スポンサーサイト 


サトウラインメソッドを体験して 実感して 気づいて・・・ 

サトウラインメソッド 体験して感じた スローアフィリエイト


春通り越して初夏のような感じです。

ベランダの家庭農園も白菜から トマトに変えました。

3ヵ月後が楽しみです。

昨日はサトウラインメソッドと人間の心理についてお話しました。

昨日の記事



3時間のこのお音声レポート私 3度聞きました。

9時間です。

そして感じました。スローアフィリの流れがこころが溢れてるって


その前に 今日も頑張ってます。ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ

人を引きつけるレターは

閉じてしまわれないレターとは

あなたのメッセージがあなたが感じられるレターです。

それは お客さまの心を心理を知ってあげるレターです。

販売者の気持ちでレターを書いてはいけないんです。

あなたのたった一人のあなたの向かって

そのたった一人のあなたになって

レターを書いてみてください。


お客様と同じ気持ち行動をしてみてください。

見えてくるでしょ!

お客さまの欲求が何を求めておられるのか・・・


お客さまの欲は底がありません。


年収200万円以下の人に今欲しい年収を聞くと

年収500万円といますよね。

年収500万円の人は年収1000万円ってきっと言います。

そして年収1000万円の人は年収3000万円とね。

お客様の持っておられない欲は引き出せないけど

お客さまの心の中に眠る欲は引き出してあげれるんです。

たった一人のあなたなら。

コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】




すべてはお客さまのたった一人のあなたのために語るのです。

それは

スローアフィリエイトの喜んで感謝される アフィリエイトにながれるもの

何だなって感じました。


そして佐藤氏はおっしゃっています。

売れるレターを書くのは重要なことだけど

レターでは 商品以上のクォリティは出せないと


お客様に 素晴らしいものを提供できなければいいレターはかけない。


そうですね。お客様の立場に立った一人のあなたに身を置くと

いい加減な商品を買ってください!!

なんて 連呼することなんてできない。


すべてはあなたのメッセージのすべては

誠実にたった一人のあなたに伝えなくってはいけない。

3時間に流れる サトウラインのメソッドの肝はこれなんだった思いました。

これが売れる心のこもった レターになる ベースだって思いました。


戦術はテクニックはその手段です。

それは ゆっくりサトウラインメソッドでお聞き下さい。


そして佐藤氏は最後におっしゃいました。

誠実なレターで 喜んで読んでいただけるレターで

ネットでたとえ100円でも1000円でも お金を頂くってことを 売れるってことを

あなたの脳に入れてくださいって!

回りと自分の幸せな いい関係を 築くってことを知ってくださいって。


私は このレターを ある一人の人を思って書きました。


するとね すらすら 次から次へと言葉が 彼への思いが メッセージが出てくるんですね。

きっと彼は最後まで読んでくれるって思っています。

サトウラインメソッドありがとう・・・・・感謝です。


サトウラインメソッド レビュー


購入はこちらです!!
あなたも感情に訴えかけるメッセージレター書いてみませんか!!
コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 




すごいアフィリエイトASP見つけました。号外編で書いてます。
とにかくすごいんです!!!稼げます!
すごい記事を見る

今日も応援よろしくね!
人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは、下ちゃんです。

いつもいつも温かいコメントをありがとうございます。

相手のことを考えてアフィリエイトするって、大切ですね。
商品以上の価値は出せない。私もここがネックになっています。
いずれブログで紹介しようと思って試したものが、いくつボツになったことか・・・。
でも、その積み重ねが信頼に結び付くものだと思っています。

ポチっと応援(^o^)
  • [2009/04/10 13:51]
  • URL |
  • 在宅障害者のアフィリエイト生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんち♪

こうして、何度も何度も、繰り返し、
いいと思った商材をレビューする。

レビューの基本ですよね^^

私は1回、レビューを書くと、自己満足してしまって、

どうも、その辺りがいけないww

反省をこめ、

ポチっと応援済み。
  • [2009/04/10 14:23]
  • URL |
  • 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問有難うございました。

コメント嬉しかったです

レターの書き方難しいですよね

これからもよろしく

お願いします。



いつもお世話になっております。真田 ゆたかです。



"サトウライン"いいですよね。
僕も聞きましたよ~。


とても参考になる内容ですね。


次回の記事も楽しみにしてます。


では また来まぁーす!


応援ポチ★

こんにちは~、みけです(^-^)

いつもコメントを頂き感謝です♪

ハヤトケイコさんは勉強されているんですね~!
記事を読んでは、いつも感心しちゃいます♪^^

応援で~す!^^

ハヤトケイコ さん、こんばんは。
いつも丁寧なコメントありがとうございます。
megumeguです。

サトウラインメソッド、いいですよね^^
私も聴きましたよ♪
繰り返し聴く事って、大事ですよね。

またお伺いさせていただきます。
心をこめて、ぽちっと
応援させていただきました♪

ハヤトケイコさん
雅樹です。
相手の気持ちで考える
とても大事な事ですね。

心を込めて応援です!
  • [2009/04/10 21:13]
  • URL |
  • 夢を叶える 夢☆案内人 雅樹
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハヤトケイコさん こんばんは!

気持ちを伝える。

ある商材ではテクニックを
ある商材では心を

どちらも間違っていませんし
どちらもありだと僕は思っています。

自分にあったアフィリの仕方を
するほうがいいですよね!


応援済みです!
  • [2009/04/10 21:42]
  • URL |
  • てつ(副業収入10倍アップ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

本当にいつもありがとうございます。

私のブログを見る限りでは、PPCは検証がむずかしそうに感じられますが、売れる流れをつかむまでです。

商材だけを頼りに試行錯誤しましたので^^;

情報商材のPPCもありますが、初心者なので、物販からはいりました。

やりたいことが沢山ありますが、1点集中して、収入源を確保しつつ、今のブログを構築しながら(購入済み商材を地道にレビュー)真実をお伝えしたいとおもっています。

先日登録させていただきましたASPも昨日目を通しました。

少しづつ時間をかけて学んでいきます。

いい情報をありがとうございました。

現実に、メルマガ発行の方法、メールリストの取得もわかりません。

PPCが完璧になったら、日8、スロアフィどちらかの購入を考えています。

また御助言くださいませ。

よろしくお願いします。

今日はこれから作業です。

おやすみなさい。

心をこめて応援いたします。

ハヤトケイコさん

こんばんは、りさパパです。

ブログへの温かいコメントを
ありがとうございます!

>お客様と同じ気持ち行動をしてみてください。
>
>見えてくるでしょ!

これですよね!

サトウラインメソッドは、
ぜひ聞いて、学ばれるとよいですね^^

応援ポチします!

ハヤトケイコさん
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

1人のために心をこめて
記事を書く
これですね、大事なのは。

応援ぽち!

ハヤトケイコさん



こんばんは、新生・楓です。
レビューを書く場合は何度も見直します。


一度、アップしてしまいますと
容易に変更出来ないので(汗)



1日近くおいて、レビューを第三者目線で見れて良いです ^^



では応援済みです!
見ると

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatokeiko.blog26.fc2.com/tb.php/87-a151a26e

