとは! 

サトウラインメソッドと人間の心理とは


満開の桜が散り始めました・・

花の命は短いものだって実感しています。

昨日は サトウラインメソッドにつながる感情のこもったレターとは

ってお話しました。

昨日の記事



佐藤氏はいっています

成功する秘訣は売れるレターを書くためには人間を知ること!

人間の心理を学ぶ事だって

その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

お客様と 行動を共にしろと。


そこで私が強烈に印象付けられたのが

お客様は絶対に読まないと思え!

お客様は絶対に信じないと思え!

お客様は 絶対に買わないと思え!!

ってことでした。

えぇ!!って思うじゃないですか。

私たちはこれらの反対を目指してるんですものね。

じゃあどうすれば

読んでもらえて 信じてもらえて そして買ってもらえるのでしょう。

これが サトウラインメソッドのミソです。

これです。サトウラインメソッド



少しだけお話しますね。

読んでもらえる 閉じられないレターは

先ず ファーストインプレッションです!!

第一印象!!これですべてが決まるのだと・・・

何が大事かは考えてみてくださいね。

続きは本編で見てくださいね。


ここで私はまたスローアフィリを見つけました。

サト愛さんがいつもおっしゃってることです。

入口はひとつだから出口も ひとつなんだって

そうなんです。ワンレターワン商品の法則。これは アフィリの鉄則なんですね。


そして お客様を圧倒的に信用させる秘密。

それはお客さまのすべてのなぜ?に答えることだって

そのなぜ?は ゆっくり本編で聞いてくださいね。

でここで私がまた感銘を受けたのが

呼びかけるのは なぜに答えるのは 皆様じゃないです!!

お客様一人に対してのあなた たった一人のあなたに呼びかけるのです。


私ねこれを聞いてから PCの横に在る一人の人 もちろん私の好きな人なんだけど

その人の写真を貼ってレターを書き出ししたんです。


その人に呼びかけるようにね。


そうすると、文章が会話に変わりますよ。


「信じられないくら稼げますよ」とか

「この教材スゴすぎ」みたいな煽りの言葉

そんなこと、恥ずかしくて書けなくなります。ほんと


そしてお客さまの購入を促す方法・・・

買いたいって欲求が高まったお客さまの背中を ポンって押してあげる方法です。


買わないこと なくなることの失うことの恐怖を与えて買っていただくこと。


このようなマニュアルが3時間音声で語られています。

聞き終えて

なんかねワクワクしてくるんですよ。


読者の心理がわかると レター書くコツ つぼ ミソがわかるとね。

目からウロコなんですよ。

想像してみてください。

あなたのレターが 閉じられずに 最後まで 読んでもらえて信じてもらって

商品を買っていただける!!


素晴らしいことじゃないですか。

たったの3時間がきっとあなたのビジネスを レターをきっと変えてくれます。

たったたった1000円で・・・・


レターを書く楽しみ充分耳から味わってくださいね。

サトウラインメソッド レビュー


購入はこちらです!!
あなたも感情に訴えかけるメッセージレター書いてみませんか!!
コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 




すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは、下ちゃんです。

いつもコメントありがとうございます。

読んでる人の不安を少しでも解決できるような文章、書けるようになりたいですね。
そのためにも、勉強しないといけないことだらけです。

今日もポチっと応援。

追伸:
今日から順次FC2ブログの記事に広告が入るみたいですね。
私はさっき、慌てて消しました。
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html
  • [2009/04/09 14:55]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

サトウライン、いいですね。
私も、聞いてます。

まだ活かしきれてませんけど
これから活かしたいです。

応援ぽち^^
  • [2009/04/09 20:21]
  • URL |
  • まろっち@初レポートお披露目中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


読まない、信じない、買わない
この三条聞いたことあります。
最後まで読まれる記事を
書けるよう、磨かないとです。


応援済みです♪
  • [2009/04/09 21:39]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

煽りの記事ではやはり読者さんの
心を掴むことはできませんよね^^
本当に自分がよいと思っている商品を
しっかりと伝えていくことが大事ですね。


応援!!
  • [2009/04/09 22:14]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

サトウラインはスロアフィとも
相性良いですからね。
共通するものあります。

応援ぽち!

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

PCの横に写真を貼ってその方に向かって
記事を書くというアイデアに感心させられました。

この商材、本当に気なってきました。
学べそうですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢です。

たびたび済みません。
大切なことを忘れていました。

お友達の中学生の子が私の
レポート見てくださって
キャプチャーして頂いたことが
とても嬉しかったです。

いつも分かりやすさだけは
気を付けているので、
本当に感激しました。
心から感謝します。

こんばんは^^

ケイコさま

いつも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

そしていつも温かいコメント
ありがとうございます(*^_^*)

この商材の良いところを
とても表現されていて、
感動です^^

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて
璃湖
  • [2009/04/10 00:52]
  • URL |
  • ゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則☆璃湖
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丸目さん、こんばんわ。
いつも、どうもです。

昨夜、もう一つのライティング教材の
「シンプルwebマーケティング」を勉強しました。

でも、これは、ライティングの教材といえるかは、
ちょっと疑問でした。

ライティングなら、やはり、サトウメッソドに軍配でつ。

では、ポチっと応援。
  • [2009/04/10 02:02]
  • URL |
  • 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん、こんばんワ(^ ^

自分も何らか商材を買った時は
”ポンッ”
っと、背中を押されてるんですよネ!!
これを実行するのは
なかなかムズかしいですが
ガンバです(^ ^

応援ポチッ☆!
  • [2009/04/10 03:05]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/86-eb213137

